40代秋におすすめなユニクロコーデ

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

ローソンを3軒ハシゴして、やっとやーーっと2個だけ買えた

大人気のコンビニスイーツ

2軒目辺りからは若干意地になってました 笑い泣き

 

昨日ママ友も

全然買えないんだけど…

と言っていたので、本当に品薄状態なんですね…あせる

 

思わず笑ってしまうほどの美味しさっ! 滝汗

見つけたらぜひゲットしてみてくださいね〜♪♪

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

さて!今日は日曜限定でゆるーく更新している

休日コーデ

 

日中の気温が一気に下がってちょっとびっくりな日曜 びっくり

ますますコーデが悩ましい季節。

 

ですが!

 

ユニクロで見つけた秋に使えるトップス

があるんです!

 

今の気温にぴったりな快適なコーデで

買い出しに出かけることができました ウインク

 

 

TシャツやロンTにちょっと羽織るだけで

寒くなく、暑くもない ♪

丈感も丁度よくて一目惚れだったんですよね〜 チョキ

 

 

ということで今日は

ユニクロ秋のおすすめ購入品

を使ったちょっとラフな大人カジュアルコーデを見てもらえますか? おねがい

 

 

 TODAY'S
 
40代のユニクロコーデ

 

40代秋の大人カジュアルコーデ

 

ユニクロで購入したのがこちら!

ショート丈、生地感も今の季節にぴったりなカーディガンなんです ウインク

 

 

ユニクロU

メリノブレンドショートカーディガン

 

カラーは

 ブラック(着用色)

 オフホワイト

 ダークグレー

の3色展開

 

私はどんなコーデにも合わせやすいブラックを選びました おねがい

久しぶりにブラックのトップス買ったかも!

 

型崩れしにくいきちんと感もあるので

カーディガンというよりもカジュアルジャケットに近いイメージ ♡

 

カジュアルが好きなので、少しきちんと感をプラスすると

大人っぽいカジュアルになります ひらめき電球

 

 

 

ユニクロのメリノブレンドショートカーディガン

 

サイズは通常Mサイズですが、あえてオーバーサイズなLサイズに…

 

両方試着してみて、断然オーバーサイズの方が可愛かったんです ♡

これから下に着用するものも厚手になってくるので

ワンサイズ上げて購入するのがオススメ! グッド!

 

袖を1回折り返してアクセントにしています ひらめき電球

これも何気にいい感じです ♪

 

 

でね、このカーディガンの嬉しいところは

メリノウール混でありながら、

毛玉ができにくい

ってところなんです おねがい

 

ウール混のカーディガンって、

Tシャツに羽織ると毛羽が付いちゃうことって多くないですか?

 

 

それもなし!!

 

 毛玉もできない

 毛羽もつかない

でも暖か〜いっ 酔っ払い

 

最高じゃないですか?!♡

肌寒いなぁって時にさっと出かけることができます ウインク

 

毎日でも着たいくらいの優秀さ!!

 

 

40代秋のおすすめユニクロコーデ

 

少し襟抜きして着ると後ろ姿もなかなか良い感じ!

 

生地がしっかりしているので、

ふんわりとしたシルエットが自然とできるところもお気に入りポイントです チョキ

 

 

カーディガンはロング丈を選ぶことが多かったけど、

ショート丈はもたつくことなく、着脱もラクラク〜 照れ

 

車移動の多い方や自転車に乗る方にも本当オススメです ♪

 

 

 

40代秋のおすすめユニクロコーデ

 

ちょっと大きめのボタンが3つ!

これもアクセントになってすごく可愛いんです ウインク

 

ロング丈のTシャツにボタンをしても

ゆるっと可愛いコーデになる気がします ♪

 

 

畳んでバッグに収納しても

シワになりにくい素材なので、気温が安定しない今の季節に大活躍間違いなしですよ おねがい

 

 

40代おすすめのシルバーアクセサリー

 

アクセサリーはシルバーで統一 おねがい

 

ネックレスは大好きな

PHILIPPE AUDIBERT

 

PHILIPPE AUDIBERT Elton necklace

(楽天roomに飛びます)

 
 

モノトーンコーデには少しゴツめのアクセがアクセントになります チョキ

 

 

40代におすすめのストーンリング

 

リングはお気に入りのムーンストーンリング ラブ

 

あまりにお気に入りすぎて、先日ブログでご紹介したのですが…

 

 

反響が凄くてビックリ!!あせる

 

同じように可愛いなぁと思ってくださった方がたくさんいてすごく嬉しかったです おねがい

 

 

● ajiro

ムーンストーンリング

 

ラフな大人カジュアルコーデにも、冬のニットコーデにも

このシアー感がたまらなく可愛いっ ♡

 

 

ということで、今日は

毎日でも着たい秋のユニクロコーデ

でした おねがい

 

 

今日はこれから息子たちのリクエストでお鍋を作ろうと思いまーす!!

 

お鍋が美味しい季節です ニヤリ

手抜きできて嬉しすぎる…www

 

残りの今日も素敵な1日になりますように ♪

 

 

 

先週の大人プチプラコーデ

たくさん見てくださりとっても嬉しかったです!

 

休日コーデのこれまでのダイジェストはこちらからご覧いただけます ♡

↓↓

 

 

 

ファッション迷子から脱出

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お茶のお供にゆるーり読んでみてください ウインク

 

 

 

 

 

 

今回のコストコ大量購入品!

たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいです おねがい

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

おすすめの愛用品 おねがい 

 

● ajiro ロングピアス

 

一目惚れして思わず購入してしまったプチプラピアス ♡

ピアスホールはないのですが、イヤリングに変更してくれるんです!

これは嬉しい ラブ

めっちゃ可愛いので本当おすすめ ♪

 

 

● USAコットンオーバーサーズTシャツ

 

1枚でも、レイヤードしてもサマになるロンT ♡

期間限定で嬉しい20%OFF!!

 

 

● MYTREX ヒホウファインバブル シャワーヘッド

 

お試しさせていただいて、すっかりバスタイムが楽しくなってしまった

話題のシャワーヘッド ♡

 

泡の凄さにビックリします びっくり

↓↓

 

 

● ダイソン Cyclone V10 Fluffy

 

秋の大掃除に…

ダイソンは我が家でも毎日大活躍!

1回使ったら他の掃除機には戻れないです 笑い泣き

驚きのセール価格で31%OFF!!

 

 

● STEAMERY ファブリックシェーバー

 

スウェーデンブランド「STEAMERY」

コロンとした可愛いフォルムと

片手に収まるコンパクトさ おねがい

 

何よりも充電式、コードレスで使える手軽さも大きな魅力です!

↓↓

 

 

● うろこが取れる+プラルタ

 

溜めてしまった汚れをがっつり落として、コーティング剤「プラルタ」できれいをキープ!

あまりにも簡単にきれいがキープできちゃうので拍子抜けします 滝汗

 

\大好評だった記事です!/

 

 

● 立体構造 血色マスク

 

最近私の周りではこの形のマスクを使っている子が多いです!

立体的で話しやすく、呼吸もしやすい上に安心の不織布 ♪

・ホワイト

・ヘーゼルナッツ

・ライラックアッシュ

の3色を購入しました! ^^

 

10月18日まで限定クーポン利用で驚きの45%OFF!!

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● ギャップに驚き!スタバのハロウィン限定スイーツ

 

● 劇的にラク!無印良品の新商品がおすすめな5つの理由

 

● 3個入りが超便利!次々売れてたコストコ購入品

 

● 辛いツナ缶?!これは買うべきコストコおすすめ商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!