カルディおすすめのシャインマスカットとはちみつ

 

こんにちは ^^

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

奇跡的にラスト1個を買えた

スタバのクリスマス限定お菓子

クッキー缶も早々完売だったみたいですね 笑い泣き

 

クリスマスまでに再入荷があると思うので

ネットストアやお店をチラッと覗いてみてください ひらめき電球

 

 

_________________

 

 

 

朝晩の寒さに今年初のストーブを

使い始めました!

 

朝は家族が起きるまでに、夜はみんなが帰宅する前に家をぽかぽか〜にしておきます ウインク

 

朝に関しては寒いと家族の動きが

スローペース

になるので、優しさだけではありません 笑

 

 

とはいえ、私には家族に内緒にしている

楽しみな朝活があるんです!!

 

 

昨年も美味しさにどっぷりハマって

何度買ったかわからないほど溺愛している

カルディのおすすめ品 ♡

 

 

1年ハマっているカルディおすすめ品

 

冬の朝活におすすめ!カルディ激売れのおすすめ品

カルディ シャインマスカットとはちみつ

 

これを入れたあったか〜い紅茶を

1人でゆっくり飲むこと! チョキ

 

昨年テレビで紹介されたこともあって

激売れだったこちら びっくり

 

 

今年も引き続き注目の商品で

SNSでもアレンジが話題になっているんです ウインク

 

 

おすすめのカルディ!シャインマスカットとはちみつ

 

中身はこんな感じ!

 

シャインマスカットのきれいなグリーンカラー🌿

 

『はちみつ』と言っても強い甘さってわけじゃなくて

 

甘酸っぱい

この言葉がぴったり!!

 

 

シャインマスカットの果肉も入っていて

とろっとろ〜 酔っ払い

 

瓶を開けた瞬間にシャインマスカットの

フレッシュな香りがふわ〜んと漂って…

 

これだけで贅沢な気分になっちゃいます ♡

 

 

ジャムに比べると柔らかな液体ですが、

パンに塗ってもめちゃくちゃ美味しい!!

 

ヨーグルトと合わせても相性バッチリなんです おねがい

 

 

で、でも…

 

紅茶に必須!カルディのおすすめ品

 

私は断然、紅茶派!!!

 

お安いティーバック紅茶も

『シャインマスカットとはちみつ』

を入れるだけで

 

一気に高級なフレーバーティーの完成〜酔っ払い

もうこれが美味しくて美味しくて…♡♡

 

1人でこっそり朝活時間に飲むのが楽しみになっています ニヤリ

 

寒さでなかなかベッドから出られないけど

美味しいものが待っているってだけで

ちょっとだけ頑張れます ウインク

(めっちゃ単純ww)

 

 

寒暖差で風邪をひきそうな毎日

体を冷やさないように

ゆるーり頑張りましょー!!

 

 

カルディのおすすめは

こちらにも載せています おねがい

 

 

 

 

 

そろそろ始まる無印良品の福缶抽選!!

(1年が早すぎて怖いー笑い泣き

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

そして!

今夜11月18日(木)20時から

楽天ブラックフライデーが始まります 爆  笑

 

購入店舗数に応じて(1店舗1,000円以上購入)

ポイントアップする仕組みは

お買い物マラソンと同じ!

 

ポイントアップはエントリー必須 ひらめき電球

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらからできます ウインク

でもね?

ブラックフライデーは各ショップさんの割引クーポンや特別価格での販売がすごいことになるんです びっくり

 

 

初日の今日はスタートダッシュクーポンが

すごいっ!!

 

 

40代のカジュアルコーデ

 

● ちょいゆる裏起毛パンツ

 

週3ペースで手に取っているちょいゆるパンツ ウインク

ワイドでもなく、スキニーでもないってところが

アラフォーの私に嬉しい!!

 

しかもスッキリなのに裏起毛であったか〜♡

ゆったりラクチン&きれい見えが本当優秀です チョキ

 

 

●  袖山リブハイネックバックスリットニット

 

ずっと欲しかったバックスリットニットを買いました!

カラーはベージュ ♪

ブラックフライデーまで待てば良かった〜笑い泣き

これめっちゃ可愛いです!!

 

大好きなMy:niaさんでは

20時から4時間限定(4,000円以上購入)で使える

30%OFFクーポンが発行されています!!

 

→ 30%OFFクーポンはこちらから

 

 

 

● アルパカ混 ローゲージ衿くるくる

オーバーニット

 

このニットめちゃくちゃ可愛くないですか?!ラブ

衿がくるくる〜ってなっているところがツボすぎる ♡

 

 

● ウォッシュ加工ダンプワイドパンツ

 

ヴィンテージっぽい素材がおしゃれなワイドパンツ ♪

冬のホワイトも可愛いんですよね〜おねがい

 

 

● ジョンストンズ

カシミア リストウォーマー

 

今年はアームウォーマーが注目!

私は断然カシミア派なので、こちらがおすすめ♡

 

 

可愛いものがどどーんっ!と揃っている

 

ハプティックさんも

20時〜2時間限定で使える(5,000円以上購入)

20%OFFクーポンが発行されています おねがい

 

→ 20%OFFクーポンはこちらから

 

一気に冷え込みがやって来る11月下旬に備えて…

私もお得に買物を楽しみたいなぁと思ってます チョキ

 

 

 

セール期間中ポイント10倍!!

● SK-Ⅱピテラオーラキット

 

4年間愛用しているSK-Ⅱおねがい

先日の記事もたくさん見てくださりとっても嬉しかったです!

ブラックフライデー中がお得です ♡

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 1回で良さを実感!夫も驚いた話題のバスグッズ

 

● 家族に褒められた!簡単なクリスマスインテリア

 

● 秋冬のお買物!本気で厳選した買った良かったもの10選

 

● SNSで話題!40代頭皮ケア家電を使ってみた結果

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!