コストコの韓国味付けのりフレークがリニューアルした2つの理由

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ウインク

 

店員さんが買えなくて困っていた

コストコの人気商品

入荷していたので

あの日の店員さんも無事買えたかな?ひらめき電球

 

 

________________

 

 

今日は昨日ご紹介した

コストコ大量購入品

の中でリニューアルした

人気商品があるんです びっくり

 

 

 

コストコリニューアルした人気商品

 

コストコで迷ったらこれ!おすすめコストコ購入品

 

\それがこちらー!/

 

コストコといえば…ってくらい人気の

コストコ 韓国味付けのりフレーク

 

迷ったらまずコレ!!

メディアや雑誌で紹介されることが

多い商品ですよね おねがい

 

 

フォロワーさんからの情報で

ごまが別になってリニューアルしていました!

と教えてもらったんです チョキ

 

ちょうど我が家のストックがなくなったので

買ってみました!

 

 

ごまが別袋になったことで

ごま入り韓国のりフレーク

ごまなし韓国のりフレーク

の2wayで楽しめるようになったんですね ひらめき電球

 

 

で、でもー!

ごまがあるから美味しいのに…

って思っていた私にとって

 

なんで別にしたんだろ?!あせる

とちょっと疑問だったんですね?

 

 

しかーし!

実際食べてみたら

これありかも?!

 

 

ごまあり、ごまなし

なぜ別袋になったのか......

 

メリットをご紹介します!チョキ

 

 

コストコの韓国味付けのりフレークがリニューアルした2つの理由

 

まずは今まで通り『ごまあり』

で食べたい時は、袋を開封してごまを直接入れます おねがい

 

ジッパーをしっかり閉めて

袋を振ってよく混ぜて完成!!

 

 

一手間かかってしまうけど…

 

 

コストコの大人気おすすめ商品

 

ごまがフレッシュで

サクサク感が増している気がします!!

 

購入後、食べる時にサクサクごまを味わえる ♡

別袋になったメリットの1つかな?

って思います ウインク

 

 

炊き立てごはんに

『韓国味付けのりフレーク』をどっさり飛び出すハート

 

これだけでおかわりが出る美味しさです ♪

 

 

 

そして、『ごまなし』は

どんな風に使うかというと…

 

アレンジ無限!コストコ人気のおすすめ商品

 

麺類やスープ用.....なんだとか!

 

私はごまが大好きなので

『ごまあり』でも

ぜーんぜん良いと思うんだけど 笑い泣き

 

スープや麺類はごまなしの方が

韓国のりの味を純粋に楽しめる気がしましたウインク

 

 

・ごまあり

・ごまなし

の違いを味わってもいいし…

 

フレッシュなごまを食べる直前に

混ぜても美味しい ♡

 

 

① ごまのフレッシュさが味わえる

② スープや麺類にも使いやすい

 

リニューアルした理由が分かった気がしますおねがい

 

 

人気商品でも美味しさを追求した

リニューアル!

 

アレンジ多彩な韓国のりフレークを

これからもリピしていこうと思います チョキ

 

 

 

ハァ…久しぶりの塩らーめん ♡

めっちゃ美味しかった〜!!!

 

息子たちの夜食にも作ろー!

 

 

日に日に寒さが増しますが

今日もゆるーくがんばりましょー!!

 

 

 

めっちゃ美味しい人気のコストコ商品は

こちらにも載せてます ウインク

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

北欧インテリア好きがおすすめ!おしゃれな北欧雑貨

 

今年買った食器の中でも

かなり上位のお気に入り!

 

Arabia Runo

ジャーとエスプレッソカップを愛用中です ウインク

 

それから今日ね…

こんな可愛いものが入荷したんですー!!飛び出すハート

 

 

●【スコープ別注】

アラビア ルノ プレート 11.5cm

 

 

●【スコープ別注】

アラビア ルノ ボウル17cm

 

 

●【スコープ別注】

アラビア ルノ オーバルプレート

 

どれも可愛くて悩んじゃいますが 笑い泣き

まずは、小さなプレートを買おうかなー?!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● SNSで話題!もう悩まない40代髪と頭皮の乾燥ケア

 

● ママ友に褒められた!大人カジュアルコーデ

 

● 3軒ハシゴして買えた!スタバ大人気の限定お菓子

 

● ドキドキ!初めてムダ毛ケア家電を使った結果

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!