SK-Ⅱを使っている人の肌

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

友達がもう1回食べたい!!と言っていた

スタバ人気の秋限定スイーツ

 

ラスト2個をゲットして主人と2人で

1週間の疲れを癒しました〜!!

 

めーっちゃ美味しかった!!!

 

今秋のスタバは

定番商品にして欲しいっ!

と思ってしまうものばかりの逸品尽くし ♡

 

ハァ…期間が終わる前にもう1度食べたいなぁ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

朝起きると空気が乾燥しているのが

分かる季節になってきましたね〜あせる

 

 

そうなると気になるのがお肌の乾燥 滝汗

 

私は4年前から基本的にスキンケアを変えていません おねがい

今回はPRでも何でもないのですが 笑

 

ご質問をいただいたので、お答えしていこうと思います チョキ

 

 

4年間浮気していない40代のおすすめスキンケア

 

使い始めて4年目になるのがこちら!

SK-Ⅱ

使い始めた大きなきっかけは母の存在でした おねがい

 

 

私の母は60代なんですが、

肌がめちゃくちゃきれいなんですあせる

 

その肌のきれいさからか、

「姉妹みたい!」

と言われることが多く、母は嬉しいようですが

私は若干複雑な気持ちです…滝汗

 

 

お手入れをサボっていた20代

少し焦りはじめたのが30代

30代後半になった頃

 

「そろそろしっかりケアした方がいいわよ〜」

と母がすすめてくれたのが

SK-Ⅱだったんです ひらめき電球

 

シワもなく、シミもない、ツヤっとした肌の母を見ていると

説得力がハンパない!!!

 

 

以前から

SK-Ⅱを愛用しています!

とブログでご紹介していてね?

 

よくご質問いただくのが

「どれを優先して使ったらいいですか?」

というもの ウインク

 

 

SK-Ⅱはものすごーくいいのですが、

いきなりラインで揃えようと思うとかなり高額になってしまうんですよね…笑い泣き

 

 

40代自分史上最高のおすすめスキンケア

 

現在私が愛用しているのが

 

この4種類!

 

 

● フェイシャルクリアローション

(拭き取り化粧水)

 

 

● フェイシャルトリートメントエッセンス

(化粧水)

 

 

● スキンパワーエアリー

(乳液)

 

 

● スキンパワーアイクリーム

(アイクリーム)

 

 

何を優先して使えばいい?

と聞かれたら

 

即答で

化粧水と乳液!!

と答えます おねがい

 

ママ友からも相談されたことがあったんですけどね?

 

同じように、化粧水と乳液をおすすめしました ♡

 

 

40代おすすめのスキンケア4選

 

フェイシャルトリートメントエッセンス

(化粧水)

はピテラを90%以上配合した希少な化粧水!


 

コットンに数滴取って優しくパッティングすると・・・

肌に化粧水が吸い込まれていくような感覚を覚えます びっくり

 

 

化粧水だけで自分の肌が

「きもちいい〜!!」

と思えたのが初めてだったので、他の化粧水に浮気することなく使い続けています おねがい

 

 

40代SK-Ⅱを使ってみて分かったこと

 

そしてスキンパワーエアリー(乳液)

 

ピテラの力でもっちもちになった肌に蓋をする感覚で使っている乳液です ウインク

 

でもね?

乳液ってベタつくのが嫌…

って方、意外に多いんじゃないかな?!

 

そう言っている私もそうなんです 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お風呂上がりって

せっかくさっぱりしたのにー!! 

って思ってベタベタしたものを付けたくないんですよねあせる

 

 

しかーし!!

SK-Ⅱのスキンパワーエアリーは

プルプルな仕上がりなのに、

NOベタべタ!!!

 

でもしっかりもちもち肌…

という1度使ったら離れられない使用感なんです ラブ

 

 

SK-Ⅱ使ってみたいけど

何から使ったらいいかな?!

って方は

化粧水

乳液

この2つから始めるのがいいんじゃないかな〜?

と思ってます おねがい

 

 

私もね、いきなりラインで購入したわけじゃなくて初めはお得なお試しセットを購入したんです!

 

そこから、徐々に今使っているものがなくなったら買い替えて…

 

いきなりぜーんぶ買い換えるのは無理だったのでそんな流れでしたよ ♡

 

 

 そこで!

 

SK-Ⅱが気軽にお試しできるセットがあるんです ウインク

 

 

● ピテラオーラキット

 

・乳液が試せるセット

・美白が試せるセット

の2種類があるんですが、

 

個人的には

乳液が試せるセットがおすすめかな?

 

 洗顔

 化粧水

 乳液

がセットになっているので、

SK-Ⅱの使用感がよく分かると思います おねがい

 

 

スキンケアって今使っているものが

同時に全てなくなるわけじゃないから替え時が難しいですよね?

 

お試しセットでゆっくり使用感を試してから

少しずつ自分に合うものを見つけるのが1番いいと思います おねがい

 

 

4年愛用している溺愛スキンケアなので

熱く語りすぎた…滝汗

 

で、でも…本当優秀なので、おすすめですよチョキ

 

 

さーて!息子たちの夜食の準備でもしましょーか!

今日は長男のリクエストで鮭ぞうすいを作ります ウインク

 

 

40代のメンテナンスは

こちらにも載せています おねがい

 

 

 

 

 

最近のコストコ大量購入品は

こちらに載せています ウインク

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

おすすめのスキンケア&コスメ おねがい 

 

 

● ラ ロッシュ ポゼ

ブランドディトーンアップスペシャルキット

 

愛用しているトーンアップの限定セットおねがい

ナチュラルメイクの必需品です!


 

 

● shu uemura

アルティム8∞ ベストセラーキット

 

クレンジングに、こちらも愛用中のマスクに付きにくいファンデが

お試しできるセットも大注目 ♡

 

このファンデ、本当優秀なので1回使ってみて欲しい!!

 

 

● エスティローダー

メイクアップコレクション2021

 

エスティローダーのケアからメイクまでどどーんっ!とセットになった

クリスマスコフレがとーってもお得に びっくり


 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 人気の指輪!40代のおすすめアクセサリー

 

● ギャップに驚き!スタバハロウィン限定の新商品

 

●【高校1年生】三者面談で先生から言われた衝撃の一言

 

● 3軒ハシゴ!完売続出のローソン新作スイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!