無印良品新商品の事務小物ボックスの使い道2選

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

あまりの美味しさと簡単さに

5日連続で作ったズボラ飯

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今でも材料が揃えば食べたくなってしまう

飽きない味なんですよね〜酔っ払い

 

ヘルシーなので夜食にもおすすめ!

良かったら作ってみてくださいね ♡

 

 

________________

 

 

無印良品で買った新商品!!

 

便利そうだけど…何を収納しますか?

とご質問をいただいたので、我が家の使い方を

見てもらえますか? おねがい

 

 

無印良品話題の新商品!ポリプロピレン事務小物収納ボックスの使い方2選

 

\購入した新商品がコレ!/

無印良品

ポリプロピレン事務小物収納ボックス

 

ボックス型の収納グッズで、無印良品には多い半透明の

ポリプロピレン製品です ウインク

 

この中身がなんとなーく見える感じが

便利で大好き ♡

 

価格は250円!

買いやすい価格も嬉しいです おねがい

 

 

私は…

 

気持ちがいい収納グッズを無印良品で発見!

文房具がスッキリ収納できる便利な無印良品

 

じゃーーんっ!!

 

よく使う文房具をまとめて収納することにしました おねがい

 

中身はこんな感じ チョキ

 

 定規

 付箋

 カッター

 テープのり

 マスキングテープ

 ステープラー

 

テレワークでも、プライベートの日記や手帳を書く時にもよく使うものをまとめて収納してみました ウインク

 

サイズ感も大きすぎず、小さすぎず…

なかなかいい感じですよ〜ひらめき電球

 

 

ちなみに、ペンは入らないので

ペンケースとしては使えないんです 笑い泣き

 

そこがちょっと残念ポイント…あせる

 

 

無印良品話題の新商品!事務小物収納ボックスを使ってみた感想

 

パカっと開けた蓋が固定されて

デスクの上でしっかり自立!!びっくり

 

蓋部分は、文房具の一時置きに使えるんです ♡

 

バラバラ〜っとしてしまいがちな文房具を1つにまとめて収納

デスクに置いてサクサク使えるー!!

 

これがストレスフリーで

とーっても快適!! おねがい

 

 

デスクの引き出しをスッキリ収納

 

使わない時には、こんな風にデスクに収納!

 

収納も取り出しもラクラクです チョキ

しかもめっちゃスッキリ片付きません?!

 

 

でね?

いつも同じ場所でばかり作業をしていると

気持ちが落ち込んじゃうことってないですか?

 

 

持ち運べる文房具の収納グッズ

 

そんな時も文房具を事務小物ボックスに入れた状態なら

 

どこでもさっと移動が可能!!

 

家の中の移動はもちろん

カフェで作業をする…なんてシーンでも大活躍します! ウインク

 

 

私は寝室のデスクで仕事をすることが多いんですが、ちょっと気分を変えてダイニングに移動 おねがい

 

ダイニングからはベランダのグリーンが見えて

疲れも癒してくれるんです 🌿

 

 

そんな時にもとっても便利な事務小物ボックスですよ ♡

 

 

それからね?

もう1つ!!

 

気持ちがいいくらいシンデレラフィットしたものがあって…びっくり

 

 

使い捨てコンタクトのおすすめ収納方法

 

\それがコレーー!/

コンタクトの収納 

実は40代にしてコンタクトを作ってみた私 おねがい

気分転換にたまにはめがねを外したいなぁと思ったんですね?

 

 

でも毎日コンタクトをするわけではないので

収納場所に困っていたんです…笑い泣き

 

そこで無印良品の事務小物ボックスに入れてみたところ

めっちゃぴったりーー!!

 

思いも寄らない場所で大活躍してくれた新商品でした ひらめき電球

 

 

それにしても、想像したものがぴったり収まった時の気持ち良さったら ラブ

 

 

まだまだ便利な使い道が見つかりそうな

無印良品新商品の収納グッズ

とりあえずコンタクト収納用に

もう1個買い足しに行ってこようと思いまーす おねがい

 

 

我が家で活躍中の無印良品は

こちらにも載せています ウインク

 

 

 

 

 

 

 

今年もこの企画やります!!おねがい

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

デスク周りおすすめの愛用品! おねがい 

 

おしゃれな北欧インテリアのデスク周り

 

● HUKKA DESIGN

Solejoy Mini フットケアストーン

 

先日ご紹介したところ完売してしまった

北欧生まれのセルフケアグッズ ♡

再入荷しています!

 

手のひらや足の裏にコロコロするだけで

極上の気持ちよさ〜酔っ払い

 

 

 

● クノープワークス

ハビットトラッカー

 

ハビットトラッカーメモ(習慣メモ)のおかげで

10分ストレッチが習慣になりました!

サボる日もあるけどね、ゆるーくでいいんですよ 照れ

 

 

 

● ±0 電子計算機

 

愛用している電卓は±0のものです ♡

まんまるボタンが可愛くて家計管理も楽しくできています ♩

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 40代のナチュラルメイク!マスクを外して驚かれたこと

 

● 毎日でも着たい!40代秋のおすすめUNIQLOコーデ

 

● 3軒ハシゴ!完売続出のローソン新作スイーツ

 

● どこの?ママ友に褒められた40代のおすすめ時計

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!