40代秋の大人カジュアルコーデ

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

スタバのめちゃくちゃ美味しかった新作スイーツと

9月に本当に買って良かったもの ウインク

 

先月は防災の日もあって、防災グッズを見直したばかりですが…

 

やっぱり大きな地震があると何度見直しても不安になってしまいますねあせる

  

 

少しでも安心して暮らせるように、これからも定期的なチェックをしていきたいなと改めて思った出来事でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて!今日は休日にゆるーく更新している

休日コーデ

 

10月も数日で折り返すというのに、日中はまだまだ暑く感じる日が多くないですか?笑い泣き

 

夕方からは一気に過ごしやすくなるので

 

どんな洋服を着たらいいのか…?!

ファッション迷子になってしまう気候ですよね〜あせる

 

 

そんな今、とっても快適に秋ファッションを楽しめるアイテム ウインク

 

スーパーの買い出しと、ついでに気分転換のドライブへ…

今日のコーデを見てもらえますか?

 

 

 TODAY'S
 
秋のカジュアルコーデ

 

3シーズン使えるトップス!40代秋の大人カジュアルコーデ

 

ウールニットの出番はまだまだ先になりそうな気温。

 

ちょうどいいのが

コットンニット

サラッとした素材なのに、ニットというだけで季節感もしっかり出してくれます おねがい

 

購入したのは春先だったのですが、

春、秋はさらりと1枚で、冬はアウターを合わせて

3シーズン快適に過ごすことができるコスパ最高のニットなんです ひらめき電球

 

 

3シーズン使える優秀なトップス

 

鹿の子編みニットは、凹凸がある編み方で

肌触りもさらりとしてとっても気持ちがいい ♡

 

カラーは年間通して使いやすいブラウンを選びました!

ブラウンってだけで秋感が出ますよね〜♪

 

 

40代秋のシンプルコーデ

 

サイドスリット入りでスッキリ!

 

さらに、前後差があるデザインなのでパンツINしなくても

すっきり見えるところもお気に入りポイント おねがい

 

 

アラフォー秋のシンプルコーデ

 

でね、バックスタイルも何気に可愛いんですよ〜ラブ

 

縦に入ったラインで気になるバックスタイルもスッと見える気がしません?!

 

プチプラなのに、細かいところまで考えられていて

本当優秀すぎる!!

 

 

●【OMNES】コットンニット

スリット入ニットプルオーバー

 

現在開催中の楽天お買い物マラソンでとんでもなくお得なセール価格になっているんです びっくり

 

通常2,970円

嬉しい30%OFF!!

1,990円!!!

 

ただでさえプチプラ価格なのに、さらにお安く購入できるんです ラブ

 

カラーは5色展開

 

・ ブラウン(着用色)

・ ブラック

・ アイボリー

・ アイスグリーン

・ ネイビー

 

最後まで悩んだネイビーを買い足したいなぁ…

 

 

 

アラフォーに嬉しいゆるパンツ

 

今日合わせたパンツは超絶お気に入り、週2ペースで手に取っている

 

My:niaさんの

ちょいゆるバルーンパンツ

 

● ちょいゆるバルーンパンツ

 

ウエスト、ヒップ、太もも

アラフォーの気になる部分はラクチンにカバー!!

 

ふくらはぎにかけて細身になっているので、すっときれいに見えるという

嬉しすぎるパンツなんです ウインク

 

ブラウンと相性のいいブラック…

というより、ブラックならどんなカラーでも合うので1本持っておくと重宝します グッド!

 

 

\パンツについてはこちらで熱く語ってます!/

 

 

 

40代おすすめのアクセサリー

 

アクセサリーはお気に入りの

PHILIPPE AUDIBERT

 

PHILIPPE AUDIBERTVerona metal cuff

(↑楽天roomに飛びます)

 

シンプルなコーデにはやっぱりこのブレスがアクセントになってくれます おねがい

 

ゴム仕様なので、ニットやシャツの上から付けても可愛いことになりますよ ♡

 

 

2wayで優秀!アラフォーにおすすめなアクセサリー

 

指輪はイヤーカフにもなるajiroさんのもの ♪

 

● ajiro イヤカフリング

 

シルバーとゴールドのバイカラーで他のアクセのカラーを気にせず使うことができる優秀なアイテムです ♡

 

指輪として使っても…

イヤーカフとして使っても…

プチプラなのに本当可愛い 酔っ払い

 

 

ということで、今日のお出かけファッションは

3シーズン大活躍のトップス&パンツコーデでした ♪

 

夜は息子たちのリクエストで麻婆豆腐を作りまーす!

 

みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいね おねがい

 

 

先週のユニクロコーデ

たくさん見てくださり本当に嬉しかったです!

 

休日コーデのこれまでのダイジェストはこちらからご覧いただけます ♡

↓↓

 

 

今回のコストコ大量購入品!

たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいです おねがい

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

そしてー!盛り上がっている

楽天お買物マラソン

(実質今夜が最終日です!)

 

日用品や食品、雑貨や家電、洋服etc...

暮らしの必需品から、楽しめるものまでどどーんっ!とセール価格に!!

 

さらに購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じてポイントアップしていくシステムです ♪

 

ポイントアップにはエントリーが必要です ^^

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから チョキ

お忘れなくー!!

 

 

さらにー!!

今日は10日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

そしてそしてー!

今日はトリプルポイントアップデーなんです!!

こちらもエントリーでさらにポイントアップ ♡

 

簡単エントリーはこちらから ♪

 

 

今日の10時からMy:niaさんで発売開始になった

yukiちゃんとオギャ子ちゃんがカラーコラボしたニット2種類 ♡

 

ボーダーも好きだし、ゆるニットも可愛いなぁ…酔っ払い

 

● ガーター編みニット

yukiちゃんカラーコラボ

→600円OFFクーポンはこちらから

 

 

● ざっくりきれい目カジュアルゆるニット

おぎゃ子ちゃんカラーコラボ

→ 600円OFFクーポンはこちらから

 

 

さらにー!

 

● ちょいゆるバルーンパンツ

 

My:niaさんでは、2点以上購入で使える

嬉しい20%OFFクーポンも発行されています!!

店舗内全商品が対象なので2点以上購入される方は是非クーポンを使ってくださいね!

 

→ 20%OFFクーポンはこちらから

 

 

 

おすすめの愛用品&気になるもの

 

● ORIENS TELLA

スカルプクリーンブラシ

 

季節の変わり目、年々頭皮のベタつきが気になっていた私…

これを使うようになってから、本当に快適で気持ちよく過ごせています ♡

 

\記事がすごい反響でした!/

 

 

● マーナ 冷凍ごはん容器

 

我が家ではなくてはならない存在になっている超美味しくごはんが冷凍できる便利グッズ!

その日によって食欲にムラがある息子たち…

冷凍しておくといざという時に美味しいごはんがすぐに食べられます ♪

 

初めて使った日は本当衝撃でした!

↓↓

 

 

● 木製ローラー式めん棒

 

秋は無性にお菓子作りがしたくなる…♡

ローラーめん棒可愛いの見つけた!!

 

 

● PHILIPPE AUDIBERT

Bobby bracelet

 

入荷のたびに完売して買えないPHILIPPE AUDIBERTのブレスが

再入荷してる!!

 

 

ラクごはんにおすすめ!

 

● 松屋牛めしの具プレミアム 30食入り

 

冷凍室にあると便利な松屋の牛めしの具が

驚きの半額!!

豪華なおまけもついてとーってもお得です ♡

 

 

● 広島牡蠣むき身 大粒1kg

 

バラ凍結なので、使いたい時に使いたい分だけ ♡

バター焼きやオイル漬けで食べたいなぁと思ってます!

 

 

 

愛用している血色マスク

 

● 立体構造 血色マスク

 

最近私の周りではこの形のマスクを使っている子が多いです!

立体的で話しやすく、呼吸もしやすい上に安心の不織布 ♪

・ホワイト

・ヘーゼルナッツ

・ライラックアッシュ

の3色を購入しました! ^^

 

10月11日まで限定クーポン利用で驚きの41%OFF!!

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEW

 

 

● これ美味!コストコで毎月5万円買う友達のおすすめ品

 

● さすが無印良品!2wayでメリットしかない新商品

 

● SNSで話題!次々売れてたカルディおすすめ購入品

 

● ゴシゴシ不要!10分で魚焼きグリルがきれいになる方法

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!