2021年11月セブンイレブンおすすめ新作パン

 

こんにちは ^^

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

無印良品便利すぎるおすすめ品

一瞬スルーしそうになったけど

新型は驚きの機能付き!!

 

1つ持っておくと絶対便利だなぁと思います ウインク

 

 

 

そして午前中にアップされたこちらも

 

 

早速たくさん見てくださりすごく嬉しいです 笑い泣き笑い泣き

 

文明の利器に感動しっぱなしの良き体験をさせてもらったお話!

 

電気調理器ってどうなの?!

って思っている方も多いと思うので参考にしてみてください ひらめき電球

 

 

___________________

 

 

仕事の休憩時間や、仕事帰りについつい立ち寄ってしまうのが

セブンイレブン

 

職場からも、自宅からも1番近いコンビニが

セブンイレブンなんです おねがい

 

店員さんとも顔馴染みで、いつも優しく声をかけてくれるので疲れた日も優しさに癒される…♡

 

 

でね?

そんなセブンイレブンから今月発売したばかりの

話題のパンがあるのご存知ですか?!ラブ

 

これがチョコ好きにはたまらない逸品で

SNSでもかなり話題になっている商品なんです!

 

 

おすすめのセブンイレブン新作パン

 

セブンイレブンのおすすめくちどけショコラデニッシュ

 

\それがこちらー!/

セブンイレブン くちどけショコラデニッシュ

パンなのでもちろんベーカリーコーナーで販売されているんですけどね?

 

店員さんが

「初めて見た時にスイーツかと思ったよ〜あせる

って言っていて…
 
本当スイーツコーナーにあってもおかしくない
ビジュアルなんですよ〜♡
 

 

しかも発売以来

ずっと売れ続けているんだとか!びっくり

 

という私もチョコ好きな家族のために

3回もリピ買いしている1人なんですが…笑い泣き笑い泣き

 

 

まるでスイーツ!激売れで店員がビックリするセブンイレブン新作パン

 

これ見てください!!

 

チョコにまみれた美味しそうなデニッシュ…♡

 

パンなのに、デニッシュ生地の上には

ダイスチョコがゴロゴロ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

たっぷり振りかけられたココアパウダー!

これだけでも十分なのに…

 

 

まるでスイーツ?!セブンイレブンのおすすめパン

 

ダイスチョコの下には濃厚なチョコレートクリーム入り ラブ

 

男性陣はもちろん、私も美味しさにすっかり虜です!

 

店員さんも

「売れすぎてビックリよ!!」

と驚いていましたあせる

 

もはやスイーツ

のレベルに達している

セブンイレブンの新作パン ♡

 

寒い冬は口の中が甘〜いチョコを欲するんですよね 笑い泣き

 

もうこの際ダイエットはお休みして

冬の美味しさを思いっきり堪能しちゃいましょー!

 

 

無くなる前にもう1回買いにいこうと思ってまーす 爆  笑

 

疲れた日には甘いもので元気をチャージ!

今日もゆるーり頑張りましょー♪

 

 

おすすめのコンビニ品は

こちらにも載せています おねがい

 

 

 

 

 

 

そろそろ始まる無印良品の福缶抽選!!

(1年が早すぎて怖いー笑い泣き

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

冬のおすすめ愛用品 

 

1度履いたら手放せない冬用おすすめサンダル

 

ちょっとそこまで…

や朝のゴミ出しにも大活躍している

ウィンターサンダル『SUBU』

● SUBU

ウィンターサンダル ブラック(1)

 

● SUBU

ウィンターサンダル カーキ(2)

 

サイズは通常23.5cmの靴を選ぶ私は1を…

主人用には2を選びました!

 


● evam eva

カシミア シームレスアームウォーマー

 

そろそろ手を温めるアームウォーマーの出番 ♡

愛用しているのはevam evaのアームウォーマーは

カシミア100% おねがい

 

カラーはモカが合わせやすくておすすめです!

 

 

 

● ミズイロインド

センタープレスストレートパンツ

 

冬のお出かけパンツを買いました!

センタープレスでスッキリ見えるのにウエストゴムでラクチン ウインク

大好きなミズイロインドのものです ♪

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 4年間浮気なし!自分史上最高のスキンケア

 

● 40代のナチュラルメイク!マスクを外して驚かれたこと

 

● 週1通うマニアに聞いた!コストコ購入品おすすめ5選

 

● 息子に褒められてビックリ!UNIQLOコーデ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!