40代のナチュラルメイク

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

カルディで次々売れていた驚いたパン

これね、本当美味しくてリピーターさんがまとめ買いしている様子だったんです びっくり

 

結局我が家も美味しさにすっかりやみつき!!

めでたく(?)リピーターの仲間入りを果たしました 笑

 

今まで存在を知らなかったんだけど

SNSでも美味しい!!

と話題になっていたようですね ウインク

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

少し前の出来事なんですが、

コロナワクチンの接種に行った時の話。

 

まだテレワークが中心だったので、ナチュラルメイク… 

 

いやほぼすっぴん状態で毎日を過ごしていました 滝汗

 

 

 

ワクチン当日は出かける前にメイクをするつもりでいたんですよ?

 

 

そしたら、次男が

自転車の鍵を無くした!!

と大騒ぎになり、メイクを忘れて探していたんです…

 

 

気づいたら5分後に家を出ないと間に合わない!!!

 

もう最悪な状況 笑い泣き

 

遅れるわけにも行かず、超ナチュラルメイクで出かける羽目に…あせる

 

 

急いで向かったこともあってか、

接種会場で看護師さんに

 

「顔色が悪いかな?マスク外してもらえますか?」

と言われたんです 笑い泣き

 

外したくないーーー!!あせるあせる

 ほぼすっぴん状態だもんえーん

 

 

 

仕方がないので外すと…

看護師さんから驚きの一言が!!!

 

「大丈夫そうですね!」

 

「それにしても肌がすごくきれいですね!」

 

「あ!関係ないことですみません…笑」

 

と褒められちゃいました キョロキョロ

 

顔色も問題なく、体調も絶好調だったので無事接種を受けて帰りました!

 

 

お世辞でも嬉しすぎる!!!笑い泣き
ちょっと泣きそうになりましたwww

 

 

 

 

ナチュラルメイクでも褒められるおすすめコスメ

 

でね、接種日はもちろん日常的に愛用しているのがこれなんです おねがい

 

めっちゃいい!!

と推していたらPRのお仕事で楽天限定の特別なキットをいただきました! ウインク

 

 

 

 

(↑楽天roomに飛びます)

 

私は長年愛用していて、

 単体使いでトーンアップ

 メイクの下地

2wayで使える本当に優秀な商品なんです チョキ

 

40代のナチュラルメイク事情

 

カラーは2種類!

 ローズ

 ホワイト

 

私はローズを愛用していますが、ご自身の肌や希望によって選ぶのがおすすめ おねがい

 

ちなみに

 

ローズは『ふんわりナチュラル系』

 

ホワイトは『知的なクール系』

 

トーンアップするだけでそんなに変わる?!

って思うじゃないですか 滝汗

(私も初めはそう思っていました…ごめんなさい お願い

 

 

トーンアップだけでこんなに違う?!

 

顔出しをしていないので、両手を使って実験!!

(いつも分かりにくくてごめんさい…)

 

ビフォーアフターでかなり違うと思いませんか?!びっくり

ナチュラルに明るい印象になって

肌がきれい見えする ♡

 

 

看護師さんが

「お肌がきれいですね!」

と言ってくださった日も、ラ ロッシュ ポゼだけを塗って出かけていたんです おねがい

 

トーンアップできれい見えを目指したい!

ってだけじゃなくて

季節問わず日焼け止めが欠かせないお年頃…

 

ラ ロッシュ ポゼのトーンアップは

SPF50+

PA++++

 

トーンアップしながら日焼け止めとしても使えるのがとってもラクチンで助かっています チョキ

 

 

お得すぎる楽天限定キット

 

今回発売した楽天限定キットは

とにかくお得!!!

 

トーンアップの単品価格で

保湿スキンケアが試せるセットが付いてくるんです!ポーン

 

・洗顔料(15ml)

・薬用保湿化粧水(15ml)

・クリーム(1.5ml×3)

 

これだけでも1,260円相当!!

 

総額5,000円相当のセットが

3,780円で購入できるという嬉しすぎるセットなんです ♡

 

 

石鹸オフできるおすすめコスメ

 

ちなみに洗顔料は、以前お試しサイズを使ってすごーく良かったので本体を購入したほど おねがい

 

 

● ラ ロッシュ ポゼ

フォーミングクレンザー

 

 

肌が敏感だけど、さっぱりしたい!

 

そんな思春期の長男も愛用していますがとっても気に入ってくれています ウインク

 

 

トーンアップのもう1つの嬉しいところは

石鹸オフできること!!

 

 

敏感肌でも使えるおすすめコスメ

 

今回お試しセットにも入っているので、

購入した方は1回使ってみて欲しい洗顔料 ウインク

 

泡がもっちり弾力があり、

洗っている間中とっても気持ちがいいんですー!!

 

 

乾燥が気になる秋冬に嬉しい

保湿化粧水とクリームも合わせて使うことができるので

ナチュラルメイクとスキンケアはこの1セットで完璧 チョキ

 

これからも手放せない愛用品の1つです ♪

 

年々肌の悩みは増えるけど、ナチュラルメイクで肌を褒めてもらえたことを

素直に嬉しいなぁと思っている単純な私です 笑

 

 

 

(↑楽天roomに飛びます)
 

楽天限定のお得なセット!

良かったらチェックしてみてくださいね ♡

 

 

 

ナチュラルメイクの記事はこちらに載せています おねがい

 

 


 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

そしてー!!

今日は25日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

 

秋にぴったりなおすすめ品! おねがい 

 

 

● アラビア ムーミンマグ

スノームーンライト

 

ムーミン冬マグ2021が今日から発売されました!

今年も秋冬にたくさん使いたくなるような

めちゃくちゃ可愛いデザインなんですよ ウインク

 

 

 

● MQ Duotex

プレミアムモップ 本体&クロスセット(グレー)

 

昨年から大注目のお掃除グッズ!

水だけで、床、壁、天井360度きれいになっちゃう北欧生まれの掃除グッズです ♪

 

長らく完売していましたが、今日再入荷しています!!

 

 

 

● 大津式 お掃除ブラシJ

 

先日ご紹介したところ反響が凄かったこちら!

 

今まで無印良品の隙間ブラシや歯ブラシを使っていましたが、

すぐにヘタってしまいプチストレスに…

これを使うようになってから、本当に丈夫で細かい場所の掃除が

とってもラクになりました ウインク

 

\買い替えて大正解!!/

 

 

● Heart of Mongolia

かたちを作りやすいカシミア100%スヌード

 

昨冬から愛用しているカシミアのスヌード ♡

さっと顔を通すだけで可愛い形がキマるめっちゃおすすめのスヌードなんです!

 

薄手なのにあったか!

秋から本格的に寒い冬まで大活躍ですよ チョキ

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 1日3分の新習慣!40代買って良かった温活グッズ

 

● 3軒ハシゴ!完売続出ローソンの人気新作スイーツ

 

● 次々売れてた!100点満点のコストコおすすめ購入品

 

● 毎月7万円買う友達に聞いた!コストコおすすめ5選

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!