40代初めてのムダ毛ケア家電レポート

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

独り占めしたくなっちゃうほど美味しい

おすすめのごはんのお供

1度食べたらやみつき間違いなしですよ〜!!

 

息子たちに出したら

\おかわりー!/

の嵐だろうな…滝汗

 

もう少しこっそり食べたいと思いまーす 笑い泣き

 

_______________

 

 

今まで気になりつつセルフケアをしてきた

ムダ毛…

 

スネや腕、脇etc...

 

みなさんどんな方法でケアされてますか? 滝汗

 

私は体用のT字剃刀を使って2〜3日に1度バスルームでケアしています。

 

で、でもね…正直

めんどくさーいっ!!!

 

 

たまに剃刀でケガしちゃうドジもしたりして…

サロンへ行こうか…

と考えた時期もあったんだけど、

 

定期的に通う時間がないんですー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

このままずーっとカミソリを使ってケアするしかないかな?

と思っていたところ

 

PRのお仕事であるものをお試しさせて

いただけることになったんです!!

 

 

40代初めてのムダ毛ケア美容器使用レポート

 

\それがこちら!/

 

【最大49,775円相当GET! 10/30 0:00~23:59】 ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137(プレミアムモデル シリーズ5)|正規品 Braun 脱毛器 光 脱毛 家庭用 光脱毛 光脱毛器 ipl フラッシュ 顔 家庭 光美容 光美容器 ムダ毛処理 女性 メンズ 家庭用脱毛器 cp03

 

(↑楽天roomに飛びます)

 

40代初めてのムダ毛ケア家電デビューです!!!

でもちょっと怖い…

ドキドキのチャレンジです 笑い泣き

 

 

準備はとーっても簡単 ♪

ムダ毛を一度付属のT字カミソリで剃っておくだけ パー

 

 

ブラウンのシルクエキスパートの使用レビュー

 

スイッチは3段階に調節できます おねがい

 

私は3段階中、2からスタート!

 

コードレスではないので、コンセントの近くで行う必要がありますが、

 

その分安定したパワーで使うことができるメリットがあります ひらめき電球

 

 

40代初めてのムダ毛ケア家電を使った結果

 

スイッチを入れてたった3秒でケアスタート!!

 

スタンバイ時間もないので、

始めたい時にさっと始められる点も忙しい私にぴったり!! ラブ

 

サイドについたメモリは自分の肌の色に合わせてパワーを自動調整をしてくれる機能なんですよ おねがい

 

 

腕とスネ、手の甲では微妙に肌色が違うじゃないですか?

 

それを瞬時に感知して、肌色に合わせて照射してくれるんです びっくり

 

 

 

※ 商品ページから写真をお借りしました

 

 

標準モデルに比べて

驚きの1.5倍の最高峰のパワー!!

 

お借りした写真を見ても分かる通り、

ボタンを押した状態で肌を滑らせるだけなのに

この速度で照射してくれるんです びっくり

 

 

 

40代自宅でムダ毛ケアできる家電レビュー

 

で!

気になるのは…

痛みですよね??? 滝汗

 

 

正直、私もそこが1番怖かった〜あせるあせる

もちろん全く何も感じません!!

なんて書く気はありません 笑い泣き

 

例えるなら、輪ゴムをパチンと肌に当てられている感じ?!

痛いのが嫌いな(みんな嫌いか…笑)

 

私でも、全然耐えられる痛み程度です びっくり

 

 

歯を食いしばるほど痛いのかな〜?!笑い泣き

と想像していたので、

はっきり言って拍子抜けしちゃうほどwww

 

 

40代初めての自宅でムダ毛ケア家電を使った結果

40代自宅でラクに使えるムダ毛ケア家電

 

さらに付属のアタッチメントは2種類!チョキ

 

幅広のタイプは、腕やスネなどの広い部分用。

 

こちらのコンパクトなヘッドは

などに照射する時にとーっても便利です おねがい

 

お試しさせていただいてから3週間くらいかな?

 

個人的な感想ですが、ムダ毛ケアはもちろん

毛の生えていたポツポツした黒いものが目立たなくなって…

 

肌のすべすべ感がぐぐーーっとアップしたんです ウインク

 

 

たまーにベタベタしてくる次男が

「お母さんの腕、すべすべ〜♪」

と褒めてくれるほどに…♡

 

これには正直めっちゃ嬉しかったです!!ラブ

 

 

このケアは毎日やる必要はなく、私は週に2回程度 ♪

 

しかも自宅でできるので、サロンに通う手間もなしー!!

 

私はお風呂上がりから寝る前に20分くらいかな?

 

本体もとっても軽量なので、20〜30分くらい連続で使い続けても

ぜーんぜん疲れません チョキ

 

このまま続けて全身つるすべ肌を目指したいなぁと思っています ウインク

 

 

でね?

今回お試しさせていただいた

 

 

ブラウン シルクエキスパート-PR-

(↑楽天roomに飛びます)

 

 

明日10月30日(土)

楽天ブランドデーでビックリするほどお得に購入できるんです!!

びっくりびっくりびっくり

 

 

なんと!!

スーパーDEALで

40%ポイントバック!!

 

さらに楽天ブランドデー(要エントリー)で

3,000ポイントバック!!

 

ブランドデーのエントリーはこちらから!

 

明日は0のつく日なのでポイントアップ!!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

すべてのポイントバックを合わせると…

最大49,775円相当のポイントバックがあるんです ポーン

 

これすごくないですか?!あせる

 

 

素肌が見えない季節だからこそ、ケアは今がチャンス チョキ

 

私もこのままケアを続けて全身つるすべ肌を目指したいと思いまーす!

 

ハァ…こんなに簡単なら早く始めたかった〜 笑い泣き

 

 

驚きのポイントバックでお得に購入できるチャンスなので良かったらチェックしてみてくださいね!

 

 

肌や体のケアについては

こちらにも載せています おねがい

 

 

 

 

 

 

最近のコストコ大量購入品は

こちらに載せています ウインク

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

愛用しているスキンケア! おねがい 

 

 

● ラ ロッシュ ポゼ

ブランドディトーンアップスペシャルキット

 

愛用しているトーンアップの限定セットが

明日30日限定でポイント10倍!!

 

 

●  SK-Ⅱ ピテラオーラキット

 

もう何年も使い続けているSK-Ⅱ!!

ノーメイクの自分が好きになれたのはこれのおかげです おねがい

人気の洗顔、化粧水、乳液が試せるお得なセット ♡

30日は店内最大ポイント20倍!!

 

 

● 楽天ブランドディスペシャルキット

 

愛用中のクレンジング『アイティム8∞』

450mlボトルにお試しサイズの50mlが2本(3,520円相当)

がセットになって価格は変わらず びっくり

さらに先着順で可愛いポーチがおまけでもらえます!!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 190円で模様替え!無印良品2wayの便利グッズ

 

● 100日保存可能な牛乳!超便利なコストコ購入品

 

● 時短家事!無印良品から思い切って買い替えたもの

 

● 週2手に取る快適さ!40代大人カジュアルコーデ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!