秋のコストコ大量購入品おすすめ5選

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

たくさんのフォロワーさんからコメントやメッセージをいただいたんですね?

各地のコストコで

 

商品なかったですー!

在庫切れでした!!

 

残念すぎるー!!

という内容でした 笑い泣き

 

目的買いでコストコに行って、お目当ての品がなかった時の

 

ショックたるや…あせる

早く在庫が復活してくれることを願っています お願い

 

 

_______________

 

 

さーて!今日は

コストコ月に1度のまとめ買い!!!

購入品紹介をさせてもらえますか? おねがい

 

 

日中のブログに書いたチーズは大量買いの前日の出来事なんです…笑い泣き

 

二日連続でコストコへ行ったわけですあせる

 

コストコ大量買いの日は主人同行!

って決めていて…

 

理由は2つ!

 荷物が重いから 笑

 ストップをかけてくれる人が必要

 

「冷凍室入る?」

「これ食べ切れる?」

 

ちょっとした声がけだけど、本当に必要なもの、厳選して食べたいものが買えるようになります 滝汗

 

(逆に1人の時は目的買いなので、エコバッグも持っていきませーん!)

 

 

まず第1弾は食品編!!

お買い物のヒントになれば嬉しいです ♡

 

では早速行ってみよーーーー!!

 

 

コストコ 活〆黒瀬ぶり切り身コストコの鮮魚売り場でおすすめなもの

コストコの鮮魚売り場では

 

アトランティックサーモンフィレ

パンガシウス

 

この2種類を購入することが多いのですが

 

今回は初めてぶりを買ってみました!ウインク

  

 

理由はとーっても新鮮そうで、脂のりが良さそうだったから ♡

 

活〆ということで、賞味期限内はお刺身でもいけるほど

鮮度抜群なんだとか!!

 

 

アトランティックサーモンの売り場にお客さんが多いのはよく見る光景なんですが、

この日はぶりがとにかく売れていましたよ おねがい

 

我が家はぶり大根やお鍋の具にして食べようと思っています チョキ

 

 

コストコ オニオンチェダーディップコストコ店員さんも月1買うおすすめ品

こちらが

コストコ店員さんおすすめの逸品

他の商品の売り場を聞いた時に教えてくれたんですけどね?

 

「月に1回は買ってるほどハマってます!」

「友達にもお裾分けするんですよ〜」

とおすすめしてくれたものなんです! ウインク

 

オニオン

チーズ

サワークリーム

で作られたディップソースで、

生野菜や温野菜のディップに最高!!

 

店員さんは

 

サンドイッチに野菜と一緒に挟んでも美味しいです! ♡

 

と言っていたので、パンとの相性も良さそう 酔っ払い

 

 

個包装になっていて、12個入り!

使い切りなので衛生的だし、アウトドアのシーンでも活躍しそうですね ♪

 

 

使ってみた感想は…

チーズ感が強くてめっちゃ美味しいソース!!

家族みんながチーズ好きなので、これは好評間違いなしです チョキ

 

 

コストコ 山形産 ラフランスコストコで買った国産フルーツが美味しすぎる

前回購入した和歌山県産の柿がめちゃくちゃ美味しかったので…

 

リピートしたかったんです…

 

でもーーー

在庫なしっ!!笑い泣き

 

ということで今回は初めて

山形県産のラ・フランスを購入してみました ♡

 

 

居合わせたお客さんと

「まだ固いから少し常温に置いた方が良さそうですね」

と話しながらカートへ…

 

ゴロっと大きなラ・フランスが

どーーーんっ!7個入り 酔っ払い

 

 

コストコの国産フルーツは本当美味しい!!

コストコ通の友達も教えてくれたので熟すのが楽しみで仕方ありません! ラブ

 

コストコ マッシュルームソテー時短&ボリュームアップ!おすすめコストコ購入品

こちらはそのコストコ通の友達がおすすめしてくれたものー!

 

以前も書きましたが、

大家族でコストコ近くに住む友達で

コストコで月に7万円もコストコで購入する

というマニアとも言える子!!

 

いつも美味しい情報を教えてくれるので

めっちゃ助かってます 爆  笑

 

 

こちらはにんにくやハーブなどで味付けされていて中には

なんと!6種類のきのこが入っているんです おねがい

 

バラ凍結なので、好きな分だけ出して

電子レンジで加熱したり、フライパンで炒めたり…

 

そのままでも美味しいけど、

魚のソテーや焼いたお肉に乗せると

ボリュームが出てオススメ!!

とのこと ♡

 

濃い味なので、他の味付けが

不要で時短にもなるよ〜!!

と教えてくれました ウインク

 

大家族の知恵、すごいっ!!!

 パスタにももちろん合いそうなのでラクラク使いきれそうですひらめき電球

 

 

コストコ リラクゼーションドリンク日本発!リラクゼーションドリンクがおすすめな理由

そしてこちらはどうしても気になって買ったドリンク!

 

エナジードリンク

はよく聞くけど

リラクゼーションドリンク

って知ってますか?!びっくり

 

私は初めて聞いた名前だったので興味津々!!

 

外国の商品かと思いきや、日本発のドリンクなんです 照れ

 

エナジードリンクとは逆で

リラックスしたい時に飲むドリンク…チョキ

 

味はフルーツ系の炭酸ジュース?

って感じで、すごく飲みやすかったですよ〜!!

 

 

季節の変わり目で疲れが出やすい時期…

エナジーも大事だけど、リラックスしてしっかり体を休めるのも大切。

 

これは当たりだったなぁ…♡

 

 

 

ということで、今回の5つは初めて購入したものばかり チョキ

 

なるべく詳しくレポート記事を書こうと思っているので楽しみに待っていてくれたら嬉しいです。

 

 

明日はスイーツやパンなどの購入品をご紹介したいと思います!

美味しすぎたコストコ新商品

奇跡的に買えた超人気のコストコ品

もあるので、良かったら覗きに来てくださいね おねがい

 

 

コストコ購入品第2弾!!

スイーツ&ベーカリー編はこちらです ひらめき電球

 

 

 

 

コストコのおすすめ商品は

こちらにも載せています ウインク

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

冬支度におすすめなものー! おねがい 

 

丁寧な暮らしに役立つ家電

 

● コンパクトフットヒーター

 

昔懐かしい"竹踏み"をイメージして作られたデザイン!

真っ白で主張がないので、インテリアの邪魔もしない ♡

 

足元を温かーーくしてくれるヒーターなんですよ ♡

足湯に入ったかのように、寝るまでじんわり暖かさが続くので就寝前の習慣になっています ウインク

 

 

 

 

● STEAMERY ファブリックシェーバー

 

スウェーデンブランド「STEAMERY」

コロンとした可愛いフォルムと

片手に収まるコンパクトさ おねがい

 

何よりも充電式、コードレスで使える手軽さも大きな魅力です!

 

 

 

● アラビア ムーミンマグ

スノームーンライト

 

ムーミン冬マグ2021が発売されました!

今年も秋冬にたくさん使いたくなるような

めちゃくちゃ可愛いデザインなんですよ ウインク

 

私も買いました〜!!チョキ

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 40代ナチュラルメイク!マスクを外して驚かれたこと

 

● ラス2ゲット!店員も驚くセブンイレブン激売れアイス

 

● 1回で良さを実感!夫も驚いた話題のバスグッズ

 

●【高校1年生】三者面談で先生から言われた衝撃の一言

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!