コストコ秋の大量購入品おすすめ5選

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

賞味期限が当日な上に冷凍保存不可

それでも人気のコストコ品

フォロワーさんにもファンの方が多くて嬉しかったなぁ 照れ

 

冷凍にチャレンジした方もいらしたので、

良かったらコメント欄をチェックしてみてくださいね ♪

 

 

_______________

 

 

さーて!昨日に引き続き

コストコ大量購入品

第2弾をご紹介させてくださーいっ!おねがい

 

今回はおやつ&ベーカリー編!!

 

 

実はびっくりするほど大人気の商品と偶然遭遇してしまった今回の買い出し ♡

 

その辺りも注目して読んでもらえたら嬉しいです チョキ

 

 

では早速行ってみよーーーっ!!!

 

 

コストコ 花畑牧場 生キャラメルコストコで買った花畑牧場の生キャラメル

まずは大好きな花畑牧場の生キャラメルをゲット!

 

コストコで買うのは初めてだけど、

味はめちゃくちゃ美味しいのは有名ですよね?! 酔っ払い

 

コストコに売っているということは…

もちろん通常よりも大容量!!

 

 

1粒で数時間は仕事が頑張れそうな美味しさなので息子たちには内緒でこっそりゆっくり楽しむ予定でーす ゲラゲラ

 

 

コストコ Loacker TheBestBOXLoackerのコストコパーティーボックスが美味しい

そして大好きな

Loacker

以前コストコで購入したものが無くなって

スーパーで買おうと思ったらかなり割高だったんです 笑い泣き

 

コストコのお得さを知った瞬間…あせる

 

今回も同じものを購入しようと思ったら、こんなのを見つけちゃってね?

 

ハロウィン?

クリスマス?

どちらかの特別なボックスっぽいんですよね〜♡

 

Loackerの人気商品をどどーんっ!と12種類入っているパーティーボックス チョキ

 

もちろん定番だけど大好きな

ウエハースも3種類入っていますよ ウインク

 

家族で小分けしながら楽しみたいなぁと思ってます!

 

 

コストコ ホノルルクッキー買えたらラッキーな幻のコストコ人気商品

でね!!今回偶然にも入荷に遭遇した

これーーー!!!

 

コストコ通の方ならご存知の方も多いんじゃないかな?!

 

ずーーっと品薄状態が続いている

出会えたらラッキーなコストコ人気商品

コストコ ホノルルクッキー

 

昨日話したディップソースをオススメしてくれた店員さんが

 

「人気商品が先程店頭に並びましたよ!」

と売り場まで案内してくれたんです びっくり

 

か、神対応すぎません?

 

視線の先には

ホノルルクッキーが!!!

 

「これだけしか入荷がないのですぐに売り切れちゃうんです…」

 

と店員さん 笑い泣き

 

10袋もなかった気がします 滝汗

 

コロナ禍で海外旅行に行けないので、

ハワイに行った気分で食べてくださいね!

 

と笑顔で話してくれた店員さんでした ラブ

   

 

早速食べてみましたが、

これは美味しいっ!!

子供たちも大興奮で次々手が伸びるほど我が家でも人気でした ♡

 

近々詳しくレポートしたいなと思っています ウインク

 

 

コストコ ウォールナッツクランベリーブレッドコストコ2021年秋のベーカリーの新商品

ベーカリーコーナーでは新商品のパンを購入してみました!

 

ハード系のパンって美味しいですよね?❤️

 

トースターで焼くと表面はパリッと、中はもっちり 酔っ払い

 

 

ドライフルーツとナッツの組み合わせがめちゃくちゃ美味しくて…♡

 

新商品ということもあって

次々売れていた人気商品でしたよ おねがい

 

 

コストコ おやつ熟柿コストコ通が激推し!熟柿が美味しすぎる理由

絶対買うべきコストコ品!熟柿

 

そして、コストコ通の友達が 

 

ほんっと美味しいから1回食べてみて!!

とおすすめしてくれたものがあるんですけどね?

 

それはこちらなんです ラブ

 

干し柿ならぬ…

熟柿 ♡♡♡

 

中身は種無し柿のセミドライタイプなんです ♡

 

大きな袋の中は4袋に分かれていて、

1袋の中に柿が2個分!!

 

2個って多い気がするじゃないですか?!

 

で、でもね…

ほんっとめっちゃ美味しくて

 

1袋あっという間に完食しちゃうほど 滝汗

 

柿の甘さがセミドライになることで、凝縮されて

美味しさがぎゅっと詰まった感じ ♡

 

半熟柿のような甘さとねっとり感を気軽に楽しむことができる最高のおやつですよ ウインク

 

コストコ通の友達の話は

こちらに載せています チョキ

 

 

 

ということで

コストコ大量購入品紹介

第2弾はこんなラインナップでした!

 

今回も初めて尽くしでしたが、どれも美味しくてハズレなしー!!

本当大満足の買い出しになりました ♪

  

 

詳しく食レポしたいものがたくさんあるので

少しずつ記事を書いていきたいなぁと思っています おねがい

 

良かったらお付き合いくださいね!

 

 

第1弾のコストコ購入品(食品編)はこちらから チョキ

 

 

 

コストコのおすすめ品は

こちらにも載せています ウインク

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

食欲の秋におすすめのものー! おねがい 

 

 

● 花畑牧場

訳あり こぼれミニカマンベール

 

熟成が進みすぎて中のチーズが溢れてしまった訳あり品が超お得!!

こぼれても味は変わらないので自宅用にはおすすめ ♡

驚きの半額です!!

 

 

● 国産生姜だけの生姜ごはんの素

3合炊き用3袋セット

 

生姜だけで息子たちいけるか?!

と思ったんですけどね?

紅生姜が好きなので、子供からも大好評だった生姜だけのごはんの素 おねがい

 

美味しくて体もぽかぽか〜!!

これ本当オススメです ♡

 

 

● 中村屋 国産牛ホルモン

 

yukiちゃんが紹介していて、よだれが出そうになったホルモン 酔っ払い

2袋購入でタレが付いてくるそうなので、私も2袋購入しまーす!!

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 190円で模様替え!無印良品2wayの便利グッズ

 

● 40代のナチュラルメイク!マスクを外して驚かれたこと

 

● 時短家事!無印良品から思い切って買い替えたもの

 

● 週2手に取る快適さ!40代大人カジュアルコーデ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!