冬季限定!毎年大人気のコストコおすすめ品

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ウインク

 

リニューアルした

コストコの韓国味付けのりフレーク

大好きな商品の1つなので

さらに美味しく便利に使えそうです飛び出すハート

 

 

_________________

 

 

今日は昨日に引き続き

コストコ大量購入品

をご紹介させてくださーい! おねがい

 

第2弾はスイーツ&ブレッド編 ♡

 

 

毎日寒いけど、台所仕事は暑いよりも

捗る気がします 笑い泣き

 

ではでは…

コストコ購入品のはじまりはじまりー!!

 

 

コストコ 北海道コーンブレッド 

冬のお楽しみ!コストコおすすめコーンブレッド

 

まずは先日ご紹介したこちらー!

コストコ 北海道コーンブレッド

ママ友から

 

コストコにめっちゃ美味しいパンがあるのー!

と教えてもらって買ってみたのがこちら ウインク

 

 

コストコ通の友達にも聞いてみたら

時期限定ですごい人気の商品なんだとか!飛び出すハート

 

完売して買えない日も多々ある

って話でしたよ 笑い泣き

 

 

実際私が購入した日も

次々カートに入れていく方が多くてビックリしたほどあせる

 

コストコなのでパンのビッグサイズなんだけど

軽ーくてめっちゃ美味しいので

1枚なんてあっという間に完食できちゃいます♡

 

 

 

コストコ タキシードケーキ 

クリスマスまでしか買えない!コストコタキシードケーキ

 

そしてー!!

 

今回のお目当てはこれだったんです ラブラブラブ

コストコ タキシードケーキ ♡

 

これね?

少し前から販売が開始されていて

クリスマスまでの限定ケーキなんです ウインク

 

 

もうこの見た目…

やばくないですか?!酔っ払い

 

濃厚なチョコレートケーキで

中にはブラウニーキューブ入りなんです ♡

 

チョコ好き男性陣が集まる我が家 笑

それはそれは大興奮でしたよ 滝汗

 

 

改めてレポートしまーす!!

 

 

 

コストコ タルタル シェルイン 

迷ったらコレ!コストコおすすめ購入品5選

 

そして、コストコも定番人気商品といえば

こちらー!

コストコ タルタルシェルイン

何気に今回初めて購入してみたんですが…

これめちゃくちゃ美味しいんです 酔っ払い

 

スイーツ系のクリームチーズで

ストロベリーフレーバーがめっちゃ好み ♡

 

 

小腹対策や、息子たちのおやつに…

冷蔵庫に常備していまーす チョキ

 

 

 

コストコ シュトーレンアソート 

冬限定のコストコおすすめ購入品

 

そして…

 

大好きなシュトーレンを

コストコでも買ってみました〜!!

 

大きなシュトーレンが1個の販売と

小さな味違いのシュトーレンが4個の2種類 ♡

 

初めての購入なので

4種のアソートを買って美味しかったら

大きなサイズを買おうかな?

と思っています ウインク

 

 

友達とシェアする場合は

このアソートがおすすめー!

 

1つ1つが大きすぎないので

手土産にもいいかも!飛び出すハート

 

 

こちらも食レポしたいと思ってますおねがい

 

 

 

コストコ フレンチドーナツ 

密かな人気商品!コストコ購入品5選

 

最後は、旦那さんが

めっちゃハマっているこちらー!

 

ドーナツ好きさんだったら

ほんっとハマる美味しさだと思います ウインク

 

ココアとプレーンが1つ同時に楽しめる

めちゃくちゃ可愛い見た目 ♡

 

実はこれ…密かにリピ買い商品なんです 滝汗

 

私1人でコストコに行った時に

買ってきたんですけどね?

 

ほとんど旦那さんと息子たちに

食べられちゃって…

 

 

今回は私の分は秘密の場所に

こっそり隠しています 笑

 

 

 

ということで

コストコ大量購入品購入品

第2弾、スイーツ&ブレッド編はこんなラインナップでした〜!!

 

倉庫に入った瞬間に

ワクワクしてしまうコストコ ♪

 

今回も当たりばかりで楽しい買い物でしたよ ♡

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます!飛び出すハート

 

この記事がお買物ヒントになれば嬉しいですウインク

 

 

コストコ購入品、第1弾はこちらです ひらめき電球

 

 

 

 

美味しすぎるコストコおすすめ品は

こちらにも載せていまーす! 酔っ払い

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

北欧インテリア好きがおすすめ!おしゃれな北欧雑貨

 

今年買った食器の中でも

かなり上位のお気に入り!

 

Arabia Runo

ジャーとエスプレッソカップを愛用中です ウインク

 

それから今日ね…

こんな可愛いものが入荷したんですー!!飛び出すハート

 

 

●【スコープ別注】

アラビア ルノ プレート 11.5cm

 

 

●【スコープ別注】

アラビア ルノ ボウル17cm

 

 

●【スコープ別注】

アラビア ルノ オーバルプレート

 

どれも可愛くて悩んじゃいますが 笑い泣き

まずは、小さなプレートを買おうかなー?!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 3個まとめ買い!美味しすぎて驚いたカルディ購入品

 

● すごくない?!同僚が驚いたマグの汚れを落とす方法

 

● 目指すは朝スッキリ!40代おすすめ快眠グッズ

 

● 1日2回でOK!超ラクなおすすめハンドクリーム

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!