洗顔していたらぎっくり腰になった話

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨夜更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

無印良品話題の新商品

ミシン目入り結束テープ

の意外な使い道 ひらめき電球

 

これ確かにストレスでした〜!

というフォロワーさんもいて、共感してもらえて嬉しかったです ♪

 

色んな用途に大活躍してくれそうなので、また便利な使い方を見つけたら

シェアさせてくださいね ウインク

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

実は私…

ぎっくり腰をやってしまいました。

突然のどうでもいい告白 笑い泣き

 

洗面所で顔を洗って、顔を上げたら

グキっあせる

 

昔何度かやっているので初めてではないんですが、

まさか洗顔でぎっくり腰になるとは 滝汗

同じ経験の方いませんか? 笑い泣き

 

今朝もまだ痛みが続いています…

ということで、簡単で美味しいものができないだろうか?!

 

そんな時に目に入ったのが

長ネギ

 

時短家事!長ネギ1本まるっと美味しく消費する方法

 

とりあえず薄ーく輪切りにして家族で

まるっと1本美味しく消費に成功〜!!

 

超〜簡単なんですが、家族からも大好評だった

時短トースト

を見てもらえますか? ウインク

 

 

時短で美味しい朝ごはん

 

長ネギをまるっと1本消費した時短朝食

ネギまみれトースト

メイン食材はもちろん長ネギー!
他にも家にある調味料でさくっとできちゃいます ウインク

 

とーっても簡単ですが、レシピを載せておきますね!

 

材料(1人前)

 

● 食パン 1枚

 

● 長ネギ 1/4本

 

● マヨネーズ 大さじ1

 

● とろけるチーズ 適量

 

● 七味唐辛子 少々

 

 

作り方

 

① ネギを薄く輪切りにして、マヨネーズと和えます

 

② ①を食パンに広げるように乗せてとろけるチーズをかけます

 

③ トースターで4分ほど焼いて、七味唐辛子をかけて完成です!

 

小さいお子さんは七味なしでも全然美味しいですよ ♡

 

 

マヨラー家族にはたまらないトーストに家族も大喜び ニヤリ

薄く輪切りにしたネギがトースターで焼くことで甘さも出て

めちゃ美味〜!!

 

「美味しい!おかわりある?!」

息子たちは一口食べておかわり要求 滝汗

 

わ、わたし…

ぎっくり腰なんですけどーーー!!!

 

ってことで自分たちでトッピングして焼いてもらいました 笑

 

 

ということで、腰を曲げながらでも美味しくできる時短トースト 笑い泣き

時間のない朝ごはんにも、1人ランチにもオススメです ♪

 

良かったら作ってみてくださいね!

 

 

今日はおとなしく過ごそうと思いまーす…

 

 

 

休日に買い出しにいったコストコ

新商品がたくさんでとっても楽しかった!

家事の合間に、お買い物のヒントに読んでみてくださーい ウインク

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

  

食欲の秋におすすめのもの!

 

 

 

 

● おうちでファミチキセット(楽天限定販売!!)

 

ファミチキ専用の揚げ油と、冷凍ファミチキが10個セットになった

すごい商品 びっくり

しかも楽天限定販売なんです!

これは食べてみたーい 酔っ払い

 

 

● 中津川 栗きんとん 10個入

 

昨年も本当に美味しかった中津川の栗きんとん ♡

今年のこの季節がやって来たーー!!ラブ

 

本当美味しくて1人でこっそり食べたい…

 

 

● 新米 農家直送あきたこまち10kg

 

新米が美味しい季節 ♡

農家さん直送で美味しいあきたこまちが

この価格は嬉しすぎます!!

 


 

おすすめのマスク!

 

● 立体構造 血色マスク

 

最近私の周りではこの形のマスクを使っている子が多いです!

立体的で話しやすく、呼吸もしやすい上に安心の不織布 ♪

・ホワイト

・ヘーゼルナッツ

・ライラックアッシュ

の3色を購入しました! ^^

 

10月1日まで限定クーポン利用で驚きの45%OFF!!あせる

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 思わずレジへ!無印良品買って良かった新商品5選

 

● まるっと1個!キャベツを美味しく簡単に消費する方法

 

● 店員も絶対食べたいNo1!スタバ秋の新作スイーツ

 

● ライター卒業!早く買えば…と後悔した超便利グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^