クリスマスを楽しむおしゃれな北欧インテリア

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

大好きな本格カレーが近くのセブンイレブンで

気軽に買える嬉しさったら 酔っ払い

 

香辛料の違いかな?!
無印のものに比べてあっさりしていて
ついおかわりしたくなっちゃう美味しさでした チョキ
 
 
_________________
 
 
ハロウィンが終わったと思ったら
一気にクリスマスムード漂う街中 🎄
 
寒さが厳しくなるのはイヤだけど、クリスマスは楽しみですね ♡
 
 
息子たちが2人とも高校生になったので
大掛かりなクリスマスインテリアは
やめようかな?
と思っている我が家。
 
でもね?
少しはクリスマス感出したいじゃないですか 笑い泣き笑い泣き
 
 
そんな小さなクリスマスインテリアに欠かせないもの おねがい
毎年少しずつ増やしているクリスマス雑貨があるんです!!
 
 

 

冬のおしゃれな北欧インテリア

 

それがこちらー!/

ノルディカニッセ

昔から北欧の国では親しまれている

妖精「ニッセ」

 

子供たちと一緒に家の幸せを見守ってくれる妖精たちはクリスマスの時期にサンタさんのお手伝いをすると言われているんですよ ウインク

 

 

ハロウィンからクリスマスに移り変わるのが早いなー

って思っていたけど、12月25日まで

1日でも長くクリスマスを楽しみたい!!

って考えたら11月から少しずつクリスマスインテリアを増やしたいところですね ウインク

 

今年購入したノルディカニッセは2人 ♡

 

どちらもめっっちゃ可愛いんですけどね?

昨年も大人気だった

 

● ノルディカニッセ

寝転がるサンタ

 

昨年は欲しいっ!と思った時には

どこも完売で…泣く泣く諦めたんです 笑い泣き笑い泣き

 

今年は無事買うことができました!!

 

とはいえ、人気は今年も続き…

私が購入したお店は既に完売してしまったんですあせる

 

 

リンクは別のお店を貼ってあります ウインク

 

 

省スペースでも楽しめるおしゃれなインテリア

 

昨年ブロガーさんの中でこの飾り方が

とーっても話題になったんです ♡

 

寝転んで音楽を楽しむニッセ〜ラブ

 

 

寝室のデスクにあるチボリオーディオの上にちょこん…

これめっちゃ可愛くないですか?!

 

ブログを書きながら癒されて…

日記を書きながら癒されて…

さらにぼーっとしながらも癒されてます 照れ

 

 

 

おしゃれな北欧インテリアの楽しみ方

 

小さいながらも可愛さの主張がハンパない

ノルディカニッセ おねがい

 

物が少ない場所にちょこんと飾っても

一気にその場がクリスマス〜🎄🎄

 

 

ライトの下に飾ると夜の雰囲気もぐっとおしゃれになる気がします 照れ

 

 

 

簡単にできるおしゃれな北欧インテリア

 

ちなみにもう1人お迎えした子がこちらー!

 

大好きなショップ「HIGHTIDE」さん限定の

ノルディカニッセ

 

 

【当店限定】NORDIKA nisse ノルディカ ニッセ オリジナルノルディカ

● HIGHTIDE限定

ノルディカニッセ

 

モスグリーンの洋服に、ジャーマンクッキーを持った可愛いニッセなんです ラブ

 

で、でもね?

こちらは残念ながら既に完売しているんです 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

北欧インテリアを好きになって

7年以上経ちますが、毎年のように人気が続くニッセ!

 

本当根強い人気 ♡

 

この可愛さに今年もたくさん癒されたいと思いまーす!!おねがい 

 

 

可愛すぎるニッセ達

 

● ノルディカニッセ

プレゼントを持ったサンタ

 

● ノルディカニッセ

欲張りサンタ

 

 

おすすめのインテリア雑貨の記事は

こちらにも載せています ウインク

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品はこちら

 

 

今回は当たり尽くしーーー!爆  笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

そして!盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!

 

購入店舗数(1店舗1,000円以上)に応じてポイントアップ チョキ

 

その他にも、ショップ限定の割引クーポンや特別価格でお得に買い物ができる期間です ウインク

 

ポイントアップには

エントリーが必要 ひらめき電球

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらから!

 

まじかるクラウン 第1弾!購入品はこちらに載せてます

 

 

 

お気に入りの愛用品!おねがい

 

 

 

家族が1番長く過ごすリビングには

みんなが大好きなパンダポスターを飾ってます おねがい

 

● MADO×SOFT GALLERY

Coney

 

このポスター本当可愛くて…♡♡

1番お気に入りです!!

 

 

●【2021年冬季限定】

アラビア ムーミンマグ

 

今年の冬マグは本当に可愛くて…♡

毎日でも使いたくなってしまうほどです!

 

 

 

12月から値上げが発表された本当重宝している

イッタラティーマたち…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

● iittala ティーマプレート

15cm

 

1番使うのが15cmのプレート ♡

特にお気に入りはリネンカラーで、ニュアンスカラーが

どんな器との相性もバッチリです!

 

 

 

● ラ ロッシュ ポゼ

トーンアップ楽天限定キット

 

1年中手放せなくなった塗るだけで肌がきれい見えする

ラロッシュのトーンアップ ♡

楽天限定キットは、冬に嬉しい

・洗顔

・保湿化粧水

・クリーム

のお試しサイズ(1,260円相当!!)がおまけで付いてきます びっくり

 

 

● サンサンスポンジ

 

長年使ってきた無印良品から変えて大正解だった食器用スポンジ!

 

フォロワーさんにも愛用者が多くて

「誰かにおすすめしたくなる使い心地」

と評判のスポンジなんです おねがい

 

取り替え時を見失うほどへたらず、泡立ち&泡切れ抜群 ♡

食べ物が詰まらず清潔に保てるところも気に入っています!

 

 

_______________

 

 

マラソン期間中ポイント10倍!!

● SK-Ⅱピテラオーラキット

 

4年間愛用しているSK-Ⅱおねがい

先日の記事もたくさん見てくださりとっても嬉しかったです!

マラソン中のお買い物がお得です ♡

 

 

 

お買い物マラソン中は日用品も超お得に購入!!

玄関先まで届けてくれるのは本当ありがたいです 笑い泣き笑い泣き

 

楽天24のポイントバックがすごい!!

↓↓

楽天24

 

こだわりの消耗品は

こちらに載せてます おねがい

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 40代の冬支度!ダウン選びのポイント3つ

 

● 考えた人天才!家中の充電がラクになる便利グッズ

 

● 冷蔵庫に隠して1ケ月!独り占めしたくなるごはんのお供

 

● 40代のナチュラルメイク!マスクを外して驚かれたこと

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!