コストコ激売れしていたおすすめ商品

 

こんにちは ^^

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

2021年小さなクリスマスインテリア

をはじめました 🎄

 

息子たちが小さい頃に比べるとかなりコンパクトな

ディスプレイだけど、

 

「すっごくいいじゃん!」

と家族が喜んでくれて良かった〜!

 

棚の上だけでもたっぷり季節を感じてもらえそうです ウインク

 

 

_________________

 

 

昨日の朝ごはんに続き

コストコのめっちゃ美味しかったもの

を使ってアレンジトーストを作ったので

見てもらいたくて…ラブ

 

  

コストコおすすめ購入品

 

コストコおすすめのマッシュルームミックス

 

それがこちら!

 

少し前に

『美味しい逸品』としてブログでご紹介した

コストコ マッシュルームミックス

 

これね?

本当簡単調理で美味しくて…

 

1袋あっという間に食べ終わっちゃったんです 笑い泣き笑い泣き

 

ということで仕事帰りにコストコに寄って

2度目のリピ買い!!

 

 

この商品もコストコ近くに住むコストコ通の友達

からおすすめしてもらったものなんです ひらめき電球

 

ちなみにリピ買いした日は、友達に野菜をお裾分けしてきました〜!

(大家族だからめっちゃ喜んでくれる ♡)

 

 

初めて購入した日は試食をしていて

食べたお客さんが次々買って行って

激売れ状態

だったんですね?

 

私と主人も

「美味しいっ!!」

と即決してカートに入れちゃいましたあせる

 

 

コストコで激売れしていた人気商品2021年

 

マッシュルーム

しいたけ

ひらたけ

ポルチーニ

ヌメリイグチ

なめこ

 

さらにハーブやにんにくで味付けがされたきのこミックス ♡

 

 

バラ凍結なので、使いたい分、食べたい分だけ

フライパンで炒める

電子レンジで温める

どちらかで調理が完了です おねがい

 

どちらの調理方法も試しましたが

味に変化はなし!

 

 

たくさん使う日はフライパン

少量の日は電子レンジって感じかな? ひらめき電球

 

きのこが大好きな我が家ですが

これだけたくさんの種類を買うのは大変あせる

 

ポルチーニとかヌメリイグチってなかなか買えなくない?!滝汗

 

 

ってことで、とーっても重宝しています ♡

 

焼いただけのお肉や魚にあんかけ代わりにかけるのが家族に大好評でした おねがい

 

 

そしてもう1つ好評だったのが

トースト乗せ!!

 

ズボラトーストですが、今日の朝ごはんを見てもらえますか?

 

 

コストコのアレンジ朝ごはん

 

コストコ購入品を使った簡単アレンジレシピ

 

とろ〜り 酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

食パンにバターを塗って

炒めたマッシュルームミックスととろけるチーズ

を乗せてトースターで焼きました チョキ

 

超簡単なんだけど、

トロっとしたマッシュルームミックスと

とろけるチーズで熱々とろ〜り ♡

 

寒い朝にハフハフしながらいただきました!!!

 

 

息子たちも主人も大喜びで

「これ美味しいっ!!」

とあっという間に完食 びっくりびっくりびっくり

 

きのこでなかなかのボリュームなんだけど

あっさりいけちゃう美味しさでした ♡

 

2袋目に突入したマッシュルームミックス…

 

コストコ通のおすすめ&激売れしていた理由に納得!!

 

これは常備したい美味しさと便利さです ウインク

お買い物のヒントになれば嬉しいです!

 

 

今日もゆるーく頑張りましょー♡

 

 

最新のコストコ大量購入品はこちら

 

 

 

 

おすすめのコストコ品は

こちらにも載せています おねがい

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

便利な暮らしの愛用品 

 

1度使ったら手放せない!ネットショッピングの必需品

 

ネットで買物をすることが多い我が家!

ダンボールの開封にはこれを愛用していますウインク

 

 

 

● MIDORI ダンボールカッター

 

これ本当便利で

1度使ったら手放せなくなっちゃうあせる

 

 

ダンボールをスッキリ収納する方法

 

そして嵩張るダンボールの保管には

こちらを愛用中!

 

 

● tower

ダンボールストッカー

 

省スペースに収納できて、収納したまま束ねることができるんです びっくり

これも便利すぎて手放せない便利グッズ ♡

 

 

こちらの記事で使い方を

ご紹介しているので参考までに…おねがい

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 毎年完売!1年越しで買って良かったクリスマス雑貨

 

● 週3履いちゃう!すっきりラクチン感動パンツ

 

● 家族が無言になった...ゆで卵の1番美味しい食べ方

 

● ドキドキ!40代初めてムダ毛ケア家電を使った結果

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!