こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

本格的な冬に備えて準備したいダウン!

 

アウターはお値段も高いので

どんなの選んだらいいの?!

って悩ましいですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そこで!

行きつけの店員さんに聞いた

ダウンの選び方

をまとめてみました チョキ

 

なるほどー!

と思ったポイントだったので良かったら

お買物のヒントになれば嬉しいです ウインク

 

 

 

_________________

 

 

朝が冷えて、だんだんベッドから出られない

季節がやってきました 滝汗

 

あと5分…

あと3分…

 

なーんてやっているうちにあっという間に

ギリギリあせる

そんな繰り返しの毎朝です 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今日の朝ごはんなんですけどね?

はじめに伝えておくと…

 

超ズボラ飯です!!!

 

で、でもね…

家族からもとーっても好評で

毎日これでもいいんじゃ?!

って思うくらい喜んでもらえるんですよ〜ニヤリ

 

 

1分で作る美味しすぎるズボラ飯

 

使う材料はこの2つ!

千切りキャベツ

ゆで卵

 

この日のキャベツが余っていたので千切りをしましたが

旦那めーー笑い泣き

 

 

実はこの2つ

コンビニでも調達できるんですよね〜♡

 

明日の朝ごはんどうしよ?!

って時はコンビニを利用するのもアリだと思います おねがい

 

 

ということで、世に放っていいか分からない

超ズボラ飯を見てもらえますか? 滝汗

 

 

1分で作るズボラ飯ー!

 

簡単すぎるけど美味しいズボラ飯

 

キャベツと茹でたまごのバター醤油ごはん

 

ごはんに乗っけただけなので

1分で完成しちゃう簡単すぎる朝ごはんです 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

初めて出した日は

家族全員が無言になった… 

 

一口食べた瞬間に…

「え!めっちゃ美味しいじゃん!!」

とおかわりの嵐だったんですよ?

 

私の中では

ゆで卵の1番美味しい食べ方

 

レシピと言えるほどのものではないけど

載せておきますね ひらめき電球

 

 

材料(1人前)

 

● ごはん お茶碗1杯分

 

● 千切りキャベツ 適量

 

● ゆで卵 1/2個

 

● 薬味ねぎ 少々

 

● バター 5g

 

● ごま油 小さじ1

 

● 醤油 小さじ1

 

 

作り方

 

① ごま油と醤油を混ぜておきます

 

② 器に、ごはん、千切りキャベツ、刻んだ薬味ねぎ、

ゆで卵、バターの順番で乗せます

 

③ 仕上げに①をかけて完成ー!!

 

めっちゃ簡単でごめんなさい 笑い泣き

 

 

家族が無言になる気持ちも分かるけど…

 

食べてもらえばこの美味しさが

伝わるはずーーー!!!

 

ゆで卵は"ちょい半熟"くらいに仕上げると

崩しながら美味しく食べられます チョキ

 

 

時短で作った朝ごはんが好評だと本当得した気分 ♡

忙しい朝は美味しく時短でいきたいと思いまーす ウインク

 

 

時短家事の記事は

こちらにも載せています おねがい

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品はこちら

 

 

今回は当たり尽くしーーー!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

そして!昨夜から

楽天お買い物マラソンが始まりました!

 

購入店舗数(1店舗1,000円以上)に応じてポイントアップ チョキ

その他にも、ショップ限定の割引クーポンや特別価格でお得に買い物ができる期間です ウインク

 

ポイントアップには

エントリーが必要 ひらめき電球

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらから!

 

 

さらに!!

今日は5日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

 

家事が楽しくなる愛用品 おねがい

 

●【スコープ別注】iittala ティーマプレート

12cm

 

12月から値上げが発表された本当重宝している

イッタラのティーマたち…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

12cmは箸休めや湯で野菜を

ちょこっと乗せて出すのに超便利!!

 

 

● iittala ティーマプレート

15cm

 

1番使うのが15cmのプレート ♡

特にお気に入りはリネンカラーで、ニュアンスカラーが

どんな器との相性もバッチリです!

 

 

● iittala ティーマ

スクエアプレート

 

耐熱を生かして、グラタン皿として愛用している

スクエアプレート ウインク

グラタンやポテトチーズ焼きにぴったりなサイズ感です!

 

 

● サンサンスポンジ

 

長年使ってきた無印良品から変えて大正解だった食器用スポンジ!

 

フォロワーさんにも愛用者が多くて

「誰かにおすすめしたくなる使い心地」

と評判のスポンジなんです おねがい

 

取り替え時を見失うほどへたらず、泡立ち&泡切れ抜群 ♡

食べ物が詰まらず清潔に保てるところも気に入っています!

 

 

 

● 家事問屋 オーバルすくいザル

 

茹でた野菜や麺を一気にすくい出すことができる超絶便利な台所道具!

特に立て続けに違う野菜を茹でる時に、お湯を沸かし直さなくてもいいってところが本当に便利です びっくり

 

写真でも気持ち良さが伝わると思うー!

 

 

 

● Tuke-ToL(ツケトル)

 

ご紹介して物凄い反響だったこちら!

 

魚焼きグリルや換気扇の掃除など、ベタベタ油汚れにシュシュっとして放置するだけでつるんっ!と汚れが落ちる魔法のような洗剤 びっくり

 

本当ラクすぎて、

今まで何だったの〜?!

って思わずにいられないおすすめ品です チョキ

 

\これで大掃除不要!/

 

※ 軽い油汚れはシュシュっとしてから必ず10分放置してくださいね おねがい

頑固な汚れは長い時間漬け置くorラップ湿布をして数時間放置でスルンと汚れが落ちます 

 

 

____________________

 

 

マラソン期間中ポイント10倍!!

● SK-Ⅱピテラオーラキット

 

4年間愛用しているSK-Ⅱおねがい

先日の記事もたくさん見てくださりとっても嬉しかったです!

マラソン中のお買い物がお得です ♡

 

 

 

● ラ ロッシュ ポゼ

トーンアップ楽天限定キット

 

ナチュラルメイクはこれ1本!

塗るだけでUVケアだけじゃなく、肌がトーンアップして

本当きれい見えするんです びっくり

 

楽天限定キットは

単品価格で、お試しサイズの

・洗顔

・化粧水

・クリーム

がついてくる特別な限定セットです ひらめき電球

(これ本当お得です!!)

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 息子に褒められてビックリ!40代のユニクロコーデ

 

● 1回で良さを実感!夫も驚いた話題のバスグッズ

 

● 週2手に取る快適さ!40代の大人カジュアルコーデ

 

● 無印から買い替え!2年愛用プロ仕様の掃除ブラシ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!