40代おすすめの温活グッズ

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

ムジラーの友達が大絶賛していた

無印良品のおすすめ新商品

電子レンジで温めるだけで、本格的でとーっても美味しい逸品なんです ウインク

 

これからの季節、体を温めて出かけたい時短朝食にもぴったり!

良かったらチェックしてみてくださいね〜♪

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

さーて!今日は朝から本当寒い1日でしたね〜笑い泣き

 

一気に気温が下がったことで、

職場でも、近所で会った人とも

 

会話の一発目は

「今日は本当に寒いね…」

この話題で持ちきりでしたあせる

 

40代になり、季節問わず体を冷やさないようにしている私。

 

温活は1年通して続けていますが、

特に寒い季節の温活は体も気持ちもぽかぽかして大好きな時間なんですよね ウインク

 

 

 

北欧フィンランド生まれの健康温活グッズ

 

少し前から愛用している

買って良かった温活グッズ

 

● HUKKA DESIGN

Solejoy Mini フットケアストーン

  

 

北欧の国フィンランド生まれのマッサージストーンなんですよ おねがい

 

他の石に比べて高密度なカレリアンソープストーンと

コルク台がセットになったおしゃれな佇まい ♡

 

 

大好きなショップさんで見かけて、一目惚れ…

見るからに気持ちが良さそうだったこともあり、即決しました ♪

 

 

 

北欧生まれのおしゃれなマッサージグッズ

 

パソコンやスマホの時間が長い人が多い現代。

 

どうしても手が丸まった状態で作業をすることが無意識に多くなっているんですね…

そこでマッサージボールの出番 チョキ

 

手の平をボウルに押し当てるようにコロコロ…

 

自然と手の平が伸びて、たくさんのツボを刺激してくれるんですよ おねがい

 

とってもコンパクトなので、デスクに置いて気づいた時に

コロコロ…

 

暇さえあればコロコロ…笑

 

1日3分でスッキリ!!

短い時間でできる至福の時間です 酔っ払い

 

そのままでもコロコロとっても気持ちがいいケアストーンなんですが、

もう1つとっておきの使い方があるんですよ ♪

 

 

 

極上の気持ちよさ!おすすめの温活グッズ

 

それは…

ストーンを熱湯で温めて、温かなストーンで手や足のケアをすることができるんです ウインク

 

器にストーンを入れて、熱湯を注ぎます ひらめき電球

しばらくして、手で触れる温度になったらストーンを取り出して同じようにマッサージスタート!

 

 

カレリアンソープストーンは普通の石に比べて

温度を長時間持続させることができるのが特徴なんです おねがい

 

10秒熱湯につけておくと、10分間温かい状態をキープできるんですよ ♪

すごくないですか?!

 

冷える秋にぴったり!極上の温活グッズ

 

床に置いて、温かなストーンを足裏でコロコロ…

(足のアップ失礼しますあせる

 

こんなに小さなストーンですが、

 足裏のツボが刺激されること

 あったかなボールで全身がぽかぽか〜

 

コンパクトなのに全身が温まり、秋冬にはとっても便利な温活アイテムなんです 酔っ払い

 

 

 

北欧生まれおしゃれなマッサージグッズ

 

パソコン作業で無意識に力が入り、意外と疲れが溜まっているのが

腕!

 

温めたストーンで撫でるように上下させると…

もう!最高に気持ちがい〜!! 笑い泣き

 

 

あったかなストーンのおかげで、体中がぽかぽか ♪

疲れもやわらぎ、体もスッキリです おねがい

 

 

おしゃれな北欧インテリアのデスク周り

 

コルクとストーンにはおしゃれなロゴ入り!

インテリアに馴染むデザインは

さすが北欧生まれ ウインク

 

 

● HUKKA DESIGN

Solejoy Mini フットケアストーン

 
フィンランドの人たちの知恵が詰まった温活グッズ ♪

本当に買って良かった〜!!

 

 

今週からググッと冷えが深まる毎日。

家を温める道具の準備も大切だけど…

まずは自分の体を温めて体調を崩さないように温活 おねがい

 

 

気温差に負けない体作りを心がけたいなぁと思っています ^^

 

冷えから体調を崩しやすくなった30代後半から始めた温活。

 

40代になった今の方が心地よく暮らせている気がします ♪

 

温活が気持ちいい季節…

まずは温かい飲み物を飲むことから始めてみるのもおすすめですよ ひらめき電球

 

 

温活と心の休息。

気温差で体調を崩さないように、ゆっくりできる時は

のんびりゆったり過ごしてくださいね 照れ

 

 

息子たちはこれからコンビニにアイスを買いに行くそう…

若いってすごいなーあせる

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

明日も素敵な1日になりますように…

 

 

40代暮らしの見直し

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お茶のお供にゆるーり読んでみてください おねがい

 

 

 

 

 

 

今回のコストコ大量購入品!

たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいです おねがい

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

今日は18日なので楽天市場がお得な

イチバの日!!

会員ランクに応じてポイントアップがすごいことになります びっくり

 

簡単エントリーはこちらから ♪

 

 

おすすめのもの&愛用品 おねがい 

 

● ハイブリット加湿器

 

毎年ランキング常連の加湿器が今年も注目されています ウインク

シンプルかつ大容量のお水が入るので乾燥しすぎな今の季節にぴったり ♩

インテリア馴染みの良いデザインも人気の秘密 ♡

 

 

● 灯油タンク

The Genie Tank

 

18L入るおしゃれすぎる灯油タンク ♡

昨年購入して愛用していますが、給油が楽しくなってしまうほどの可愛さです!

 

 

● アラジンポリカンポンプ

 

おしゃれなタンクに合わせて愛用しているポンプはこちら ♪

電池式を長らく使っていましたが、なぜか何度も故障して…笑い泣き

ポリカンポンプは故障もなく、ラクに給油できるので本当助かります ♡

 

\灯油の給油が楽しくなる愛用品!/

 

● ノルディックスリープ ピロー

ミディアムロー

 

枕ジプシーだった私がやっと自分に合う枕を見つけました!

 

使い始めて数日は

「ん?あれ?」

ちょっとフィット感がイマイチだったんだけど、日に日に枕が自分に合わせてくれるっていうのかな〜?

 

今ではこれなしでは眠れなーい!/

そのくらいこの枕の虜になってます 笑い泣き

 

枕マニアの友人が何個も使ってみたけど

これが1番良かった!!

というだけのことはあります チョキ

 

反響が凄かった記事です ♪

↓↓

 

● ノルディックスリープ

布団シングルサイズ

 

今年は掛け布団の買い替えも考えているんです ♪

枕が最高に良かったので、布団もノルディックスリープにしようかな?

 

洗濯機で丸洗いできるので清潔に保てる上に、あったか〜♡

友達にも愛用者が多いので気になっています ウインク

 

 

● SUBU ウィンターサンダル ブラック

 

昨年ご紹介したところ、物凄い反響だった冬用サンダル! 

 

冬本番を迎える頃は無地はどこも完売でビックリしたほどだったんですあせる

今年は主人用にもう1足欲しいので早めに買います ウインク

通常23.5〜24cmの私はサイズ1がちょうど良かったです ♪

 

\1度履いたら病みつき!/

 

 

● ざっくり片畦VNゆるカーデ

 

さっと羽織れば可愛いゆるカーデ ♡

活躍はまだまだ先かな〜?と思っていたら早速今週大活躍しそうです!

 

\とっても好評だった記事です!/

 

 

● 立体構造 血色マスク

 

最近私の周りではこの形のマスクを使っている子が多いです!

立体的で話しやすく、呼吸もしやすい上に安心の不織布 ♪

・ホワイト

・ヘーゼルナッツ

・ライラックアッシュ

の3色を購入しました! ^^

 

10月21日まで限定クーポン利用で驚きの46%OFF!!

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 人気ショップで購入!買って良かった北欧食器3選

 

● 3シーズン大活躍!40代秋の大人カジュアルコーデ

 

● めちゃ美味!コストコで毎月7万円買う友達のおすすめ品

 

● SNSで話題!飛ぶように売れてたファミマの新商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!