無印良品話題の新商品!ミシン目入り結束テープが便利すぎる

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

既に何度もリピ買いしているという方からのメッセージが多くて

やっぱり人気なんだ〜!

と再確認 びっくり

 

ママ友と話した時も話題の冷凍食品だったんですよね〜♪

本当美味しいので、機会があったらぜひ食べてみて欲しい逸品です!

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

さて!日中に引き続き

何これめっちゃ便利ー!!

と思った

無印良品話題の新商品を見てもらえますか? ウインク

 

 

今回の無印良品購入品の中の1つ ♪

 

 

まだ発売から間もない商品なんですが、

ネットストアでは完売!!

品薄の店舗も多いかなり人気の商品なんですあせる

 

 

無印良品おすすめの新商品!

 

 

無印良品おすすめの新商品!ミシン目入り結束テープが超便利

 

それがこちら!

無印良品 ミシン目入り結束テープ

結束バンドではなくテープバージョンで

適度な幅と繰り返し使えるってところがとーっても優秀なんです おねがい

 

価格は税込190円!!

お安くて嬉しい ♡

 

 

無印良品ミシン目入り結束テープの使い方

 

ロールタイプになっていて、使いたい分だけ引き出して…

 

 

 

無印良品ミシン目入り結束テープの意外な使い道

 

ピっ!

と手でちぎることができるミシン目入りーチョキ

 

レビューでは

手でちぎりにくい

という方もいらして、どうかな〜?と思ったのですが、

 

ちぎりやすい側とちぎりにくい側があるみたいです!

 

私はちぎりやすい側からチャレンジしてみたら

簡単にピッとちぎることができました ウインク

 

 

50mmピッチごとにミシン目が入っているので、

必要な長さを出してピッとちぎってサクッと使えます ひらめき電球

 

 

  コードをまとめる

無印良品話題のおすすめ新商品

 

スマホ、パソコン、家電…

とにかくコードが多い家の中 笑い泣き

 

無印良品のケーブル収納を愛用していますが、さらにコンパクトにコードをまとめたい場合は

ミシン目入り結束テープの出番!!

 

マジックテープもしっかりした作りで装着も取り外しもストレスフリーです おねがい

 

 

 

190円の無印良品を使ったスッキリ収納

 

そして愛用しているエコバッグ!

 

収納時に小さく畳んでバッグに入れたいんです 笑い泣き

バンド付きのものはいいのですが、バンドがないタイプの場合

バッグの中でぐちゃぐちゃになりがちー 笑い泣き

 

 

そんな時にも

ミシン目入り結束テープの出番!! チョキ

 

 

  エコバッグをまとめる

190円でバッグの中がスッキリ!無印良品ミシン目入り結束テープ

 

エコバッグを小さく畳んで、結束テープでサクッとまとめるだけ ウインク

 

これだけでバッグの中でぐちゃっとしてしまうことなく

いつでもバッグの中はスッキリ!!

 

レジで取り出す時もスムーズです チョキ

 

エコバッグを使うときは、結束テープはエコバッグの中に入れて

使い終わったら底から取り出してコンパクトにまとめる ♪

 

この繰り返しでストレスもかなり軽減しますよ ひらめき電球

 

 

 

● スーザンベル バッグ

 

スコープさんファンの方は愛用されていることが多い

スーザンベルにもぴったり〜!!

 

私も早速スーザンベルを結束テープでくるっとまとめておきました ♪

 

 

\好評だった記事です!/

 

 

 

\バッグの中身公開!!/

 

 

  もしもの備え

もしもの備えに役立つ!無印良品ミシン目入り結束テープ

 

そして最後は…

ネットで話題になっていた使い方!

実際に使わないことを願いますが、

『もしもの備え』

 

災害などでケガをしてしまった時に、ガーゼやタオルを巻いて結束バンドで固定することもできるそうです 照れ

 

コンパクトなので、防災グッズの1つとして仲間入りさせておこうと思いました!

 

こちらもかなり話題の無印良品の防災セットです

↓↓

 

 

ということで、190円で買った

無印良品のミシン目入り結束テープ

 

 まとめる

 束ねる

まだまだ使い道は無限にありそうな超便利な新商品でした ♪

 

さすが無印良品!!

と思わずにいられない

 

話題になるだけのことはあります!!

 

 

ごちゃごちゃ〜

が気になる場所に使ってみてくださいね チョキ

 

 

 

さーて!今から息子たちの夜食の準備 ♪

今日は肉うどんを作ろうと思いまーす ウインク

 

早く終わらせてゆっくり雑誌でも読みたいなー!!滝汗

 

 

 

話題の新商品が多い無印良品

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お買い物のヒントにゆるーり読んでみてください おねがい

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

愛用中の快眠グッズ

● ノルディックスリープ ピロー

ミディアムロー

 

枕ジプシーだった私がやっと自分に合う枕を見つけました!

 

使い始めて数日は

「ん?あれ?」

ちょっとフィット感がイマイチだったんだけど、日に日に枕が自分に合わせてくれるっていうのかな〜?

 

今ではこれなしでは眠れなーい!/

そのくらいこの枕の虜になってます 笑い泣き

 

枕マニアの友人が何個も使ってみたけど

これが1番良かった!!

というだけのことはあります チョキ

 

 

 

● WARP ニオイを分解するピローケース

 

先日ご紹介して反響が凄かった「ニオイを分解するピローケース」あせる

 

枕のニオイが気になるのは、実は男性だけじゃないんです 滝汗

これ本当買って良かった〜!

完売していましたが、カラーによって再入荷しています ひらめき電球

 

衝撃の事実…

↓↓

 

 

● NEALS YARD REMEDIES

グッドナイトピローミスト

 

就寝前に枕にシュシュっとしている愛用中のピローミスト ♪

これ本当にいい香りで、ない生活は考えられないほど大好きなスプレーなんです!

 

\快眠に手放せない愛用品/

 

 

おすすめのマスク!

 

● 立体構造 血色マスク

 

最近私の周りではこの形のマスクを使っている子が多いです!

立体的で話しやすく、呼吸もしやすい上に安心の不織布 ♪

・ホワイト

・ヘーゼルナッツ

・ライラックアッシュ

の3色を購入しました! ^^

 

9月27日まで限定クーポンで驚きの44%OFF!!あせる

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEW

 

● これ美味!コストコで毎月5万円買う友達のおすすめ品

 

● 無印良品から買い替え!2年愛用プロ仕様のお掃除ブラシ

 

 

● うる艶若見え?!40代の簡単ハンドケア

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 


 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^