こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

今思い返すと、私の母も

「○○(私ね)は嫌いなものが多くて大変だったわよ…」

って言うんですね?

 

で、でもー!

今はだいたい何でも食べられる 笑

 

母と私の違いといえば、

母は子供の私に

「頑張って食べなさーい」

って言わなかったことかな? ゲラゲラ

 

母も苦手で食べられないものが多いからかもー?!笑い泣き笑い泣き

 

みなさんはどうしても食べられないものや

食わず嫌いなものってありますか?

 

 

____________________

 

 

さーて!今日は月に1度の限定企画

10月のHAUL

 

先月1ケ月で買って良かったお気に入りを10個厳選してご紹介する限定ブログ

楽天ヘビーユーザーの私ですが、楽天以外にも

無印良品

カルディ

コストコ

コンビニ

etc...

 

気軽に買えるものを含めてご紹介していく企画です! おねがい

 

買い物大好きな私が実際に使ってみたり、食べてみたり…

本当買って良かった〜!!

と思うものを10個厳選しています

 

 

 

では早速行ってみましょーー!!

 

 

 

HUKKA DESIGN フットケアストーン

一気に冬の気温になり、寒さが辛くなってきました 笑い泣き

 

肩を丸めてしまうことも多くて、

腰痛や肩こりにならないように自宅でセルフケア

を心がけています おねがい

 

 

HUKKA DESIGN (フッカデザイン) Solejoy Mini(ソールジョイ ミニ) フットケアストーン 北欧/セルフマッサージ/ツボ押し/フィンランド

● HUKKA DESIGN

フットケアストーン

 

 

たくさんのツボが集中する手や足の裏!

北欧生まれの可愛いストーンをデスクに置いて

気づいた時にコロコロ…♡

 

そのままでも十分気持ちがいいんだけど、

熱湯で温めてから使うと不思議と体中がぽかぽかしてくるんです ウインク

 

見た目の可愛さと機能性

さすが北欧のブランドです ひらめき電球

 

詳しい使い方はこちらに載せてます チョキ

 

 

 

無印良品 消臭ミスト

消臭とアロマが1つになった消臭ミスト!

 

同じく無印で購入した消臭アロマの大ファンで

もう何回リピ買いしたか分からないくらい 滝汗

 

こちらはそのミストタイプ ♪

家族の帰宅時間に合わせて玄関やリビングにシュシュっと ♡

 

料理や食事後にシュシュっとすれば

消臭して、アロマの良い香りも同時に楽しめます おねがい

 

 

ニオイ混ざりがなくて、フレッシュな香りだけが残る不思議なミスト!

一押しの香りは、ミスト、オイル共に

『ライム&ユーカリ』です ウインク

 

 

MINOR FIGURESオーガニックオーツミルク

今までどうしても苦手だったオーツミルク…笑い泣き

 

健康を考えて暮らしに取り入れたいなぁと思っていたところに

レビューがとってもいいオーツミルクに出会いました ♡

 

 

マイナー フィギュアズ・オーガーニック・オーツミルク 6本

● MINOR FIGURES

オーガニックオーツミルク

 

早速購入してみたところ…

 

めっちゃ美味しい!!!

これなら毎日いけるー!!

ってことでお気に入りに仲間入り チョキ

 

 

味もさることながら…

このパッケージもなかなか可愛くないですか?笑

 

冷蔵庫で目が合うたびに妙に癒されちゃう ♡

 

オーツミルク苦手だな〜

って方には1回試してみて欲しいなぁ…酔っ払い

 

めっちゃ飲みやすくて美味しいです!!

 

 

 

カルディ ぽてとりんご

大好きな秋の味覚が1つになったコレー!!

 

カルディもへじの『ぽてとりんご』

トーストに塗るだけで

まるでポテトアップルパイ 酔っ払い酔っ払い

 

店員さんも一押しの商品で

次々に売れていた人気商品でした ♡

 

初めて購入してから、3回はリピ買いしたかな?!

 

あまりの美味しさに家族がたっぷり塗りすぎて

すぐに無くなっちゃうほど美味しい逸品です 笑い泣き

 

 

 

無印良品 銀杏ときのこのごはん

 

こちらは無印良品の秋の味覚!!

 

無印良品 銀杏ときのこのごはん

具材がゴロゴロ入った人気の炊き込みごはんシリーズ ♡

 

お米に入れて炊飯器で炊くだけで

簡単にメインができちゃうというもの ウインク

 

特に銀杏に目がない私…

で、でも…

自分で作るのは面倒じゃないですか?! 笑い泣き

 

 

あっさりだけど、素材の旨味がぎゅぎゅっと詰まった味わい ♪

あまりの美味しさに常備しているほどお気に入りです ひらめき電球

 

食レポはこちらに載せてます チョキ

 

 

 

 

コストコ よつ葉 特選北海道牛乳

毎朝息子たちが飲む牛乳!

 

牛乳が無くなりそうなのを気づくのが夜だったりして…

コンビニやスーパーに買いに走っていたんですね? 笑い泣き

 

しかも牛乳ってまとめ買いしにくいし、

冷蔵庫も圧迫しちゃうあせる

 

そんな時に購入したのがこちらでした!!

 

コストコ よつ葉 特選北海道牛乳

有名カフェ店でも使われているらしい…というよつ葉の牛乳 ♡

 

めっちゃ美味しい上に、これね?

100日間常温保存ができる牛乳

なんです!!!

 

すごくないですか?!

 

味も濃くてほんのりした自然の甘さ 酔っ払い

以前よりも増して牛乳の消費が早まっちゃいました…笑

 

牛乳が常温で保存できる安心感!!!

これからもずーっと常備したいなぁと思ってまーす ウインク

 

 

最近のコストコ購入品は当たり続きー!

 

 

 

セブンイレブン モンブランアイス

 

あまりの激売れに店員さんもビックリしていたこちらー!

セブンイレブン モンブランアイス

 

最近食べたアイスの中で

本気で1番美味しかった〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

商品名通り

モンブランがそのままアイスになったような

栗好きにはたまらないアイス ♡

 

まとめ買いしたかったのに

いつも残り僅かor完売 笑い泣き

 

定番にして欲しいほど美味しすぎるアイスでした!!

 

 

SIRIUS ティーライトキャンドル

インテリアのアクセントに…

と購入したLEDキャンドル ♪

 

北欧生まれのシリウスティーライトキャンドルです おねがい

 

 

SIRIUSシリウス LED ティーライトキャンドルライト LONE 4個セット リモコン対応モデル【北欧雑貨 LEDキャンドル インテリア デンマーク ろうそく 電池式 照明 本物リアル ゆらぎ イルミネーション】

● シリウス ティーライトキャンドル

 

 

シリウス LEDキャンドル用 リモコン (リモコン リモートコントローラー 専用 タイマー LEDキャンドルライト ティーライト ろうそく 電飾 飾り ゆらぎ デンマーク SIRIUS)

● シリウス キャンドル用リモコン

(タイマー付きでめっちゃ便利!!)

 

キャンドルホルダーに入れてスタンバイ!

別売りですがリモコンがあるので、暗くなったらスイッチON ♡

 

 

光の強弱で本物の炎のゆらめきを再現していて

とーってもきれいなんですよ 照れ

 

冬はキャンドルの灯りが温かみがあってすごくいい!

クリスマスインテリアにもおすすめです 🎄

 

 

我が家の使い道は

こちらに載せてます ひらめき電球

 

 

 

ajiro ムーンストーンリング

最近買ったアクセサリーの中で

1番着用回数が多いのがこちら!

 

【予約(4週間以内納期)】 R073 リング silver925 ストーン 石 ムーンストーン シンプル フリーサイズ  ギフト プレゼント 女性 レディース 上品 ajiro accessory

● ajiro ムーンストーンリング

 

シアー感がとってもきれいで、ニットとの相性も抜群なんです ウインク

 

ストーンなので個体差はあるようですが、

届いたものが自分だけのリング…

と思うと愛着も湧きます ♡

 

最近友達との集まりでつけて行ったら

「どこの?すっごく可愛い!!」

と褒められてめっちゃ嬉しかったなぁ 笑い泣き

 

 

 

 

無印良品 ごみ袋 20L用

無印良品らしい環境に配慮した新商品のごみ袋!

 

2サイズ購入したんですが、部屋の小さなゴミ箱には

20Lサイズがジャストサイズでスッキリ ウインク

 

同じく愛用している無印良品もゴミ箱にも

気持ちよく収まる設計で、毎日快適に使えています おねがい

 

ゴミの回収って面倒…

そんな印象が強かったけど、このごみ袋に変えてから

とってもラクチン、気持ちも軽くなりました ♡

 

思わず

『さすが無印!!」

と声が出てしまう工夫が詰まっています!

 

 

 

 

ということで10月に本当に買って良かった

暮らしの道具や美味しい食べ物 おねがい

 

ダイエットは少し休憩して、美味しいものを楽しむ秋を

もう少し堪能したいなぁと思ってます チョキ

 

毎回熱く語りすぎてしまうこの企画www

 

楽しくてついつい長くなってしまうブログですが

お付き合いくださりありがとうございます!!

 

明日も寒くなりそうですが、体調を崩さないように

元気にゆるーくいきましょー ウインク

 

 

月に1度の限定企画「今月のHAUL」

これまでのHAULはこちらに載せています! おねがい

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品はこちら

 

 

今回は当たり尽くしーーー!爆  笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

そして!盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!

 

購入店舗数(1店舗1,000円以上)に応じてポイントアップ チョキ

 

その他にも、ショップ限定の割引クーポンや特別価格でお得に買い物ができる期間です ウインク

 

ポイントアップには

エントリーが必要 ひらめき電球

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらから!

 

 

さらに!!

今日は10日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

まじかるクラウン 第1弾!購入品はこちらに載せてます

 

 

 

 

お気に入りの愛用品!おねがい

 

冷え性必見!脱いだ後も温かいおすすめ靴下

 

足が冷たくて眠れない…

数年前が毎年冬に悩んでいたことでした 笑い泣き笑い泣き

 

そんな時に購入したのが

 

● あったか足湯ソックス

 

その名の通り、履いているだけで足湯に入っているように

ぽかぽか〜!!!

 

しかも脱いだ後もこのぽかぽか〜が続くんです ♡

ベッドに入ってからもぽかぽか持続でゆっくり眠れるようになりました。

今では手放せないアイテムです ウインク

 

 

 

● もっちりシルク腹巻パンツ

 

夏も冬もお腹は冷やさないが私の健康法!!

今年から愛用しているこちらは商品名通り

もっちり ♡

履くタイプなので、ズレてくることもなく1日中快適です おねがい

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 週3履いちゃう!すっきりラクチン感動パンツ

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!