こんばんは ^^

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!おねがい

 

 

寒さが深まる毎日でベッドから出るのが辛いけど

家族に内緒の朝活が私の原動力www

 

ほんっと美味しくて1年前からハマっている

カルディのおすすめ品

お店に行ったら

チラッと覗いてみてくださーい ウインク

 

 

_________________

 

 

コロナで中止になっていた学校行事も少しずつ

復活してきました。

 

息子たちが高校に入学してからは

親が学校に行く機会がぐぐっと減って

ちょっと寂しいくらいなんですよね 笑い泣き笑い泣き

 

そんな中久しぶりの学校行事に

出かけて来ました!

 

 

ママ友とランチやお茶に出かける機会も

少なかったので、久しぶりに友達と会えて

嬉しかったなぁ おねがい

 

 

日中の集まりでしたが寒さが厳しかったので

買ったばかりのニットを着て行ったんですね?

 

 

仲良しのママ友に

「ニットすごく可愛いっ!!」

「私も欲しいなー!」

と褒めてもらえたんです ウインク

 

いつもおしゃれなママなので褒めてもらえて

すごく嬉しかった!!

 

 

40代のニットコーデ 🌿

 

 

それがこちら!/

 

● 袖山リブハイネックバックスリットニット

 

ざっくりニットが大好きなんですが

ゆるすぎるとラフに見えすぎてしまう…

 

こちらは絶妙なゆるっと感が

すっごく可愛いニットなんです ウインク

 

カラーは5色展開 ♪

アイボリー

ベージュ

ライトグリーン

ブルー

パープル

 

私は秋冬にはブラウンコーデが多いので

大好きなベージュを選びました ひらめき電球

 

ベージュカラーも肌馴染みが良くて

肌がとってもきれいに見える色なんです 照れ

 

 

サイズは2サイズ展開!

私は身長160cmでMサイズを着用しています。

 

 

 

 

ハイネックが苦手な方でも抵抗なくいけるんじゃないかな?

ってくらいの立ち上がり ♪

 

あ!そういえば先日冒険して

イヤリングカラー

してみました チョキ

 

 

でね?

生地もウールじゃないってこともあって

NOチクチクなんですよ〜ウインク

 

素肌に着用してもいいくらい 笑

特にハイネックは少しでもチクチクするのは

辛いですもんね 笑い泣き笑い泣き

 

その点も合格!!!

めっちゃ肌触りいいです!

 

 

 

ゆったりシルエットで気になる体型をカバー!

 

でもね?

ただただゆったりしているだけじゃなくって

両サイドのリブのおかげで

スッキリ見えるんですよ ウインク

 

 

袖まであるリブがアクセントになって

シンプルなのに華があるデザイン ♡

 

 

 

さらにー!!

 

 

商品名通り

バックスタイルがめっちゃ可愛いんです! ラブ

 

1本の縦ラインと、バックスリット ♡

前からも横からも、そして後姿まで…

 

360度抜かりないデザイン!!

 

アクセサリーなしでシンプルなパンツと合わせても1枚でこなれ感が出る気がします おねがい

 

 

 

 

寒くなったらアウターを羽織って…

 

1枚でも十分暖かいニットだけど

 

真冬は短めのアウターとあわせてレイヤードしてもいいし、ロング丈のアウターやダウンと合わせても可愛いと思います おねがい

 

 

 

ちなみに同じショップの

『ちょいゆる裏起毛パンツ』

との相性もバッチリーー!!

 

 

● ちょいゆる裏起毛パンツ

 

ざっくりニットにちょいゆるなパンツ おねがい

足元をレザーシューズにすればおでかけにも

きちんと感が出ます ひらめき電球

 

裏起毛でこれからの寒さ対策もバッチリです チョキ

 

 

日中のブログにも書いたんだけど…

 

 

● 袖山リブハイネックバックスリットニット

 

このニット、ずっと前から欲しいなぁと思っていたんです。

 

少し前に買ったばかりなんですが

 

今夜11月18日20:00〜始まる

楽天ブラックフライデー

 

ポイントアップはエントリー必須 ひらめき電球

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらからできます ウインク

 

My:niaさんはスタートから4時間限定で

(4,000円以上購入)

30%OFFクーポンが発行されているんです!!

 

→ 30%OFFクーポンはこちらから

 

 

もう少し待てば良かったわー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ママ友もその場でポチッとしていたので申し訳ない…あせる

 

 

他にも気になっていたけど
完売がめちゃくちゃ早かった
 

● 防風UVカットロングマウンテンコート

 

こちらも購入できるようになってます ♡

30%OFFは大きい!!

 

 

● ざっくり片畦VNゆるカーデ

 

こちらも愛用しているゆるカーデ ♪

肌寒い日にさっと羽織って出かけられるので

すごく使えます!

 

 

これから寒さが増す冬に向けて…

 

暖かくおしゃれを楽しみたいなぁ

と思っています おねがい

 

お買い物のヒントになれば嬉しいです!

 

 

愛用中の大人カジュアルアイテムは

こちらにも載せています ウインク

 

 

 

 

 

 

無印良品の福缶、抽選受付は今日からです ♪

(1年が早すぎて怖いー笑い泣き

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

可愛いものがどどーんっ!と揃っている

 

ハプティックさんも

20時〜2時間限定で使える(5,000円以上購入)

20%OFFクーポンが発行されています おねがい

 

→ 20%OFFクーポンはこちらから

 

 

● アルパカ混 ローゲージ衿くるくる

オーバーニット

 

このニットめちゃくちゃ可愛くないですか?!ラブ

衿がくるくる〜ってなっているところがツボすぎる ♡

 

 

● ウォッシュ加工ダンプワイドパンツ

 

ヴィンテージっぽい素材がおしゃれなワイドパンツ ♪

冬のホワイトも可愛いんですよね〜おねがい

 

 

● ジョンストンズ

カシミア リストウォーマー

 

今年はアームウォーマーが注目!

私は断然カシミア派なので、こちらがおすすめ♡

 

 

 

セール期間中ポイント10倍!!

● SK-Ⅱピテラオーラキット

 

4年間愛用しているSK-Ⅱおねがい

先日の記事もたくさん見てくださりとっても嬉しかったです!

ブラックフライデー中がお得です ♡

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 1台16役!今まで何だったの?と思った魔法の家電

 

● 月1消費に納得!コストコ店員が必ず買うおすすめ品

 

● 3軒ハシゴして買えた!スタバ大人気の限定お菓子

 

● 秋冬のお買物!本気で厳選した買って良かったもの10選

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!