無印良品糖質10g以下の美味しすぎるフィナンシェ

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

私が100均に行かない理由

はワクワクして色々買っちゃうからなんです 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

むしろ大好きー!!

って気持ちを我慢我慢…あせる

 

安いからーって飛びついて使わなくなったものも多かったけど、その中でも生き残っているものは

本当に優秀なものばかり ウインク

 

お買い物のヒントになれば嬉しいです!

 

 

_____________

 

 

最近ちょっと食べすぎているなー

と反省し始めた

食欲の秋!!!

 

美味しいものが多くて

悩ましい季節ですよね〜?!笑い泣き

 

出勤日が増えて疲れもあるのか

無性に甘いものを欲しちゃう時があるんですよ…

 

 

無印良品美味しすぎてビックリした糖質制限お菓子

 

先日仕事帰りに寄った無印良品!

 

SNSでも話題の

無印良品 糖質10g以下のお菓子

 

大好きなフィナンシェが

『味を見直しました』

と書かれてでーーんっ!と売り場にあったので気になって買ってみたんです。

 

 

で、でもね?

フィナンシェは糖質が多いからこそ

美味しいって思いません?!滝汗

 

たっぷりな甘さで

カロリーなんて気にしなーーいっ!!

って時に思いっきり食べて後悔爆発させるスイーツ 笑い泣き笑い泣き

 

 

糖質を10g以下にしたら

美味しくないんじゃない?!

疑いまくって購入したわけですあせる

 

 

がしかーし!!!

実際食べてみてビックリ!!!

 

 

無印良品の糖質10g以下のお菓子「フィナンシェ」が美味しすぎる件

 

まずは見た目 ♡

 

甘〜い香りをプンプン漂わせて…酔っ払い

 

香りだけでも

本当に糖質10g以下なの?!

って疑いたくなってしまう 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ダイエット中の方必見!無印良品の糖質制限お菓子が美味しすぎます!!

 

味もね?

 

一口食べるとじゅわ〜っと口いっぱいに広がる

バター感としっかりした甘さがあるんです! 酔っ払い

 

一般的なフィナンシェに引けを取らない美味しさにビックリ!!!

 

めっちゃ美味しいじゃないかー!!

(無印さん疑ってごめんなさーいお願い

 

 

フィナンシェを食べる時は

罪悪感覚悟で食べていた私 滝汗

 

大好きだから我慢できなーいっ!

 

そんな気持ちだったのに…

もう我慢しなくてもいいってことですよね?!びっくりびっくりびっくり

 

もちろん食べ過ぎは良くないけど

こんなに美味しいんだったら

本当早く知りたかったわ〜

とちょっと後悔すらしてしまった

無印良品の美味しすぎるお菓子

でした 笑い泣き笑い泣き

 

常備して、甘いものが食べたい時のレスキューおやつにしようと思いまーす!!

 

ハァ…これは美味しすぎる ♡

 

 

おすすめの無印良品は

こちらにも載せています おねがい

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品はこちら

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

休日はラクして過ごしたーいっ!!

時短家事の愛用品 おねがい 

 

 

● 家事問屋 オーバルすくいザル

 

茹でた野菜や麺を一気にすくい出すことができる超絶便利な台所道具!

特に立て続けに違う野菜を茹でる時に、お湯を沸かし直さなくてもいいってところが本当に便利です びっくり

 

 

● 鉄の小さなごはん鍋

 

新米が美味しい季節 ♡

反響が凄かった最高に美味しいごはんが炊けるごはん鍋!

美味しすぎて炊飯器ごはんの人気が下がって困ってます 笑い泣き

 

 

 

● 高木金属工業

オーブントースタートレー

 

パン屑ですぐに汚れてしまったり、チーズがたら〜っと電熱線に垂れたり…

掃除が面倒なトースターだけど、これ1枚であっさり解消!爆  笑

いつでもきれいなトースターを保てます ♡

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 賞味期限1日!冷凍不可でも食べたいコストコ品

 

● 40代買って良かった温活グッズ

 

● 40代のナチュラルメイク!マスクを外して驚かれたこと

 

● 入荷後10分で完売!幻のコストコ購入品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!