こんばんは ^^

 

今日更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます! おねがい

 

コストコ店員さんが

必ず月1買ってます!

と言っていた隠れた名品 ♡

 

店員さんに教えてもらったパンとの相性も

抜群で家族みんなが大満足な朝ごはんになりました ウインク

 

 

_________________

 

 

仕事帰りの街並みはすっかりクリスマス 🎄

 

その景色を見るたびに

そろそろクリスマスツリー出したいなぁ

と思っているんですけど…

 

 

毎年飾り付けを手伝ってくれる次男が

 

今年も手伝いたい!

と可愛いことを言ってくれたので(親バカwww)

 

息子のテストが終わるまで待機しています 笑い泣き

 

 

でね?

 

少しでもクリスマスインテリアを楽しみたくて

みんなが長い時間過ごすリビングに

小さなクリスマスコーナーを

作ってみましたよ〜!ウインク

 

 

 

 

今回新しくお迎えしたのがこちらー!

 

●【アンジェ別注】

yuzuhanana クリスマスリース

 

先日楽天のお店で購入した

『yuzuhanana』さんのクリスマスリースですおねがい

 

『アンジェ』さんというお店で購入したのですが

アンジェ別注のリースなのでここでしか買えません ♡

 

 

リース

スワッグ

の2種類から選んで購入するんですが

どちらも可愛くて最後まで

めっちゃ悩みました 笑い泣き笑い泣き

(土間用にスワッグも欲しいな…)

 


 

サイズ感はこのくらい!

 

大きすぎず、小さすぎないのが嬉しいです おねがい

 

ゴールドのリングの一部にドライを巻きつけて

作られたセンス溢れるリース ♡

 

すっごく素敵じゃないですか?!ラブ

 

・野ばらの実

・ユーカリポポラスベリー

・ヒムロ杉

・ユーカリベルガム

・ミニ山イモ

etc...

 

ドライを使用していますが、半年ほどは変化しつつリースとして楽しめるようです ひらめき電球

 

 

クリスマスリース

って名前なんですが、商品ページにもあるように

クリスマスが終わっても飾ることができる

シンプルなデザインがいいなぁと思っています ウインク

 

 

 

本体はとっても軽いので、細いピンや

ニンジャピンなどで壁に掛けても安心!!

 

 

リースが主役のクリスマスコーナーが完成です照れ

 

 

小さなクリスマスコーナー 🎄

 

 

どうでしょうか? ♡

 

手持ちのクリスマス雑貨や、北欧食器にドライを入れてみたり…

 

窓枠に引っ掛けたモンキーもサンタ帽のおかげで

ぐぐーっとクリスマス感が出ました〜! 🎄

 

 

● カイボイスン

SANTA PAINTED BEECH

● カイボイスン デンマーク

サンタキャップ(ミニモンキー用)

 

● カイボイスン デンマーク

サンタキャップ(スモールモンキー用)

 

スコープさんでもサンタ帽の再販が始まりましたよ〜!

 

 

帰宅後、息子たちも夫もクリスマスコーナーの前に立って

 

「めっちゃ可愛くなってるー!」

「おしゃれ!」

 

と口々に褒めてもらえました 爆  笑爆  笑

 

 
帰宅した家族が少しでも季節を感じてくれたらいいなぁ…
と思って頑張って作った甲斐がありました チョキ
 
 
 
 

●【アンジェ別注】

yuzuhanana クリスマスリース

 
それにしてもクリスマスリースが
いい仕事してくれてるー!!
 
本当買って良かったなぁと思った
今年のクリスマスの戦利品です ひらめき電球

 

 

週末にはクリスマスツリーが飾れそう!

高校生男子のセンスが楽しみだ ♡

 

 

本当に買って良かった

雑貨はこちらにも載せています おねがい

 

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品はこちら

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

そして!

今日は15日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

 

ヨシタ手工業デザイン室のステンレスピーラー

 

● ヨシタ手工業デザイン室

ステンレスピーラー 細千切り&太千切りセット

 

反響が凄かった千切りピーラーのセット!

やっと!!再入荷しました!!! びっくり

気になっていた方は是非〜!!

 

時短家事にオススメです ♡

↓↓

 

 ● カイボイスン

リワークド モンキースモール

 

スペサル入荷で盛り上がる

スコープさん!!

無事購入できました ♡

 

個別販売なのでこちらから在庫状況を

チェックしてみてください おねがい

scope version.R

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 激売れ!月7万買うコストコマニアのおすすめ品

 

● 2サイズアップで大正解!40代秋のUNIQLOコーデ

 

● うねり&ぺたんこ!40代髪の悩みをスッキリ解消

 

● 毛玉がスッキリ!早く買えば良かった便利家電

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!