無印良品おすすめ秋の新商品

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

今までは

健康のため…

と我慢して飲むことが多かった『機能性表示食品』

こんなに美味しいものが登場していたとは!!

 

ちょっとビックリな出来事でした びっくりびっくり

 

 

_____________________

 

 

先日のスーパーの買い出しついでにふらっと無印良品へ

行ってきました〜!!

 

新商品の家電や雑貨を見たり、文房具を買い足したり…

最後にはお決まりの食品コーナー!ウインク

 

そこでこんなの見つけちゃいました チョキ

 

 

無印良品のおすすめ新商品!

 

 

無印良品大豆ミートを使った新商品カレー

 

それがこちらー!/

無印良品 素材を生かしたカレー

大豆ミートのチーズキーマ

 

無印良品新商品のカレーが登場!酔っ払い

最近話題の大豆ミートを使ったカレーです

 

 

先日ご紹介した大豆ミートもとっても美味しかったので…

 

 

期待を込めてレジへ直行ーー!! 

 

湯煎でもOKですが、器に移して2分!!

 

外食並に美味しいカレーが楽しめるのが

無印良品カレーのすごいところ 酔っ払い

 

 

 

2分で外食並み!無印良品大豆ミートのカレーが美味しすぎる件

 

あっという間に完成です!!

 

キーマカレーなので、

ひき肉がゴロゴロ〜

に見えるけど、これが大豆ミート チョキ

 

チーズ入りでスパイシーながらもマイルドで

辛さも控えめなのでお子さんでも食べやすいんじゃないかな?!

 

 

 

2分で外食並み!おうちごはんがラクになる無印良品の新商品

 

大豆ミートがたっぷりなので、

大豆っぽいかな?!

と思いきや…

 

\これはもうお肉です!!/

ってくらいちゃんと弾力もあって

食感も味もお肉なんですよ〜びっくりびっくりびっくり

 

 

薄味と組み合わせるとどうしても大豆っぽさが

分かってしまう大豆ミートあせる

 

カレーのように味の濃いものに使うってところが

ポイントなんだと思う チョキ

 

 

しかも究極にお肉っぽいけど、実は大豆なので

アラフォーの胃にも優しくて健康を考えたい今の私にぴったりです!

 

 

 

それにしても無印良品のカレーは

本当ハズレがないんですよ〜!!

 

無印のカレーを食べたことがない…
と言っていた友達におすすめしたところ
 
「もう外でカレーを食べる必要ないくらい美味しいっ!!」
 
と感激していたくらい 爆  笑
 
 
ちなみに私の中の不動の1位はこれです ♡
多分これを超えるカレーは現れないんじゃないかなー!
 

ということで、ますますおうちごはん楽しくなった

無印良品の新商品でした 爆  笑爆  笑

 

 

おすすめの無印良品は

こちらにも載せています おねがい

 

 

 

 

 

ご質問をいただいた食品庫の収納は

こちらです ひらめき電球

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品はこちら

 

 

今回は本当当たり尽くしだったよー!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

可愛いクリスマス支度 🎄

 

 大人気の絶品シュトーレン

 

 

● 日曜日のごちそう シュトーレン

 

昨年本当に買って良かったなぁと思った

美味しいシュトーレン 🎅

もう1個!と思った時には完売していたほどの人気でした ♡

今年も買おう 酔っ払い

 

 

● クリスマスアートポスター

 

木製フレームに入れたら絶対可愛いことになる

クリスマスツリーのポスター 🎄

壁面なので省スペースでクリスマスインテリアを

楽しめます ♡

 

 

● yuzuhanana クリスマスリース

 

今年は購入できたyuzuhananaさんのリース ♪

既に手元に届きましたが

想像以上にめっちゃ可愛い〜!!!ラブラブラブ

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 4年間浮気なし!自分史上最高のスキンケア

 

● 40代のナチュラルメイク!マスクを外して驚かれたこと

 

● 週1通うマニアに聞いた!コストコ購入品おすすめ5選

 

● 息子に褒められてビックリ!UNIQLOコーデ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!