アラフォーのダウン選びのポイント3つ!

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

コストコマニアの友達がおすすめしてくれた

人気のコストコ品

美味しい上に、家事の時短にもなるので

これからもリピートしようと思ってまーす!!

 

 

________________

 

 

あっという間に11月に入っちゃいましたね 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

つい最近まで暑い、暑い〜!

って言っていたような気がしません?!

 

 

本格的な寒さがやって来るまでの

カウントダウンが始まりました 滝汗

暑いのも寒いのも嫌ですね〜あせる

 

 

で、でもー!

そんなことも言っていられないので冬支度です照れ照れ

 

冬に欠かせないアウターの1つが

ダウン!!

 

ダウンと一言でいっても

色やデザイン、丈感etc...

悩んじゃいますよね?! 笑い泣き笑い泣き

 

私はダウンを選ぶ時に自分なりに決めている

3つのポイントがあるんです おねがい

 

 

おしゃれに見えるダウン選びのポイント3つ!

 

今回ありがたいことにPRでいただいた

大好きなお店『My:nia』さんのショートダウン!

 

 

アウトポケットショートダウン-PR-

(↑楽天roomに飛びます)

 

私の理想にぴったりなダウンだったので

ご紹介させてもらえますか?

 

カラー2色展開で

ブラック

ベージュ

 

サイズはMとLの2サイズです おねがい

 

私は身長160cmでMサイズのブラックを選びました!!

マットブラウンでとっても高見え!!

 

 

ダウン選びのポイント① 

軽くて暖かいこと

 

 

今まで色んなダウンを試着してきましたが、

 

その場では

「このくらいなら重たく感じないかな?」

って思っても長時間着ていると重たく感じちゃうことって

あるんですよね…笑い泣き

 

その点!

こちらのダウンは

ホワイトダックダウン90%!!!

 

1羽の水鳥から少量しか取れない希少なふわっふわの羽を

たっぷり使っているんです おねがい

 

しっかり暖かくて、とーっても軽い!

 

届いた商品を手に持った瞬間に

「軽っ!!」

 

主人も

「これめっちゃ軽いのに暖かさがハンパないね!!」

 

と2人でビックリしたほどです びっくり

 

 

どんなコーデにも合うおしゃれなダウンコート

 

ダウン選びのポイント② 

どんなコーデにも合わせやすいこと

 

ダウンってそれなりのお値段がするので、

コーデによって何枚も所有するのは難しい…

(クローゼットも圧迫しちゃいますよね?)

 

こちらのダウンは絶妙なショート丈で

パンツにもスカートにも、ワンピースにも合わせやすいんです ウインク

 

 

ニットやシャツの裾がチラッと見えても可愛いっ チョキ

 

たくさん着たいから、どんなコーデにも合うって

ポイント高いです ♡

 

 

ダウンを選ぶ時のポイント3つ!

 

ダウン選びのポイント③ 

フードの形がきれい!

 

フード付きのダウンは、後ろ姿も重要!!

フードがコロンときれいな形ってところが私のこだわりなんです おねがい

 

行きつけの服屋さんの店員さんも

「フードの形って意外と重要なんです!」

とよく言ってました ひらめき電球

 

後姿だけじゃなくって、フードがきれいな形でふわっと立つことで

小顔に見えるメリットもあるんですよ ウインク

 

 

私なりのダウンへのこだわりはこんな感じかな?

 

このダウンが3つともパーフェクトでした ♡

 

 

アラフォーのおしゃれなダウン選び

 

アクセントにもなっている大きなポケットは

上からはもちろん、サイドからも手を入れることができる仕様なんです おねがい

 

 

お子さんのスポーツ観戦や、ちょっとそこまで…

 

ポケットにスマホと小さなお財布を入れて

さくっとお出かけできちゃいます ひらめき電球

 

 

ダウンを選ぶ時のポイント3つ!

 

防寒もしっかり!!

 

ファスナー+ボタン

W仕様なので、暖かさをしっかり閉じ込めてくれます ウインク

 

 

おしゃれで形がきれいなダウンコート

 

少し襟抜きをして、裾が斜めになるように着ると

こなれ感が出ておすすめです ウインク

 

でね?

ここからが超お得情報!!

 

今夜11月4日(木)20:00〜始まる

楽天お買い物マラソン

 

イベントバナー

ポイントアップの

簡単エントリーはこちらから おねがい

 

 

さらに!!

今日は5日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

アウトポケットショートダウン-PR-

(↑楽天roomに飛びます)

 

お買い物マラソン期間中

クーポン利用で驚きの50%OFF!!!

す、すごくないですか?! びっくりびっくりびっくり

 

 

→ 50%OFFクーポンはこちらから

 

 

このクオリティでこの価格って…びっくり

 

なかなか購入できない価格だと思うので、

良かったらチェックしてみてください ひらめき電球

 

 

軽くて暖かなダウンで、寒〜い冬も快適に乗り切れそう!!

 

たくさんたくさん着たいなぁと思ってます おねがい

 

 

休日限定でゆるーく更新している

コーデはこちらにも載せています ウインク

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品はこちら

 

 

コストコにもダウン着ていこー!!爆  笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

お買い物マラソンで欲しいもの&愛用品

 

My:niaさんには他にも

可愛い秋冬の洋服がとーってもお得 ラブ

 

● 裏起毛袖ボリュームマキシワンピース

 

1枚でさくっとキマるマキシ丈ワンピ ♡

この丈感と、冬に嬉しい裏起毛がたまらない!!

嬉しい30%OFFです!!

 

 

● ちょいゆる裏起毛パンツ

 

愛用しているちょいゆるパンツに裏起毛タイプが登場!!

既にショップランキング上位の人気っぷりです ♡

こちらも嬉しい30%OFF!!

 

 

●【OMNES】

ストレッチジャガードクルーネックTシャツ

 

2色愛用しているめっちゃ使えるロンTが

セール価格で…

なんと!1,000円で購入できちゃいます 笑い泣き

 

 

● アルパカ混 衿くるくるオーバーニット

 

新作のこのニット!

めちゃくちゃ可愛くないですか?!ラブ

デザインがツボです ♡

 

 

40代ミニマムなバッグの中身

 

【2021aw新作】Arts&Crafts(アーツアンドクラフツ)ベジタブルホースレザーフラットショルダーバッグS“VEGETABLE HORSE LEATHER” flatshoulder-tr

● Arts&Crafts

レザーフラットショルダー

 

お気に入りのバッグをご紹介したところ

すごい反響だったショルダーバッグ ♡

予約ですが久しぶりにブラック購入できるようになってます!

 

_______________

 

 

マラソン期間中ポイント10倍!!

● SK-Ⅱピテラオーラキット

 

4年間愛用しているSK-Ⅱおねがい

先日の記事もたくさん見てくださりとっても嬉しかったです!

マラソン中のお買い物がお得です ♡

 

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 本当に買って良かった!2021年冬の限定マグ

 

● ドキドキ!40代初めてムダ毛ケア家電を使った結果

 

● 40代のナチュラルメイク!マスクを外して驚かれたこと

 

● 時短家事!無印良品から思い切って買い替えたもの

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!