店員さんも困惑!大人気のコストコオーガニックフムス

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ウインク

 

あまりの美味しさに

3個まとめ買いしちゃった

カルディの美味しすぎた調味料

美味しいアレンジを見つけたら

ブログでご紹介させてくださーい!飛び出すハート

 

 

________________

 

 

今日は久しぶりの

コストコ大量購入品紹介

と言っても、月に何度か"目的買い"に行っているので久しぶりに行った感じはありません 笑い泣き

 

まとめ買いの日は旦那さん同行

(荷物持ち担当ーあせる

 

今回もリピ買いはもちろん

ずーっと気になっていたけど

欠品が続いていた人気の商品も

無事買えましたよ〜!!

 

 

では早速コストコ購入品紹介の

はじまりはじまりー!!

 

 

コストコ 三元豚 豚バラしゃぶしゃぶ 

コストコで肉を買うならこれ!人気の三元豚の豚バラ肉

 

以前は焼肉用を買うことが多かった

豚バラ肉 おねがい

 

コストコ通の友達が

「三元豚が絶対美味しい!!」

と激推ししてくれて以来、美味しさにすっかりハマってしまいました 爆  笑

 

帰宅したらすぐにカットしてラップして

冷凍室へ…

 

お鍋用

お味噌汁用 

の2種類に分けておきます チョキ

 

それぞれの用途に応じてカットする大きさを

変えているので、解凍してサクッと使えます ひらめき電球

 

 

コストコ オーガニックフムス 

コストコでなかなか買えない人気商品!オーガニックフムス

 

そしてー!

やっとやーっと買えたのがこれなんです!!

 

コストコ オーガニックフムス

これもコストコ通の友達の  

おすすめだったですけどね?

 

おすすめしてもらったのが

少し前のことなんです…笑い泣き

 

店員さんに売り場を聞いたところ

 

すごい人気で完売しているんです!

私も常備しているので正直残念で…えーん

とのことあせる

 

話によるとメディアで

取り上げられたらしいですよ?

 

メディアの力って本当すごい…びっくり

 

2回空振りに終わったので

3度目の正直!!!

 

ダメ元で売り場に行ってみたら

あった〜!!!!

 

 

そもそも『フムス』って何?!

って話なんですが 笑

 

ひよこ豆を潰した 

ディップソースなんですって ♡

 

お豆大好きなので野菜のディップやパンに塗って

使いたいと思います ウインク

 

近々詳しくレポートしますね〜!

 

 

 

コストコ ミニブリー 

コストコでチーズを買うならこれ!美味しくて便利なミニブリー

 

いつも買うミニカマンベールが無くなったので

リピしようと売り場に行って目に入ったものを買ってみました おねがい

 

見た目はカマンベールチーズと似ていますが

味もそっくり!!

 

 

ただ、作り方に少し違いがあるようですね ウインク

 

味はカマンベールよりも少しマイルドな感じ?

 

で、でもね…

正直違いが分からなかった〜笑い泣き

 

 

どっちも美味しいけど…

ブリーの方が袋入りで取り出しやすいかな?

 

それにしてもコストコのチーズは

どれも美味しくて優秀ー!!

 

 

コストコ よつ葉特選北海道牛乳 

コストコの100日常温保存できる牛乳

 

こちらはリピ買いー!

 

やっぱり牛乳が常温で保存できるって

本当便利なんですよね〜飛び出すハート

 

以前は息子に

『明日の朝の牛乳ないよー!』

って言われて買いに走っていた私 笑い泣き

 

 

常温で保存できる牛乳を常備してから

牛乳の心配が不要になって気持ちもラクになりました〜滝汗

 

味も濃くて本当美味しいんです!

 

 

そのままでも美味しいし

これを使って作ったカフェラテが最高に美味しいんですよ ♡

 

これからも常備し続けまーす ♪

 

 

コストコ 韓国味付けのりフレーク 

コストコで迷ったらコレ!韓国味付けのりフレーク

 

そして久しぶりのリピ買い!

 

コストコの定番商品

韓国味付けのりフレークです ウインク

 

フォロワーさんからの情報で

『ごまが別になったんですよ〜!』

と教えてもらったんです ひらめき電球

 

なぜ別になったのかは…

明日のブログで詳しくご紹介しますね ♡

 

 

今日は『コストコ購入品 食品編』

明日はスイーツなどを中心にご紹介したいと思います!

 

良かったら覗きに来てくださーい おねがい

 

 

 

今日もこれから夜食の支度ーあせる

コストコで買ったフムスを使って野菜サンドを作りたいと思います ♡

 

明日はあっという間に週末ですね チョキ

 

寒くなりそうですが、

ゆるーくがんばりましょー!ウインク

 

 

めちゃくちゃ美味しいコストコ品は

こちらにも載せていまーす ラブ

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

最高におしゃれで使いやすい器

 

毎日のように愛用している

東屋の木瓜角皿『ヒラヒラ』おねがい

 

食器は無地が多いけど、デザインがどんな器との

相性がいいんですよ ♡

 

器がお気に入りだと苦手な料理もがんばれるー!

 

 

●【スコープ別注】

東屋 木瓜角皿 ヒラヒラ

 

特別価格で販売中なので買い足そうかなー!

 

 

 

 

● プロキッチン

新春のお膳に嬉しい

ハレの日の半月盆5点セット

 

大好きなプロキッチンさんから

お正月の食卓にまるっと使える福袋の販売がスタートしました!

 

これめっちゃ可愛いー!!ラブ

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● めっちゃいい!思わず叫んだ無印良品の新商品2選

 

● まるで足湯!40代冬のおすすめ温活グッズ

 

● 1日2回でOK!超ラクなおすすめハンドクリーム

 

● 年末年始にやってはいけない3つのこと

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!