3軒ハシゴでやっと買えた!スタバクリスマス限定の人気お菓子

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい 

 

いつも本当にありがとうございます ♡

 

 

___________________

 

 

 

仕事帰り、街がクリスマスムードになって

とーっても賑やかなんです おねがい

 

 

暗くなるのが早いのはちょっと寂しいけど、

その代わりにイルミネーションがきれいに見えて

疲れた日も元気をもらっています ウインク

 

 

大好きなお店も

クリスマス限定の商品が続々登場!!

 

発売前のメルマガで知った

スタバのクリスマス限定商品

 

クリスマスバージョンのお菓子がめっちゃ可愛かったんです 笑い泣き笑い泣き

 

 

でね?

仕事帰り、家に着くまでにちょっと遠回りをすると3軒のスタバがあるんです!

 

スイーツに比べて完売はないんじゃない?

と軽ーい気持ちでスタバに寄ってみたんですね?

 

 

1軒目…完売

2軒目…まさかの完売

 

諦めかけた3軒目!!

ラスト1個を発見ー!!!

 

まさかのスタバ3軒ハシゴ 笑い泣き

して購入した限定のお菓子がこちらー!

 

 

スタバクリスマス限定のお菓子

 

完売続出!スタバ人気のジンジャーブレッドクッキー

スターバックスコーヒー

ジンジャーブレッドクッキー

 
イルミネーションで飾られたお家をイメージした
可愛い缶入りのお菓子なんです ♡♡♡
 
めっちゃ可愛くないですか?!ラブラブ
 
 
これ、食べ終わっても
缶が捨てられないやつーーー!!
 

ちなみにオンラインストアでも完売 笑い泣き

とーっても人気のホリデー限定商品なんです!

 

 

3軒ハシゴでやっと買えた!スタバクリスマス限定の缶入りクッキー

 

ジンジャー

シナモン

ナツメグ

クローブ

 

スパイスを混ぜて焼き上げられた

クリスマスらしいクッキー おねがい

 

形はジンジャーマンとクマの2種類で

合計27枚入っています まじかるクラウン

 

クッキーの形も可愛すぎて…

食べられなーい!!

 

と言いつつ食べるけど 笑

 

 

固めのクッキーですが、甘さとスパイスの効いた大好きな味 ♡

 

以前別のジンジャークッキーを買った時は

息子たちは苦手な様子だったけど…

 

スタバのジンジャークッキーはスパイスが優しいこともあって

 

息子たちも

「めっちゃ美味し〜!!」

と喜んで食べていましたよ ウインク

 

缶はお気に入りのショップカードがたくさんあるのでカード入れにしようかな?!

 

この可愛さは罪ですね 滝汗

 

 

じ、実は…

もう1つクリスマスに欠かせないスタバ限定のお菓子も買ってあるんです ニヤリ

 

またの機会にぜひぜひ見てほしい!!

良かったらお付き合いくださーい ♡

 

 

クリスマスに楽しみたい

スタバスイーツの記事はこちら おねがい🎄

 

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品はこちら

 

 

今月の買い出しも楽しみです!!爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

可愛いクリスマス支度 🎄

 

大人気の絶品シュトーレン

 

 

● 日曜日のごちそう シュトーレン

 

昨年本当に買って良かったなぁと思った

美味しいシュトーレン 🎅

もう1個!と思った時には完売していたほどの人気でした ♡

今年も買おう 酔っ払い

 

 

● クリスマスアートポスター

 

木製フレームに入れたら絶対可愛いことになる

クリスマスツリーのポスター 🎄

壁面なので省スペースでクリスマスインテリアを

楽しめます ♡

 

 

● yuzuhanana クリスマスリース

 

今年は購入できたyuzuhananaさんのリース ♪

既に手元に届きましたが

想像以上にめっちゃ可愛い〜!!!ラブラブラブ

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 癒しにこれ1本!夫婦が爆買いしていたコストコ品

 

● SNSで話題!40代頭皮ケア家電を使ってみた結果

 

● 100均行かない...でも生き残っている超便利グッズ

 

● 入荷後10分で完売!幻のコストコ購入品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!