毎月7万円買う友達のコストコおすすめ商品

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

子供が朝自分で起きられるようになった理由

私のとんでもない失敗から始まった偶然の出来事でしたが…笑

 

今ではこの失敗には大きな意味があったのかも?!

親だって完璧じゃない!

って思いません? 笑い泣き

 

今でも失敗を繰り返しながら、成長中の私です 笑

 

朝起こすのが大変!!

という方、ちょっと勇気が必要な行動だけど試す価値ありだと思います チョキ

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

さーて!昨日に引き続き

コストコおすすめ購入品

第2弾!!

 

昨日の記事も本当にたくさんの方に見てもらえて嬉しかったですー!おねがい

 

コストコ購入品 第1弾はこちら ♡

↓↓

 

昨日の記事でもお話しましたが、

今回は、コストコの近くに住む大家族の友達に事前にリサーチして買い出しに行ってきたんです ウインク

 

その子は週1で通う

コストコ達人!!

 

ちなみに毎月いくらくらい買うの?

と聞いたところ…

 

多分7万円以上は買ってると思うよ〜!!

な、7万っ…ポーン

 

ま、家族の人数も多いのでコストコだけでもこのくらいは買ってるだろうなぁ びっくり

 

ってわけで、コストコ達人のおすすめを聞き買い出しに行った今回!

第2弾の購入品紹介、行ってみましょーーっ! チョキ

 

 

 

  コストコ バラエティミニデニッシュ

コストコ秋のおすすめ新商品

 

ポップでは

新商品!!

と書かれていましたが、前にも同じものを見たことある気がするんですけど…

 

と思って調べたら味違いで同じようなデニッシュが以前あったようですね ♪

 

 

コストコマニアの友達曰く

「子供たちが大好きで最近買った当たりだったよ〜」

と教えてくれた4種類の味が入ったミニデニッシュです ウインク

 

 ラズベリーデニッシュ

 マンゴーパッションデニッシュ

 シナモンデニッシュ

 アップルデニッシュ

 

トースターで軽く温めてから食べると尚旨し 酔っ払い

 

1つ1つが小ぶりなので、朝食はもちろんおやつにも重宝する大きさ!

賞味期限内に食べきれない分は冷凍OK ♪

 

自然解凍してからトースターへ…

デニッシュの場合は、電子レンジを使わない方が美味しく食べられる気がします。

 

 

 

確かに我が家でも息子たちに大好評 ♡

4種類どれも美味しくて、小ぶりなのであっという間に完食しちゃうんですよね〜

 

フルーツジャムが絶妙な加減で入っているので

甘さも強すぎず2〜3個パクパクいけそうな勢いでした 笑い泣き

 

 

  コストコ キッシュロレーヌ

コストコ達人がおすすめするデリカ商品

 

こちらも初めて購入したデリカのキッシュ!

 

私がキッシュ好きと知っている友達は

これは絶対買いだよ〜

と教えてくれたもの 酔っ払い

 

大きなホールのキッシュの中には

・ほうれん草

・ベーコン

・ドライトマト

がたっぷり!!

 

食べたい分だけカットしてトースターでしっかり目に温めていただくと

最高〜に美味しいっ!!ラブ

 

パイ生地はさっくさく ♡

中身はとろ〜り柔らかく焼き上げられていて…

 

ブランチや、おつまみにもぴったりな美味しさでした!

 

ただ…お値段がちょっとお高めなところが残念 笑い泣き

1個1,800円

 

6分割くらいでちょうどサイズ感なので、この美味しさならリピもありかな?と思ったデリカの逸品です ♪

 

 

  コストコ 花畑牧場 おつまみチーズ3種

家飲みのおつまみにおすすめのコストコ購入品

 

これはZOOM飲み友達が

めっちゃ美味しいよ〜!!

とおすすめしてくれたものーウインク

 

あの有名な

花畑牧場が作るこぼれるほどにチーズがたっぷりかかったおつまみ3種 ♡

 

 こぼれチーズちくわ

 こぼれチーズたら 数の子入り

 こぼれチーズかにかま

 

3種類どれもめっちゃ美味しいおつまみー!!

 

お酒のお供に〜

と買ったのに、意外にも息子たちがパクパク食べちゃって…

 

肝心なおつまみが残り僅かになっちゃいました 笑い泣き

食べる時に手が汚れないビニールタイプで、

 

・おやつにも

・おつまみにも

・小腹対策にも

おすすめのアソートセットです ♪

 

 

  コストコ 和歌山県産 柿

コストコまとめ買い!大量購入品紹介

 

発見した瞬間にカートINしてしまった

美味しそうな柿〜酔っ払い

 

栗、芋、柿

秋の味覚で大好きなもの3つ!

 

つるんときれいで形も揃った和歌山県産の柿で、

しかも種なしなんです おねがい

 

毎夕食後に剥いてみんなで食べよう!

と思っていたらぎっくり腰になってしまったので…

 

今は次男が剥いてくれて家族に出してくれています 笑

 

甘くてシャキッと感も残る大好きな味でした〜!!

 

 

  コストコ チョコレートクレープ

コストコ一押しおすすめのチョコレートクレープ

 

そして最後は、家族みんなが大好きなおやつ

コストコチョコレートクレープ

クレープなんですが、嬉しい常温保存OKの商品なんですよ〜♡

 

これは息子たちから熱いリクエストがあったので購入してきました ウインク

冷やしても、トースターで温めても美味しくて…

 

気がつくとあっという間になくなるので

カロリーを考えるとちょっと震えるおやつです… 滝汗

 

チビチビ食べよww

 

 

ということで

コストコマニアに聞いた

コストコおすすめ購入品

第2弾はこんなラインナップでした おねがい

 

 

リサーチして行ったこともあり、失敗なく美味しいものばかりで

あっという間に消費してしまいそう ♡

 

肉や魚はスーパーで買ったものが無くなったら

コストコに買い出しに行ってこようと思っています ウインク

 

 

特に美味しかったものは食レポの記事を書こうと思うので

ぜひ見にきてくださいね〜♪

 

この記事が買い物のヒントになれば嬉しいです! ひらめき電球

 

 

大きな倉庫で大人が楽しいコストコ

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お買物のヒントにゆるーり読んでみてください おねがい

 

 

 

 

 

第1弾コストコ購入品はこちらから 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

  

食欲の秋におすすめのもの!

 

● 紅ずわい蟹ほぐし身

 

蟹丼や蟹ぞうすいに贅沢に使いたいほぐし身 酔っ払い

たっぷり入って驚きの45%OFFのセール中です!

 

 

 

● おうちでファミチキセット(楽天限定販売!!)

 

ファミチキ専用の揚げ油と、冷凍ファミチキが10個セットになった

すごい商品 びっくり

しかも楽天限定販売なんです!

これは食べてみたーい 酔っ払い

 

 

 

● 中津川 栗きんとん 10個入

 

昨年も本当に美味しかった中津川の栗きんとん ♡

今年のこの季節がやって来たーー!!ラブ

 

本当は1人でこっそり食べたい…

 

 
 

● 新米 農家直送あきたこまち10kg

 

新米が美味しい季節 ♡

農家さん直送で美味しいあきたこまちが

この価格は嬉しすぎます!!

 

 

おすすめのマスク!

 

● 立体構造 血色マスク

 

最近私の周りではこの形のマスクを使っている子が多いです!

立体的で話しやすく、呼吸もしやすい上に安心の不織布 ♪

・ホワイト

・ヘーゼルナッツ

・ライラックアッシュ

の3色を購入しました! ^^

 

10月1日まで限定クーポン利用で驚きの45%OFF!!あせる

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 3度リピ!驚く美味しさの無印良品おすすめ冷凍食品

 

● スカート苦手を克服!失敗なしの40代ユニクロコーデ

 

● 無印良品から買い替え!2年愛用プロ仕様の掃除ブラシ

 

● これ美味!コストコで毎月5万円買う友達のおすすめ品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^