コストコで毎月5万円以上買うコストコ通が必ず買うおすすめ商品

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

我が家の芋好き男性陣に大好評だった時短朝ごはん ひらめき電球

忙しい朝は5分でも惜しい!!

と思ってしまうんですよね〜笑い泣き

 

じゃがいもで作る簡単トーストアレンジ ♪

良かったら作ってみてくださいね ウインク

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

コストコ大好きな私 おねがい

目的買いやまとめ買いを入れると月に3回は行くかな?

 

でね、仲良しの友達にコストコ通の子がいるんですよ ひらめき電球

その子は基本月に1回の買い物でまとめ買い!!

 

1回のお買い物は5万円くらいなんだそう ポーン

ちょっとびっくりしたいけど、野菜などを少し買い足して上手にやりくり!

 

5人家族なので

月に1度の大量買いでも

5万円くらいなら上手にやりくりしているなぁと思ったんですよね 照れ

 

 

毎月通っている彼女は

コストコの美味しいものをよく知っている

コストコ通なんです!

 

あれが美味しい!

これもおすすめだよ〜!!

と教えてくれるので、買い出し前に必ず連絡して美味しいものを教えてもらっているんです おねがい

 

 

そんな彼女から

無くなったら必ず買っているコストコ品

を教えてもらったので、早速購入してみました〜!チョキ

 

 

 

コストコ通が必ず買うおすすめ品

 

コストコ通が激推しのソイミルクバニラ

 

それがこちらー!/

 

コストコ

『KIRKLAND』

オーガニックソイミルク

 

似たようなパッケージで2種類の豆乳が販売されているんですが、彼女曰く

 

「絶対バニラが美味しい!!」

と激推しだったので、見つけて即カートにIN ♡

 

 

1パック946ml入りの豆乳が12本入り!!

 

常温保存可能。

比較的賞味期限も長めなので、備蓄品にしてもいいかも?!

 

12本も飲めるかな…

と少々不安になったけど、冷やして一口飲んでみたら

そんな不安は吹き飛びました! 酔っ払い

 

 

コストコで毎月5万円以上買う友達が激推しだったおすすめ商品

 

調製豆乳にバニラのちょうどいい甘味〜!!

 

これがめっちゃ美味しくて…酔っ払い

牛乳の代わりにこればかり手に取ってしまうほどあせる

 

 

豆乳がちょっと苦手な息子たちも

 

これ美味しい!!

これなら全然イケるー!

と積極的に豆乳を飲んでくれるようになりました チョキ

 

 

ソイミルクのバニラが我が家にやって来て以来、

かなりのハイペースで消費 キョロキョロ

 

 

 

コストコソイミルクバニラのアレンジ方法

 

それからね、豆乳自体に甘さがあるのでお菓子作りにも大活躍!

 

パンケーキも豆乳でお腹に優しくて、ふんわり美味しく、ほんのり甘〜く美味しくできますよ 酔っ払い

 

 

他にも、フレンチトーストもこれで作ると

甘さをプラスしなくても全然いけちゃう ♡

 

 

コストコ通がおすすめの豆乳バニラ味

 

そのままでも、お菓子や朝食作りのお供にも大活躍!

 

箱買いして大丈夫かな…

と不安に思ったけど、あっという間に無くなりそうな勢いです 笑い泣き

 

何よりも有機豆乳な上に、味もめっちゃ美味しい!!

子供たちがガブガブ飲んでくれるようになったのが嬉しかったなぁ…ウインク

 

 

コストコ通の友達がいると、失敗なく買い物ができて本当にありがたい 笑い泣き

 

お互いに美味しかったもの情報をシェアしながら、

これからもコストコライフを満喫したいと思ってます ウインク

 

コストコってやっぱり楽しい!!

 

 

行くだけでテンション上がるコストコ

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お買い物のヒントにゆるーり読んでみてくださーい おねがい

 

 

 

 

 

 

最近のコストコ大量購入品

たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しかったです おねがい

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

40代の休日コーデ

 

● misa two way pearl necklace

待望の再入荷!!

 

再入荷のたびにあっという間に完売してしまうmisaの2wayネックレス びっくり

 

これ本当可愛くて優秀!

長く愛用していますが、会う人に必ず褒められるお気に入りです♡

 

\秋冬コーデにもぴったり!/

 

 

 

9月20日(月)は敬老の日

 

私は父方の祖母が健在なので、

何が喜んでもらえるかな〜?

と考えるのが楽しみの1つです おねがい

 

 

敬老の日におすすめのギフト

 

● 高級お茶漬けセット

 

おうちに居ながら外食気分を味わえるお茶漬けセット!

普段贅沢をあまりしない祖母にたまには特別な味を食べて欲しいなぁと思います おねがい

 

 

● あったか足湯ソックス

 

以前、敬老の日に贈って本当に喜んでもらえた

あったか足湯ソックス ♪

足の冷えにずっと悩んでいた私が愛用しているもので、履くだけで本当ぽっかぽか〜♡

足裏に滑り止め付きなので、安全です ウインク

 

 

● もっちりシルク腹巻パンツ

 

お腹周りの冷えも気になるので、愛用している腹巻パンツ ^^

息子達が母に贈るプレゼントに、低価格で気持ちがこもったギフトになりそう!

 

 

楽天市場「敬老の日」特集ページです おねがい

↓↓

イベントバナー

 

 

 

愛用している血色マスク

 

● 血色マスク 51枚入り

 

チークが見えないマスク生活にぴったりな血色マスク ♪

顔の印象が一気に華やかになります!

・ハニー

・ローズ

・ヘーゼルナッツ

がおすすめです ♡

  

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 消臭とアロマ2つ同時に?!無印良品話題の新商品

 

● UV対策のストレス解消!40代のナチュラルメイク

 

● ラス2ゲット!店員も驚くセブンイレブン人気商品

 

● 夏におすすめ!子供人気No1のお取り寄せスイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 


 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^