週1通うマニアにリサーチ!コストコおすすめ購入品

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

心配してくれてコメントやメッセージをくださった方がたくさんいて…笑い泣き

本当すみませんあせる

 

やっぱりぎっくり腰は1度やってしまうと繰り返してしまうことが多いんだとか!

 

腰だけじゃなく、

ぎっくり背中

というのもあるそうなので、私も気をつけなきゃー滝汗

 

時短家事で作った朝ごはんですが、良かったら忙しい日に作ってみてくださーい ♪

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

さーて!今日は約1ケ月ぶりの

コストコ大量購入品紹介!!

今回は主人同行で買い物に行って来たので、荷物が多くても安心 笑い泣き

 

友達は3世帯で住む大家族で

なんと!週に1回はコストコに行く

というコストコマニアの子なんです!

 

 

その子に事前にリサーチして、

おすすめを聞いてから買い出しに行って来ました チョキ

 

新商品や初めて見るもの…

気になるものや便利なものなど、本日は前半 ウインク

 

良かったらお付き合いいただき、お買い物のヒントになったら嬉しいです!

 

 

では早速行ってみよ〜♪♪   

 

 

コストコ大量購入品

 

 

  コストコ よつ葉 特選北海道牛乳

コストコ常温で保存できる牛乳にびっくりした話

 

乳製品で有名なよつ葉!

 

コストコマニアの友達が

味がとっても美味しいのよ〜

と教えてくれて、その情報だけで買いに行ったんですね…

 

牛乳=冷蔵コーナー

って思うじゃないですか?! 笑い泣き

 

いくら探してもないので、諦めていたら…

見つけたのはなんとっ!

常温コーナーだったんです びっくり

 

ロングライフ商品

といって、これね…

未開封なら常温で保存できる牛乳なんです ポーン

 

すごくないですか?!

生乳100%の牛乳が常温で、しかも2ケ月くらい保存可能なんです!!

 

 

さらに冷やして飲んでみましたが、

美味しい〜!!

いつも飲んでいる牛乳よりも味が濃くて家族からも大好評だったんです ラブ

 

 

家族みんなで牛乳を飲む我が家…

なくなるたびに買いに走っていたけど、これで当分牛乳は買わずに済みます 笑

 

1,000ml×12本入り

常温なのでガレージに保存しておこうと思いまーす ♪

 

 

 

  コストコ プチッと鍋 3種のアソートパック

秋に嬉しいコストコ購入品

 

前回気になったけど、まだかなり暑かったので諦めた商品 滝汗

 

朝晩涼しくなって来たので、たまにはお鍋もいいかな〜

ってことで購入してみました!

 

 寄せ鍋

 豆乳ごま鍋

 濃厚みそ鍋

の3種類が入ったプチッと鍋のアソートパックなんです ウインク

 

ちょうど家族がそれぞれ大好きな味が3種だった!!

 

帰宅時間がバラバラな我が家。

さらに夜食を食べる高校生男子が2人いるので、少量でさくっとできる

プチッとシリーズ

がとっても重宝しています ひらめき電球

 

冷凍した豚肉と、ありもの野菜を入れて栄養もバッチリ!!

 

早く寒くならないかな〜…

とちょっと冬が待ち遠しくなる購入品です ラブ

 

 

 

  コストコ オーガニックサルサソース

コストコマニアが必ず買う!おすすめ購入品

 

こちらはコストコマニアの友達激推しだった商品!

 

可愛いパッケージに入った

オーガニックのサルサソース

なんです ♡

 

教えてくれた友達は、揚げたじゃがいもや、野菜ディップにしたり、煮込み料理にも使っているんだとか…おねがい

 

味がとっても美味しいよ!!

と激推しだったので、購入してみました ♪

 

おすすめレシピを聞いて、早く使ってみたいなぁ チョキ

 

 

  コストコ ビビンバの素

コストコ次々売れてたおすすめビビンバの素

 

意外にも初めて購入する

コストコ ビビンバの素

 

たまたま買い出しに行った日に、次々売れていた商品で

1度は食べてみたいなぁと思ってカートに入れたものです 酔っ払い

 

定番商品で、

かなり人気のコストコビビンバの素 ♡

 

ごはんに混ぜるだけという手軽さに、他に材料が要らないってところも助かりますよね〜♪

 

作ったらレポートしたいなぁと思ってます ウインク

 

 

 

  コストコ 100%ビーフパティ

コストコテレビでも話題のおすすめビーフパティ

 

これは買うべき!

とマニアが言った商品がこちら おねがい

 

いつもはポークパティ派の私なのですが、マニアの友達は

ビーフパティを冷凍室に必ず常備しているんだとか…あせる

 

牛肉100%なので、焼くだけでメイン級のハンバーグステーキになるというもの ♪

 

テレビのコストコ特集でもよく紹介されていますよね ウインク

今回初購入ですが、育ち盛りの息子たちが喜んでくれそうです ひらめき電球

 

 

ということで、今回のコストコ購入品前半はこんなラインナップでした!

 

明日は後半!

コストコマニアおすすめの美味しいものや

次々売れていた新商品をご紹介したいと思います チョキ

 

良かったら覗きに来てくださいね〜!!

この記事がお買い物のヒントになればとっても嬉しいです おねがい

 

 

大人が楽しいスーパー「コストコ」

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お買物のヒントにゆるーり読んでみてください ひらめき電球

 

 

 

 

 

牛乳よりも豆乳派の方はこちらがおすすめです!

↓↓

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

  

食欲の秋におすすめのもの!

 

 

● おうちでファミチキセット(楽天限定販売!!)

 

ファミチキ専用の揚げ油と、冷凍ファミチキが10個セットになった

すごい商品 びっくり

しかも楽天限定販売なんです!

これは食べてみたーい 酔っ払い

 

 

● 中津川 栗きんとん 10個入

 

昨年も本当に美味しかった中津川の栗きんとん ♡

今年のこの季節がやって来たーー!!ラブ

 

本当美味しくて1人でこっそり食べたい…

 

 

● 新米 農家直送あきたこまち10kg

 

新米が美味しい季節 ♡

農家さん直送で美味しいあきたこまちが

この価格は嬉しすぎます!!

 


 

おすすめのマスク!

 

● 立体構造 血色マスク

 

最近私の周りではこの形のマスクを使っている子が多いです!

立体的で話しやすく、呼吸もしやすい上に安心の不織布 ♪

・ホワイト

・ヘーゼルナッツ

・ライラックアッシュ

の3色を購入しました! ^^

 

10月1日まで限定クーポン利用で驚きの45%OFF!!あせる

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 思わずレジへ!無印良品買って良かった新商品5選

 

● まるっと1個!キャベツを美味しく簡単に消費する方法

 

● 店員も絶対食べたいNo1!スタバ秋の新作スイーツ

 

● ライター卒業!早く買えば…と後悔した超便利グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^