本当に買って良かった2021年冬限定の北欧食器

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

試食した人が次々買っていた

大人気のコストコ新商品

コストコ行く前にチェックできて良かった〜!

って嬉しいメッセージをもらえました ウインク

 

いつでも買える定番商品になったらいいのに…

本気でそう思ってしまった美味しさでしたよ ひらめき電球

 

 

________________

 

 

夏と冬に限定マグが登場する

Arabia ムーミンマグ

 

<11月4日以降の発送>アラビア / ムーミン マグ スノームーンライト [ Arabia Moomin 冬マグ 2021 ]

 

大好きなお店スコープさんのインスタグラムで

発売される前に見た

2021年のウィンターマグ

 

毎年必ず買うってわけでもなく

これはっ!!

と思う好みのデザインの時に購入しているんです おねがい

 

 

まさに今回が

これはっ!!

だったんですね ウインク

 

 

本当に買って良かった北欧食器

 

2021年冬限定!買って良かった北欧食器

 

発売日当日に購入して、

早速毎日のように愛用しています おねがい

 

季節限定のムーミンマグの素敵なところは

置く向きによって色んな表情が楽しめるところ!

 

 

本当に買って良かった限定マグ

 

ちなみに私はこの向きが

大好きなんですけどね? ♡

 

キャラものは可愛くなりすぎてしまう場合もあるけど

アラビアのムーミンマグは別物!

 

 

可愛さの中にシックな雰囲気もあって…照れ

 

ウィンターマグってことで、冬のインテリアにも

すっと馴染む可愛さです おねがい

 

 

私は普通に食器として愛用していますが、

ペン立てや、メイク用品を立てて収納しても

とーっても可愛いことになりますよ ♡

 

 

ムーミン好き必見!買って良かった冬限定のマグカップ

 

満月光るこの角度もなかなか味があって好きです おねがい

 

スコープさんでは数日で完売してしまった

大人気商品!!

 

 

●【2021年冬季限定】

アラビア ムーミンマグ

 

こちらのショップさんではまだ購入できるようです ひらめき電球

 

 

●【2021年冬季限定】

アラビアムーミンミニマグ

 

ミニマグもあるんですー!!

ツリーのオーナメントにしても絶対可愛い ラブ

 

 

使うたびに、目に入るたびに

買って良かったわー!!

と思ってしまうお気に入りの限定マグ ♡

 

冬はこのマグを使って温かい飲み物を

たくさん飲もうと思います ウインク

 

 

水曜が祝日だと1週間がいつも以上にあっという間!!

明日も休憩しながら気持ちだけはのんびりいきたいですね 照れ

 

 

大好きな北欧インテリアの記事は

こちらにも載せています ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品はこちら

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

大好きなscope愛用品 おねがい

 

40代のラクチンルームウェア

 

● ラプアンカンクリ

ショールウィズポケット

 

グレーとブラウン×ブラックを愛用しているショール ♪

肌寒くなるとまず初めにこれを出します!

 

無くてはならない存在…

はじめは定番のグレー1枚でしたが、主人と奪い合いになるので仕方なくもう1枚買い足しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

冬用のお気に入りルームウェアは

こちらに載せています おねがい

 

 

● MQ Duotex

プレミアムモップ 本体&クロスセット(グレー)

 

昨年から大注目のお掃除グッズ!

水だけで、床、壁、天井360度きれいになっちゃう北欧生まれの掃除グッズです ♪

 

長らく完売していましたが、再入荷しています!!

 

 

● 六寸皿 印判鳥獣五画 単品

 

基本無地が大好きな器ですが

これだけは特別!!

一見派手に見えるデザインも食卓に出すと

とーってもおしゃれに馴染むんですよ おねがい

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● ショック!姿を消していた人気のコストコ品

 

● 250円でスッキリ収納!無印良品おすすめの新商品

 

● ラス2ゲット!店員も驚くセブンイレブン激売れアイス

 

 ● 週1通うコストコマニアのおすすめベスト5!!

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!