家中の家電充電がラクになる便利グッズ

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

コストコ店員さんが月1で買う商品

たくさんの商品と毎日向き合っている

店員さんってどんなものを買ってるんだろ?!

って気になりますよ?!びっくり

 

さすが!!

美味しいものをよく知っている!!

隠れた名品だけど、これはリピ決定です ウインク

 

 

________________

 

 

毎日の暮らしの中で

充電

が必要なものってものすごーくたくさんありません?!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

スマホ

タブレット

ワイヤレスイヤホン

ヘッドホン

ゲーム機

 

自分のものや家族のものも含めたら

とんでもない数の家電に囲まれているなーって思うんです びっくり

 

充電する時って

穴(?)をよく見て、まっすぐ差し込む…

 

しかも今は色んなタイプのケーブルが必要で

混乱してしまうほど機械音痴なんですよ〜笑い泣き

 

 

 

充電がラクになる便利グッズ

 

そこで!!

何かいいものはないだろうか…?!

 

とあれこれ探していたところ

とーっても便利なものを見つけちゃいました!!! ラブ

 

ただし、家電の説明書には

「付属の充電器以外は使用しないでください」

って書いてあるので、あくまで自己責任で…

 

 

で、でもね?

1ケ月近く使っていますが、今のところ我が家では問題なしー!

 

それよりも快適になりすぎて

今まで何だったの?!

ってくらい 滝汗

 

我が家で愛用しているのは

 

 

マグネット 充電ケーブル SUNTAIHO 3in1 miniUSBケーブル【0.5Mx3本セット】QC3.0 3A急速充電とデータ伝送 磁石 磁気 防塵 着脱式 iO

● SUNTAIHO

3in1 miniUSBケーブル

(0.5mのケーブル×3本セット)

 

 

 

マグネット 充電ケーブル SUNTAIHO 3in1 miniUSBケーブル【1.2Mx1本セット】QC3.0急速充電とデータ伝送 磁石 磁気 防塵 着脱式 ライ

● SUNTAIHO 3in1 miniUSBケーブル

(1.2mのケーブル×1本セット)

 

 

この2種類を愛用しています おねがい

 

ケーブルにはマグネット付きのコネクタが入っていて

 

Lightning

USB type-C

マイクロUSB type-B

の3種類。

 

反対側は普通のUSBです ウインク

 

0.5mのケーブルには

各3個ずつのコネクタが付いてきます。

 

1.5mのケーブルには

各1個ずつのコネクタが付いてくるので、

使いやすいケーブルの長さやコネクタの数で選んでもいいと思います チョキ

 

 

これを使うと何が便利なの?!
って話なんですけどね? ♡
 

 

ケーブル1本でOK!家中の家電の充電がラクになる便利グッズ

 

コネクタがマグネットになっているので、

家電に差しておくだけで、

 

ケーブルを近づけるだけで

パチっと!

充電が開始できちゃうんです びっくりびっくりびっくり

 

 

今まではケーブルの先と、家電の充電部分を睨めっこしながら

差し込んでいたのが

 

めっちゃラク〜に充電できるー!!!

 

これ本当すごくないですか?!♡♡♡

 

 

 

スマホ充電の便利グッズ

 

例えば、iPhoneのLightning!

 

iPhoneの充電部分にコネクタを装着しておくだけで

ケーブルを近づけると…

一瞬でパチっと充電開始ー!!

 

ケーブルの差し込み口を劣化させることなく

スムーズに充電が開始されちゃいます ウインク

 

 

考えた人天才!ゲームの充電がラクになる便利グッズ

 

USB type-CはSwitchの充電に…おねがい

 

息子たちが小さい頃、

充電部分をよく壊して修理をお願いしたな…笑い泣き笑い泣き

 

これならマグネットなので、小さなお子さんでも

安心して充電をすることができます ひらめき電球

 

 

 

充電がラクになる便利グッズ2選

 

そしてmicroUSB type-B

は、ワイヤレスヘッドホンの充電に…ウインク

 

 

コネクタをヘッドホンの充電部分につけておけば

こんな風に吊るした状態でも充電がサクッとできちゃうんです ♡

 

 

パチっと吸い付くマグネットで

今まで面倒だった充電が一気にラク〜になっちゃいました!!

 

 

 

ライター卒業!強風でも使える便利な電子ライター

 

そして愛用している電子ライターの充電も…

こちらはヘッドホンと同じtype-B おねがい

 

ケーブルもモノトーンで何気におしゃれ ♡

 

出しっぱなしでもゴチャついた印象にならないところも

気に入っています チョキ

 

 

手放せないほど便利な電子ライター

 

 

周りを見渡してみると

本当にたくさんの家電に囲まれた暮らし。

 

そのおかげでとーっても快適に暮らせているわけですが…笑い泣き

 

充電ももっとラクにしたーいっ!!

ってことで、購入したものが超便利だったよ〜♡

というお話でした ウインク

 

 

 

マグネット 充電ケーブル SUNTAIHO 3in1 miniUSBケーブル【0.5Mx3本セット】QC3.0 3A急速充電とデータ伝送 磁石 磁気 防塵 着脱式 iO

● SUNTAIHO

3in1 miniUSBケーブル

(0.5mのケーブル×3本セット)

 

 

 

マグネット 充電ケーブル SUNTAIHO 3in1 miniUSBケーブル【1.2Mx1本セット】QC3.0急速充電とデータ伝送 磁石 磁気 防塵 着脱式 ライ

● SUNTAIHO 3in1 miniUSBケーブル

(1.2mのケーブル×1本セット)

 

 

本来は家電によってケーブルを何本も準備しておく必要があるけど…

家電にコネクタを差し込んでおくことでケーブルも1本で全てが解決!!

 

これってめっちゃすごくないですか?! 滝汗

 

「すごいっ!」

「めっちゃ便利ー!!」

って言葉が止まらなかったほど感動した便利グッズでした 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この際、家中の家電にコネクタをつけたくなってしまう勢いです チョキ

ハァ…これ考えた人天才すぎるわ!

 
 
我が家で大活躍の便利グッズは
こちらにも載せています ウインク

 

 

 

 

 

最近のコストコ大量購入品は

こちらに載せています おねがい

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

毎月1日は全ショップポイント3倍!!

楽天ワンダフルデー

が開催されています ウインク

 

簡単エントリーはこちらから チョキ

 

 

冬支度の愛用品 おねがい

 

● SUBU ウィンターサンダル ブラック

 

昨年ご紹介したところ、物凄い反響だった冬用サンダル! 

 

冬本番を迎える頃は無地はどこも完売でビックリしたんですよ〜あせる

通常23.5〜24cmの私はサイズ1がちょうど良かったです ♪

今年は主人の分も早々購入しました チョキ

 

 

丁寧な暮らしに役立つ家電

 

● コンパクトフットヒーター

 

昔懐かしい"竹踏み"をイメージして作られたデザイン!

真っ白で主張がないので、インテリアの邪魔もしない ♡

 

足元を温かーーくしてくれるヒーターなんですよ ♡

足湯に入ったかのように、寝るまでじんわり暖かさが続くので就寝前の習慣になっています 照れ

 

 

STESMERYのファブリックシェーバー

 

● STEAMERY ファブリックシェーバー

 

スウェーデンブランド「STEAMERY」

コロンとした可愛いフォルムと

片手に収まるコンパクトさ おねがい

 

何よりも充電式、コードレスで使える手軽さも大きな魅力です!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● ドキドキ!40代初めてムダ毛処理家電を使った結果

 

● 40代のナチュラルメイク!マスクを外して驚かれたこと

 

● 入荷後10分で完売!幻のコストコ購入品

 

● ラス2ゲット!スタバ店員も驚く人気の限定スイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!