1箱余裕で消費!コストコ意外に美味しくて驚いたおすすめ品

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨夜更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

スマホを見れば腕時計はいらない

と思っていた時期もあったけど、今はサクッと時間が確認できる腕時計が手放せない ♪

 

デジタルも便利だけど、アナログの良さもやっぱりありますよね〜ひらめき電球

共感してくれる声が多くて嬉しかったです!

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、通院の甲斐あってぎっくり腰もかなり良くなってきました!笑い泣き

 

朝は起きるのがすごくラクになっていて、当たり前のことができない日々が続いたので

健康って本当大事ー!!

と改めて思いますね〜あせる

 

今朝は男性陣が大好きな甘い朝食を作りましたよ おねがい

(家事頑張って手伝ってくれたからねww)

 

 

 

おすすめのコストコ購入品

 

コストコの国産フルーツがおすすめな理由

 

使ったのは先日の

コストコ購入品

和歌山県産の種なし柿

 

旬のフルーツをコストコで買う

何度もコストコに行っているけど、初めてだったんですよね〜!

 

 
ただただ柿が大好物!
ってだけで思わずカートに入れたんですが…
 
とっても甘くて、シャキッと感も絶妙!!
めちゃくちゃ美味しかったんですー酔っ払い

 

1箱9個入りだけど余裕〜!!

この美味しさなら楽々消費できちゃいます チョキ

 

グレープやキウイはコストコでよく買うんだけど

ただ大容量ってだけじゃなくて、味も本当美味しいんです ♡

 

 

幻のコストコ品は忘れられない美味しさ!!酔っ払い

↓↓

 

 

これからは旬のフルーツがたくさん並ぶと思うので、

好きなフルーツはコストコで買うのもあり!! ウインク

 

 

おうちコメダが楽しめるコメダ特製小倉あん

 

そんな柿と一緒に使うのがコレ!!

コメダ珈琲店

コメダ特製 小倉あん

 

我が家はコメダの小倉あんの大ファンなので常備していますが、

あんこなら何でもOK ウインク

 

柿とあんこって合うの?!

と思いますよね…笑い泣き

 

そ、それが合うんです!!

以前実家に柿の木がある友達から教えてもらった組み合わせ ♪

 

以来、柿の季節になると作るトーストアレンジなんですよ〜 ひらめき電球

 

 

ということでコストコ購入品と、大好きなあんこを使った

絶品トーストで朝ごはんです ウインク

 

 

簡単美味しい朝ごはん

 

1箱余裕で消費できちゃう!コストコの旬なフルーツ

柿のあんバタートースト

あんバタートーストに柿をトッピングした

意外だけど美味しいトーストアレンジ 酔っ払い

 

とっても簡単ですが、レシピを載せておきますね!

 

材料(1人前)

 

● 食パン 1枚

 

● 柿 1/4個

 

● コメダ特製 小倉あん お好みの量

 

● バター 5g程度

 

 

作り方

 

① 食パンをトースターで焼き、バターとあんこを塗ります

 

② 柿は皮を剥き、薄切りにしたものを①に乗せて完成ー!!

 

簡単すぎてごめんなさい 滝汗

 

で、でもね、

本当意外な組み合わせだけど美味しいんです!!

 

息子たちも大喜びで

 

やっぱりこれ美味しいよね〜♡

と一気に完食 笑い泣き

 

特にあんこ好きの主人は

追いあんこ

して食べてました 笑

 

食欲の秋、フルーツが美味しい季節なので良かったら作ってみてくださいね!

 

そして…

コストコの国産フルーツ

見逃せない美味しさです ウインク

 

 

 

買い物が楽しくなるコストコ

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お買物の参考に読んでみてください おねがい 

 

 

 

 

 

 

今回のコストコ大量購入品!

たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいです おねがい

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

毎月1日は楽天市場がお得な

ワンダフルデー!!

 

↑↑

簡単エントリーはこちらから おねがい

 

 

● ルンバ960

 

上位モデルの960が10月1日今日1日限り

驚きの45%OFF!!+ポイント10倍!!びっくり

これはかなりお得…♡

 

 

● ANA オリジナルこだわりカレーお試しセット

 

話題の機内食お取り寄せ ♡

お弁当も気になるけど、まずはカレーを食べてみたいなぁ…酔っ払い

 

 

● ソフトシェルシュリンプ

 

殻のまま丸ごと食べられるめっちゃ美味しいエビ 🍤

自宅にいながら外食気分が味わえます ♡

驚きの半額セール中!!

 

 

 

愛用している血色マスク

 

● 立体構造 血色マスク

 

最近私の周りではこの形のマスクを使っている子が多いです!

立体的で話しやすく、呼吸もしやすい上に安心の不織布 ♪

・ホワイト

・ヘーゼルナッツ

・ライラックアッシュ

の3色を購入しました! ^^

 

10月4日まで限定クーポン利用で驚きの40%OFF!!ウインク

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 週1通うマニアに聞いた!コストコ購入品おすすめ5選

 

● 思わずレジへ!無印良品買って良かった新商品5選

 

● 店員も絶対食べたいNo1!スタバ秋の新作スイーツ

 

● 自分史上No1!家族でハマる幻のお取り寄せスイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 


 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^