無印良品60日間常温保存できるナンが大人気!

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

家族みんなが大好きなコンビニ食材「サラダチキン」

スーパーでも気軽買えるサラダチキンですが、セブンイレブンのものが大好き!

 

サラダチキンが一瞬で劇的に美味しくなる魔法のような調味料 酔っ払い

 

\何もしたくなーい!/

って日でもこれがあればめちゃくちゃラクできちゃいますよ チョキ

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

さて!常に新しい商品が発売、ワクワクさせてくれる

無印良品

こんなに美味しいのに60日間も常温保存できるの?!

と驚いてしまった

無印良品の新商品を見てもらえますか? びっくり

 

 

 

無印良品大人気の新商品

 

無印良品大人気の新商品のナンが美味しすぎる!

 

\それがこちら!/

無印良品 ナン

 

ん?!前からナンはあったよね?

と思った方も多いと思うんですが、そうなんです!

 

以前からフライパンで手作りするナンが販売されている無印良品。

今回は、そのままでもOK、トースターで焼けばなお美味しい

作る工程が不要なナンが発売!!

 

以前手作りするナンにもチャレンジしました おねがい

形が残念だった〜あせる

↓↓

 

 

1袋に2枚入り!

自分で作るよりも形もきれいなナン 笑

 

嬉しいのはとっても美味しいのに、

常温で60日間も保存できるところ

 

昨日は防災の日でしたが、ローリングストック法で食べながら備蓄することもできます チョキ

 

価格は2枚入りで190円!!

お手頃価格なので、まとめ買いもしやすいですよね ♡

 

 

こちらのナン、現地の作り方をお手本に1枚1枚手で伸ばして高温で焼き上げているそうなんです びっくり

 

さすが無印良品!!

やっぱりこだわりがすごいですよね〜ひらめき電球

 

 

無印良品のナン

 

早速準備をして本格カレーランチを準備していきます ♡

 

そのままでも美味しいけど、トースターで焼くとさらに熱々焼き立ての美味しさ 酔っ払い

トースターで1分!

 

個人的には2分くらい焼いても熱々パリッとして好みかな?!

 

 

● 高木金属工業

オーブントースタートレー

 

トースターを汚すことなく、汚れたらこれだけ洗えばOK!

これ本当便利です チョキ

 

 

 

気軽に外食気分が味わえる無印良品人気のナンとレトルトカレー

 

トースターで焼いたナンと、絶賛ハマり中の

無印良品のカレー

プラウンモイリー

個人的に今1番美味しい!と思うレトルトカレーです 酔っ払い

 

 

プラウンモイリーの魅力はこちらで熱く語っています ♡

美味し過ぎて毎日でも食べられるーゲラゲラ

↓↓

 

 

最高に美味しい無印良品のナン

もっちりー!!

トースターで焼いただけで本格的なナンがカレーと楽しめる嬉しさったら 酔っ払い

 

 

最高に美味しい本格的なカレーにナン ♡

これがいつでも気軽に楽しめるなんて…

 

なかなか外食に行けない今、とっても助かるなぁと本気で思った

無印良品の新商品でした!

 

ネットストアでは現在完売!

店舗でも完売のところが多いようで、友達は

なかったよ〜!あせる

と残念そうに連絡をくれました…笑い泣き

 

 

本当美味しいので、1度買ったらまとめ買いする方も多いのかも?!

 

 

ちなみに私もまとめ買いして食品庫へ…

息子たちも主人も、ごはんじゃちょっと重たいなーって時に温めて食べているようです ウインク

 

 

すぐに無くなってしまいそうな勢いwww

ナンを使ったアレンジもこれなら気軽に楽しめそうですね ♡

 

気になってたー!

という方のヒントになれば嬉しいです おねがい

 

 

 

こだわりが詰まったものばかりの無印良品

人気の記事を集めてみました!

家事の合間にゆるーり読んでみてください ウインク

 

 

 

 

 

 

8月のコストコ大量購入品

たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しかったです おねがい

 

 

  

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

時短家事の便利グッズ

 

● daily

オリジナル食器拭きクロス

 

初めて使った日の感動がすごかった食器拭きクロス!

一瞬で水を吸収して拭き跡なし ウインク

食器拭きのストレスから本当解放された注目商品です ♡

 

昨夜から再販開始されています!

 

記事の反響も凄くて驚きましたあせる

↓↓

 

 

● tower ワイドジャグボトルスタンド

 

学校が再開されて毎日のように使う水筒!

朝まで中が濡れているのが嫌で購入したこちらが物凄く重宝しています ♡

水筒だけじゃなく、まな板や木製トレーの乾燥にも使えてとっても便利です チョキ

 

使い方はこちらで詳しくご紹介してます!おねがい

↓↓

 

 

● サンサンスポンジ

 

長年使ってきた無印良品から変えて大正解だった食器用スポンジ!

 

フォロワーさんにも愛用者が多くて

「誰かにおすすめしたくなる使い心地」

と評判のスポンジなんです おねがい

 

取り替え時を見失うほどへたらず、泡立ち&泡切れ抜群 ♡

食べ物が詰まらず清潔に保てるところも気に入っています!

 

アワアワ〜!!びっくり

↓↓

 

 

 

 

● 博多若杉 もつ鍋セット

 

大創業祭で大特価になっている本場博多のもつ鍋セット ♡

おうちに居ながら外食気分が味わえるのが嬉しいですね〜!

 

 

おすすめの夏マスク

 

● 血色マスク 51枚入り

 

チークが見えないマスク生活にぴったりな血色マスク ♪

顔の印象が一気に華やかになります!

・ハニー

・ローズ

・ヘーゼルナッツ

がおすすめです ♡

 

 

● マスク用アロマシール

 

Newな香りが発売したマスクシール ♡

北海道ハッカを愛用していますが、スースーしてめっちゃ快適ー!

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球


● 12個入りで劇的コスパ!コストコマフィンの冷凍&解凍方法

 

● 10分で美味〜!ママ友に驚かれたそうめんアレンジ

 

● 1枚ぺろり!笑っちゃう美味しさのカルディ購入品

 

● ラクに体型カバー!買って良かった40代の夏コーデ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^