こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

 

スタバ店員さんが発売から間もないのに

2回食べちゃいました!!

と言っていた新作スイーツ ラブラブ

 

 

夕食後に息子たちにも食べてもらいましたが

「何コレ!めっちゃ美味しいーー!!」

と大興奮あせる

 

おかわりないの?!

と言ってましたが

あるわけがない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  

 

他にも気になるスイーツがたくさんあったけど

期間中にまた食べたいなぁと思うほど美味しかったです!

 

 

_________________

 

 

先日、美容院に行って来ました!

 

カラーやカットを変えることでリフレッシュに

なることはもちろんだけど…

 

美容院でしてもらうシャンプーがとーっても気持ちがいいんですよね〜酔っ払い

 

いつもシャンプーを担当してくれる女の子。

めちゃくちゃシャンプーやマッサージが上手なんです!

 

 

全然眠くないのに、なぜか眠くなってしまう気持ちよさ ♡

むしろシャンプーとマッサージだけ定期的に通いたいくらい…

 

 

シャンプーや頭皮マッサージって

なかなか自分で気持ち良さを実感するのって難しくないですか?!笑い泣き

 

 

その美容師さん曰く、

 

頭皮も顔も1枚の皮で繋がっているので

頭皮マッサージってとっても大事なんですよ〜

 

って話してくれたんです!!

 

この言葉にハッ!!

髪があるから頭皮とお肌は別物って思っちゃうけど確かに1枚の皮膚なんですよね〜滝汗

 

 

フェイスケアばかりに気を取られていたので

どーーんっ!!

と響いた言葉でしたあせるあせる

 

 

美容院の頭皮ケアが自宅でも気軽にできたらいいのに…

 

そんな時に、とーっても素敵な商品をPRさせてもらえることになったんです おねがい

 

 

 

それがこちらー!!

 

EMS機能付き電動ヘッドスパ-PR-

(↑楽天roomに飛びます)

 

 

美容室で施術を受けているかのような

ヘッドスパを気軽に自宅で楽しめるすごい家電なんです びっくりびっくり

 

 

最近よく耳にする

EMSって何?!

って話なんですけどね?

 

 

普段動かさない筋肉を電気の力で刺激して

収縮させるエクササイズ方法のことなんです おねがい

 

 

顔の筋肉は笑ったり、怒ったり、意図的に動かすことができます。

でも、頭皮ってかなり意識をしないと凝り固まっていることが多いそうなんです…

 

最近は頭皮に注目が集まっているので

マッサージ本などもかなり人気なんですよね!

 

 

ストレッチやマッサージ…

自分の力だけでは上手にできない

継続が難しいこと

 

私は特に挫折しやすい性格なので、

 簡単

 テクいらず

 疲れない

この3つが続く条件 笑い泣き

(怠けてるなー…本当!)

 

 

 

本体はコロンと持ちやすく、

シンプルなデザイン!!

 

● 電源ボタン:電源のON・OFFと回転モードの変更

 

● 回転モード:低速回転・低速回転(反転)

 

● 高速回転・高速回転(反転)

 

EMSレベルは5段階調整ができます ウインク

 

 

 

美容室で必ず言われるのが

「頭皮が凝り固まってますね〜…」

という言葉。

 

美容室の頭皮マッサージやシャンプーが

あれだけ気持ち良く感じるのは頭皮を動かしていない証拠ですよね 滝汗

 

 

使い方はとーっても簡単!!

 

お風呂に持ち込み、髪をよく濡らしてマッサージ開始です おねがい

(シャンプーを使って泡立った髪にも使えますよ!)

 

 

 

片手に収まってとーっても軽いので

とってもラクチン!!

 

もうこれがめちゃくちゃ気持ちが良くて、凄かったんです! びっくりびっくりびっくり

 

撮影用に洗面所で使っていますが、おすすめは

湯船に浸かりながらのマッサージ ♡

 

頭皮や体が温まっている状態

EMSがより伝わりやすい

ながらで簡単なので続けられる

 

 

夜は冷える日が続いているので、半身浴でゆっくり浸かりながら頭皮マッサージをするのも至福の時間です ラブ

 

気持ちがいいだけじゃなく

頭皮マッサージしながら、ハンドケアでは落ちにくい

皮脂汚れもスッキリ!!

 

 

頭皮から肌への程よい刺激と

ヘアケアも一緒にできちゃうという優れものなんですよ チョキ

 

 

ベタつきが気になっていた季節の変わり目…

乾燥が激しくなってくると逆に皮脂が出やすくなるんですよね 笑い泣き

 

 

それがEMSヘッドスパを使ってみると

地肌からスッキリ!!

 

翌朝の髪も頭皮もとーっても快適でした ♡

 

 

 

さらにー!

『フェイス用アタッチメント」が付属されていて…

 

アタッチメントを交換すると

お肌を優しく揉み上げながらフェイスラインにも直接アプローチ!!

 

 

頭皮、顔だけじゃなく…

・首

・肩

・腰

・脚

凝りや疲れがでやすい場所に、EMSの力と揉みあげで全身スッキリです! ウインク

 

 

特殊波形EMS NNRパルス

が搭載されていることで、

チクチク感を抑えて気持ち良く筋肉にアプローチ!!

 

 

やっている間中、

気持ち〜…

癒されるわー!

 

気づいたら美容室の女の子に施術してもらっている時と

同じ言葉が口から出ていました ゲラゲラ

 

 

1番嬉しかったのは、使い始めて数日…

 

主人から

「最近、顔まわりがスッキリしてない?!」

って言われたことー!

 

頭皮ケアをメインで使っていたんだけど、

自分でもなんとなーくスッキリしてきたような気がします 照れ

 

 

 

ちなみに充電はシャープな置き型充電!

 

使い終わったら本体を拭いて、ホルダーに置くだけでOK!!チョキ

 

女性はもちろん、頭皮が気になる男性も使えます 

 

夫婦で愛用して、頭皮や肌を健やかに…

自宅で手軽にケアを続けていくことができそうです おねがい

 

 

美容室には頻繁には行けないし…

って思っていたけど、これがあれば自宅が美容室のシャンプー台のよう!!

 

サロンのようなハンド技法がおうちで出来ちゃうんです ひらめき電球

 

本当に気持ちがいい上に、お風呂上がりのさっぱり感が癖になりますよ!

 

 

EMS機能付き電動ヘッドスパ-PR-

(↑楽天roomに飛びます)

 

 

様々なメディアや雑誌でも取り上げられているのでご存知の方も多いかもしれませんが…

 

これ本当最高に気持ちがいい 酔っ払い

気になっていた方のヒントになれば嬉しいです ウインク

 

 

暮らしの便利な愛用品は

こちらにも載せています おねがい

 

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品はこちら

 

 

今回は当たり尽くしーーー!爆  笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

そして!盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!

 

購入店舗数(1店舗1,000円以上)に応じてポイントアップ チョキ

その他にも、ショップ限定の割引クーポンや特別価格でお得に買い物ができる期間です ウインク

 

ポイントアップには

エントリーが必要 ひらめき電球

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらから!

 

まじかるクラウン 第1弾!購入品はこちらに載せてます

 

 

 

おすすめの愛用品ー!おねがい

 

 

秋冬コーデにおすすめのアクセサリー

 

● ajiro

ムーンストーンリング

 

シアー感がとっても素敵な愛用リング ♡

ニットとの相性も抜群なので

これからの季節も大活躍の予感です おねがい

 

予約商品ですが、待つ価値ありの可愛さです!!

 

 

 

● うろこが取れる

 

少しずつ小掃除を始めている我が家 ♪

大掃除はしません チョキ

鏡のうろこ汚れ、水垢、ステンレスの曇りetc...

家中の気になる汚れがするんっです びっくり

 

 

● NTGステンレスサイホン

 

超かっこいいー!

と一目惚れして購入した炭酸水メーカー ラブ

本体ごと冷蔵庫に保存するのでキッチンに設置する

必要がないところが気に入っています。

 

 

 

40代ミニマムなバッグの中身

 

● Arts&Crafts

レザーフラットショルダー

 

お気に入りのバッグをご紹介したところ

すごい反響だったショルダーバッグ ♡

予約ですが久しぶりにブラック購入できるようになってます!

 

 

_______________

 

 

マラソン期間中ポイント10倍!!

● SK-Ⅱピテラオーラキット

 

4年間愛用しているSK-Ⅱおねがい

先日の記事もたくさん見てくださりとっても嬉しかったです!

マラソン中のお買い物がお得です ♡

 

 

 

お買い物マラソン中は日用品も超お得に購入!!

玄関先まで届けてくれるのは本当ありがたいです 笑い泣き笑い泣き

 

楽天24のポイントバックがすごい!!

↓↓

楽天24

 

こだわりの消耗品は

こちらに載せてます おねがい

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 本当に買って良かった!2021年冬の限定マグ

 

● ドキドキ!40代初めてムダ毛ケア家電を使った結果

 

● 40代のナチュラルメイク!マスクを外して驚かれたこと

 

● 時短家事!無印良品から思い切って買い替えたもの

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!