発売3日で入手困難?!スタバ2021年シュトーレン

 

こんばんは ^^

 

日中更新した

 

 

 

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

店員さんビックリな人気のコンビニパン

我が家はみんなですっかりハマっていて…あせる

 

ほんっと美味しいのでセブンイレブンに行ったら

チェックしてみてくださーい ウインク

 

 

__________________

 

 

あっという間に11月も折り返して

この調子であっという間に

クリスマスがやって来ちゃいそうですね 笑い泣き笑い泣き

 

クリスマスといえば…

毎年楽しみなのが

シュトーレン

 

クリスマス当日まで少しずつカットして食べる

ドイツの伝統あるお菓子です おねがい

 

 

とはいえ、11月に発売するものも多くて

クリスマスまで待たずに食べ切ってしまうんですけどね?

 

で、でもー!

シュトーレンが大好きなので

毎年いくつかのお店を食べ比べするのが楽しみなんです 爆  笑

 

 

その中の1つが大好きな

スターバックスコーヒー

多分数年前から毎年シュトーレンを販売しているんですが

とにかく大人気なんですねあせる

 

 

今年は発売日当日、仕事帰りに立ち寄ったら

ラスト1個ーっ!!

無事購入できたんです びっくりびっくりびっくり

 

 

同じくスタバ好きの友達は購入できなかったようで

 

「オンラインストアは発売3日で完売していたよ」

と教えてくれて… 滝汗

 

3日って…あせる

 

もちろんクリスマスまで1ケ月以上あるので

再入荷があるようです!

(再入荷のお知らせボタンあり)

 

それにしてもすごい人気じゃないですか?!あせる

 

 

ラス1を購入できたのが奇跡だった気がして来ました 滝汗

 

 

スタバの大人気シュトーレン

 

2021年スタバのシュトーレンが人気すぎる件

 

可愛いポーチに入って

価格は2,160円

 

表はシンプルな赤にスタバのロゴ入り ♪
裏はクリスマスらしいデザインになっています 🎄
 

 

2021年の大人気スタバのシュトーレン

 

中身はこんな感じー!!

 

ドライフルーツやナッツ、オレンジピール、マジパン…

 

色とりどりの具材を使ったシュトーレン 酔っ払い

 

たっぷり降りかかった粉砂糖を見ると

今年もクリスマスがやって来た〜!!

って気持ちが高まります ♡

 

 

スタバクリスマス限定のシュトーレン

 

薄めにカットしなくちゃ〜!

って思うんですけどね? 笑い泣き

 

大好きなのでついつい厚切りにしちゃう…あせる

 

 

発売3日で入手困難?!スタバ人気の新作シュトーレン

 

ドライフルーツの甘さと

ナッツのザクザク食感 ♡

 

スパイスの効いた生地がコーヒーはもちろん

紅茶との相性もバッチリです おねがい

 

シュトーレンは少しずつ味が馴染んで

食べるたびに味が変化するのも楽しみの1つ!ひらめき電球

 

 

今年は何種類のシュトーレンを食べられるかな?

 

お店によってこだわりが詰まったシュトーレン!

クリスマスまでたくさん楽しみたいなぁと思っています ウインク

 

 

さぁ、今から息子たちの

夜食の支度をしてきまーす 笑い泣き

 

今日は熱々の鍋焼きうどんです チョキ

 

明日もゆるーく頑張りましょー!

 

 

クリスマス限定のスタバは

こちらにも載せています 🎄

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

冬のおすすめ愛用品 おねがい

 

2021年冬限定!買って良かった北欧食器

 

●【2021年冬季限定】

アラビア ムーミンマグ

 

今年の冬マグは本当に可愛くて…♡

毎日でも使いたくなってしまうほどです!

 

 

 

● スタンレー 真空マグ

 

家からコーヒーや紅茶を淹れて持ち運ぶ時に愛用しているのがこちら ♡

見た目もおしゃれで必ず褒められます ウインク

 

 

大人気の絶品シュトーレン

 

● 日曜日のごちそう シュトーレン

 

昨年本当に買って良かったなぁと思った

美味しいシュトーレン 🎅

 

もう1個!と思った時には完売していたほどの人気でしたあせる

今年も買おう おねがい

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 家族に褒められた!簡単なクリスマスインテリア

 

● 1袋ペロリ!コストコで次々売れていた人気商品

 

● ドキドキ!40代初めてのムダ毛ケア家電を使った結果

 

● 1回で良さを実感!夫も驚いた話題のバスグッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!