店員も驚く人気商品!セブンイレブンおすすめ新作スイーツ

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨夜更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいですー!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

消臭とアロマが同時にしかも気軽に楽しめる

さすが無印良品!!

と思わず声が出る新商品 ひらめき電球

 

食事後や玄関周りのニオイは、香りでごまかそうとしても

逆にニオイが混ざって残念なことになることが多いですよね…笑い泣き

 

そんな悩みを一発解消!!

これはかなり優秀ですよ〜ウインク

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

さーて!今日は週に1度の限定ブログ

週末スイーツ

 

コロナ禍で外でお茶を楽しむのが難しい今。

自宅で楽しめる気軽なテイクアウトやお取り寄せスイーツをご紹介する企画です。

 

 

今週はぎっくり腰に悩まされる1週間だったけど…笑い泣き

かなり回復ー!/

 

今日は午前中にお目当てのスイーツを買いに行って来たんです チョキ

 

とはいえ…家から一番近い

セブンイレブン 

セブンイレブンのインスタで見つけた新商品!!!

すぐにでも食べたかったけど、

家族みーんなが絶対好きだろう…

と思って週末まで我慢したんですー笑い泣き

 

家から1番近いコンビニなので、店員さんとも仲良し 笑

 

私がレジに持って行くと…

 

「今週凄い勢いで売れてるんだけど!!」

「テレビで紹介されたの?!」

店員さんも驚くほどの人気っぷり びっくり

 

ということで、早速期待の週末スイーツ行ってみましょー!!

 

 

 

 

セブンイレブンおすすめ新作スイーツ

 

セブンイレブン大人気!生チョコアイスが美味しすぎる

セブンイレブン

7プレミアム 生チョコアイス

 

店員さんも驚く人気商品は生チョコアイスだったんです 酔っ払い

 

まだまだ暑さを感じる日中も、

涼しくなる夜も

アイスって無性に食べたくなりません?!あせる

 

 

で、でもね…このアイスはアイスの領域を超えてる!!

もはやスイーツですよ ♡♡

 

以前も発売されたそうですが、その時は

完売続出でなかなか買えない幻の商品と言われるほどの人気だったとか…滝汗

 

 

蓋を開けた瞬間に家族から

 

おおおーーー!!

と大歓声が上がるほどたくさんの生チョコがゴロゴロ〜酔っ払い

 

 

ココアパウダーもたっぷりで

見るからに美味しそう ♡

 

大人気!セブンイレブンおすすめ新作アイス

 

スプーンですくってみると…

濃厚なチョコレートアイスが

 

これでもかっ!

ってくらい詰まっています 酔っ払い

 

チョコレートアイスも、凍らせた生チョコを食べているかのよう…

超濃厚!!!

 

全員無言で一気に完食 滝汗

あまりの美味しさに言葉を失う我が家でした 笑

 

めっちゃ美味しかったよーーー!!!爆  笑

 

今回は以前の人気も踏まえてなのか

たっぷり売り場を確保されていて、無事購入することができた生チョコアイス チョキ

 

SNSでは完売している店舗もあるという情報なので

リピ買いは早めにしておこうと思います!

 

冬も冬でアイスが美味しいので、ぜひ定番商品にして欲しい!!

本気で願いたくなる絶品アイスでした ♡

 

ハァ…また食べたい 笑い泣き

 

 

明日は野菜を買い足しにスーパーへ…

健康に動けるって本当幸せですね 笑い泣き

 

 

スタバ、コンビニ、無印、カルディ、お取り寄せスイーツ ♩

気軽に購入できる美味しいものだけが集まっています おねがい

これまでの週末スイーツのダイジェストはこちらから

↓↓

 

 

 

今週の朝のせごはん

 

 無印良品 塩こうじからあげ

 

 ネギまみれトースト

 

 ぽりぽり納豆TKG

 

 久世福商店 食べる、すき焼き

 

 柿のあんバタートースト

 

※ メニューをクリックするとレシピや紹介記事に飛べます

 

 

今週も本当にたくさんの方にご覧頂いた我が家の「朝のせごはん」

更新のたびにチェックして下さるフォロワーさんに心から感謝です!!

みなさん本当にいつもありがとーーー!笑い泣き

 

 

今週も、朝のせごはんの合間に

これは美味しかった〜!

と思ったものをご紹介する美味しい逸品をご紹介させてもらいました おねがい

 

 

ぎっくり腰から始まった辛い1週間でしたが、

何とかズボラ飯で乗り切りました〜!!!笑い泣き

 

家族に好評だったのはこちら ♪

↓↓

 

コストコで初購入の旬の国産フルーツ ♡

大好物だったので思わず箱買いしちゃったけど、

めちゃくちゃ美味しくて、1箱余裕で食べられちゃいます 爆  笑

和歌山県産の柿、最高に美味しいです!!

 

 

そして、フォロワーさんから好評だったのがこちら!!

↓↓

 

久しぶりに書いた子育てブログがとっても好評で嬉しかったです!

今まで何度起こしても起きなかった次男が

自分から起きるようになった衝撃の理由…滝汗

正直猛烈に反省した出来事でしたが、今となっては成長に繋がるいいきっかけだったなぁと思っていますあせる

 

 

ということで来週もラクして美味しい食卓を…

家事の合間にゆるーり覗きに来てくださーい ウインク

 

 

今回のコストコ大量購入品!

たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいです おねがい

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

おすすめの愛用品

 

40代の休日コーデ

 

● misa two way pearl necklace

予約販売がスタート!

 

再入荷のたびにあっという間に完売してしまうmisaの2wayネックレス びっくり

 

これ本当可愛くて優秀!

長く愛用していますが、会う人に必ず褒められるお気に入りです♡

 

\秋冬コーデにもぴったり!/

 

 

● 大津式 お掃除ブラシJ

 

先日ご紹介したところ反響が凄かったこちら!

 

今まで無印良品の隙間ブラシや歯ブラシを使っていましたが、

すぐにヘタってしまいプチストレスに…

これを使うようになってから、本当に丈夫で細かい場所の掃除が

とってもラクになりました ウインク

 

 

 

● Tuke-ToL(ツケトル)

 

先日ご紹介して物凄い反響だったこちら!

 

魚焼きグリルや換気扇の掃除など、ベタベタ油汚れにシュシュっとして放置するだけでつるんっ!と汚れが落ちる魔法のような洗剤 びっくり

 

本当ラクすぎて、

今まで何だったの〜?!

って思わずにいられないおすすめ品です チョキ

 

衝撃のラクさ!!/

 

※ 軽い油汚れはシュシュっとしてから必ず10分放置してくださいね おねがい

頑固な汚れは長い時間漬け置くorラップ湿布をして数時間放置でスルンと汚れが落ちます ひらめき電球

 

 

 

● ANAs Sky Kitchen

ANA国際線エコノミークラス機内食 

 

テレビで紹介されてさらに注目されている機内食のお取り寄せ!

人気の3種が楽しめるセットが購入できるようになっています ♡

 

 

● ソフトシェルシュリンプ

 

殻のまま丸ごと食べられるめっちゃ美味しいエビ 🍤

自宅にいながら外食気分が味わえます ♡

驚きの半額セール中!!

 

 

 

愛用している血色マスク

 

● 立体構造 血色マスク

 

最近私の周りではこの形のマスクを使っている子が多いです!

立体的で話しやすく、呼吸もしやすい上に安心の不織布 ♪

・ホワイト

・ヘーゼルナッツ

・ライラックアッシュ

の3色を購入しました! ^^

 

10月4日まで限定クーポン利用で驚きの40%OFF!!ウインク

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● どこの?ママ友に褒められた40代のおすすめ腕時計

 

● 190円でスッキリ収納!無印良品のおすすめ新商品

 

● スカート苦手を克服!失敗なしの40代ユニクロコーデ

 

● これ美味!コストコで毎月5万円買う友達のおすすめ品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 


 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^