次々売れてたコストコおすすめ購入品

 

こんばんは ^^

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!!おねがい

ユニクロ+Jの新作

で盛り上がる中!

   

 

肌触り100点満点とーっても気に入った

ユニクロおすすめ品

のコーデをアップしてみました ウインク

 

綿100%とは思えないほど暖かくて

シワになりにくいのでこれからもガシガシ着ようと思いまーす!

 

 

________________

 

 

さーて!今日は

コストコで買って大ヒットだった商品

を見てもらえますか?

 

 

海外産フルーツの印象が強いコストコですが

国産フルーツもめっちゃ美味しいんです ♡

 

以前購入した

和歌山県産の柿がすごく美味しくて…酔っ払い

 

リピートしようとコストコに行ったら

完売していたんです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

代わりに…ってわけじゃないけど

 

コストコ通の友達が

1回食べてみて!!

と激推しだった商品の試食をしていたんです!

 

 

コストコおすすめ購入品

 

試食が人だかり!人気のおすすめコストコ品

 

それがこちら!/

コストコ おやつ熟柿

小さくカットしたものを試食されてもらったんですけどね?

 

これが…

もう美味しくて美味しくて〜 酔っ払い酔っ払い

 

 

試食した人のほとんどが

カートに入れていたほどあせる

 

もちろん私も即カートINですよ ひらめき電球

 

少し大きめの袋の中には

4袋入り!!

 

1袋に

柿が2個分入っているんです ラブ

 

 

コストコのおすすめ商品!おやつ熟柿の食レポ

 

干し柿ではなく…

熟柿

っただけあって、甘さが濃厚〜!!!

 

半生のドライフルーツって感じです ウインク

 

種なし柿を使用して作られているので

1つ1つが食べ応えあり ♡

 

もっちもち〜

の食感に、じゅわ〜っと溢れる自然の甘味が

もうたまらんです! 酔っ払い

 

砂糖不使用

着色料不使用

化学調味料不使用

香料不使用

 

美味しい柿をそのまま使った

甘くて美味しいおやつです おねがい

 

 

試食した人がみんな買っていたコストコおすすめ商品

 

ちなみにパッケージ裏にあったアレンジを

作ってみたんですね?!

おやつ熟柿クリームチーズのせ

熟柿にクリームチーズを乗せて

ブラックペッパーをガリガリ!!

 

たったこれだけなんだけど、

柿の味がクリーミーになって

一気にワインのおつまみ感が出るんです 爆  笑

 

 

これも美味しくて美味しくて…♡

気づいたら1袋ぺろり!!!

 

数日で4袋を食べ切ってしまった

罪深い美味しさでした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そのままでももちろん、ちょっとしたアレンジで

違った美味しさも楽しめる

コストコのおやつ熟柿

 

試食しなかったら買わなかったと思う商品。

 

試食して初めて知る美味しさ

新しい発見でした!!

 

デメリットがあるとすれば

要冷蔵

ってことかな?!

 

 

でもね?

ポテトチップの袋よりも一回り小さいサイズなので冷蔵庫を圧迫することなく保存できると思います ウインク

 

 

美味しくてあっという間になくなるので

長い間保存することは考えなくても良さそうです 笑

 

 

次の買い出しでも売っていたらいいなー!!

 

まとめ買いすれば良かったわー!!

と本気で後悔したほど美味しかった…笑い泣き

 

常備したいほど美味しいコストコの珍しいおやつでした おねがい

 

 

明日からも気持ちだけはゆるーりのんびり…

穏やかな1週間になりますように ♡

 

 

 

最新のコストコ大量購入品はこちら

 

 

 

おすすめのコストコ品は

こちらにも載せています ウインク

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

お気に入りの愛用品!おねがい

 

冷え性必見!脱いだ後も温かいおすすめ靴下

 

足が冷たくて眠れない…

数年前が毎年冬に悩んでいたことでした 笑い泣き笑い泣き

 

そんな時に購入したのが

 

● あったか足湯ソックス

 

その名の通り、履いているだけで足湯に入っているように

ぽかぽか〜!!!

 

しかも脱いだ後もこのぽかぽか〜が続くんです ♡

ベッドに入ってからもぽかぽか持続でゆっくり眠れるようになりました。

今では手放せないアイテムです ウインク

 

 

 

● もっちりシルク腹巻パンツ

 

夏も冬もお腹は冷やさないが私の健康法!!

今年から愛用しているこちらは商品名通り

もっちり ♡

履くタイプなので、ズレてくることもなく1日中快適です おねがい

 

 

 

● ラプアンカンクリ

ショールウィズポケット

 

グレーとブラウン×ブラックを愛用しているショール ♪

 

肌寒くなるとまずはじめにこれを出します!

 

無くてはならない存在…

はじめは定番のグレー1枚でしたが、主人と奪い合いになるので仕方なくもう1枚買い足しました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 40代のナチュラルメイク!マスクを外して驚かれたこと

 

● スカート苦手を克服!失敗なしのUNIQLOコーデ

 

● 無印から買い替え!2年愛用プロ仕様のお掃除ブラシ

 

● 秋の大掃除!格段にラクになった便利グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!