40代秋のユニクロおすすめコーデ

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

愛用しているスキンケア

SK-Ⅱを4年間愛用している私 ひらめき電球

 

使ってみたいけど悩んでいる…

とご相談いただくことが多かったので、

使うならこれから!

を自分なりに記事にしてみました ウインク

乾燥が気になる季節の参考になれば嬉しいです!

 

 

____________

 

 

さてさて!

日曜限定でゆるーく更新している

休日コーデ

 

日曜恒例の買い出しに、主人にも付き合ってもらいました おねがい

 

寒さが辛くなってきたので、

今年初めてのマフラーを着用してお出かけー!

 

特にスーパーの中って寒くないですか?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だからといってまだ厚手のアウターは重いかな〜

ってことで・・・

 

今の季節にぴったりなユニクロのカーディガンを羽織って出かけました ウインク

 

 

シンプルだけどとっても気に入っている

今日のコーデを見てもらえますか? ♡

 

 

40代秋のユニクロコーデ

 

アラフォーにおすすめ!秋のユニクロカジュアルコーデ

 

こんな感じー!

ど、どうですかね?あせる

 

おうち時間にも使えて、ちょっとした外出にも活躍するカーディガンが欲しくて…

 

ユニクロでめっちゃいいものを発見!!

今日はシャツの上から羽織ってみました ウインク

 

 

パンツは昨年買ってめっちゃお気に入りの

北欧暮らしの道具店

で購入した秋いちボトムス チョキ

 

お気に入りすぎてブラックとブラウンの2色買いしちゃった!

 

今年もたくさん履こうと思ってます おねがい

 

 

2サイズアップで大正解!40代秋のユニクロおすすめコーデ

 

でね?このカーディガン

とーっても暖かいんだけど

全然チクチクしないんです!!

 

 

● スフレヤーン

Vネックショートカーディガン

 

チクチクが苦手な私…

ウール100%のものは肌に触れないように気を使うんですよね…笑い泣き笑い泣き

 

素肌に着ることはないけど 笑

この素材なら素肌に着てもぜーんぜん平気 ♡

 

半袖の上から羽織ってもいいくらいです 滝汗

 

 

カラーは

オフホワイト

グレー

ダークグレー

ベージュ

ブラウン

ライトパープル

の6色展開!!

 

私は秋らしいブラウンを選びました ♪

 

 

そして!

今回はオーバーサイズでゆったり着たかったので

XLサイズをチョイス チョキ

 

通常Mサイズの私ですが、2サイズアップしてみました!

 

 

40代秋のユニクロおすすめ品

 

シャツの形を選ばず、さくっと羽織れること おねがい

 

オーバーサイズにしたことで、袖が長めでぽわんとしたこの感じ!

 

可愛くないですか?!ラブ

 

自然とぽわん袖の完成〜!!!

 

 

プチプラだけど高見え!40代秋のユニクロコーデ

 

ボタンも凝っていて、お値段以上に見えるんじゃないかな?

 

サクッと羽織るだけでもいいし、

ボタンを閉めても可愛い形 ウインク

 

 

40代秋のおすすめユニクロ商品

 

少し襟抜きをして、裾を斜めにして着るのがお気に入りです おねがい

 

ショート丈のカーディガンなので、丈長めのシャツを合わせなくても自然とレイヤードコーデができるところもポイント!

 

 

今年のユニクロはショート丈の商品がとっても可愛い ♡

 

形も素材もカラーも豊富です ウインク

 

 

2サイズアップで購入!秋のユニクロコーデ

 

長めの袖から見せるリングもお気に入り!! ♡

 

● ajiro

イヤカフリング

 

イヤーカフとして使ってもとーっても可愛いんだけど私はリングとして使うのが大好きです!おねがい

 

 

ママ友に必ず褒めてもらえるアクセ 

 

 

思わずスリスリしたくなっちゃうほど

着心地抜群なユニクロコーデでした チョキ

 

今日は家族でささやかすぎるハロウィンな夕食〜ゲラゲラ

 

パンプキンシチューがメインです 🎃

 

みなさんのハロウィンディナーはどんな感じですか? ♡

 

素敵な休日になりますように…

 

 

これまでの休日コーデは

こちらに載せています ウインク

 

 

 

 

お気に入りのファッション小物はこちら!まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

お買い物のヒントに ひらめき電球

最近のコストコ大量購入品は

こちらに載せています ウインク

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

40代におすすめの大人カジュアルコーデ

 

入荷してもすぐに完売してしまうあせる

 

My:niaさんの

ちょいゆるバルーンパンツ

 

● ちょいゆるバルーンパンツ

 

クロが再入荷しています!! おねがい

形もきれいでとーってもラクチン ♡

大好きなパンツです チョキ

 

160cmでMサイズを愛用しています ♪

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● ショック!姿を消していた人気のコストコ商品

 

● 40代のナチュラルメイク!マスクを外して驚かれたこと

 

● 190円で秋の模様替え!無印良品2wayの便利グッズ

 

● 劇的にラク!無印良品の新商品がおすすめな5つの理由

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!