40代髪の乾燥ケア家電

 

こんばんは おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださりありがとうございます!ウインク

 

全部制覇したいくらい美味しそうなものが揃う

2021年スタバの新作スイーツ

近々新作が登場するとか!!

楽しみで仕方がありませーん ♡

 

 

_______________

 

 

夕方から一気に冷えるので

お風呂にゆっくり浸かるのが至福の時間 おねがい

 

お風呂上がりにスキンケアをして…

ここまでは私は大好きな時間なんですね?

 

…でも

髪を乾かすのが面倒なんですー!!

 

 

いっそ。。。このまま寝てしまおうか

なんて思うことすらある 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなことをしたら次の日の朝がさらに大変になるので、重い腰をあげて乾かすんですけどね…

 

最近気になっているのが

髪と頭皮の乾燥!!

 

年々乾燥がひどくなって

洗ったばかりなのに嫌だなぁ…と思いながらもオイルを塗ったりしていました。

 

 

そんな髪と頭皮の乾燥に悩んでいたこの頃…

 

PRでお試しさせていただいたドライヤーが

ものすごーく良かったんです!!

 

 

同じ悩みの方も多いと思うので、良かったら

聞いてもらえますか? おねがい

 

 

ドライヤーだけで艶髪?!もう悩まない髪の乾燥ケア

 

\それがこちらー!/

 

 

Dr.Beau KAZE nice Dryer Premium -PR-

(↑楽天roomへ飛びます)

 

まずは商品ページを見てレビューの良さに

ビックリ!!

★4.49ってすごくないですか?!びっくり

 

テレビで紹介されたこともあり

SNSでも話題になっているドライヤーなんです ひらめき電球

 

 

見た目はとってもシンプルな

ドライヤーなんですが、実際使ってみて

使いやすさ

軽さ

機能

仕上がり

全てがパーフェクトだった!!!

 

 

ドライヤーだけで艶髪?魔法のようなドライヤー

 

スイッチなどの操作はこんな感じ!

 

裏面にON/OFFスイッチがあり、

上から

冷風ボタン

風量調節ダイヤル

説明書なしでもサクサク使える

簡単操作です ウインク

 

 

低温ドライヤーって知ってる?艶髪には低温が良かった件

 

このドライヤーの大きな特徴は

低温風ドライヤー

ってこと おねがい

 

低温で本当にしっかり乾くのか?

乾燥に時間がかかるんじゃないの?

って思うじゃないですかあせる

 

 

それがね?
風量が強いこともあって、低温なのに
驚くほどあっという間に
乾いちゃうんです!!!
 
 
コンパクトで軽い上に
風量をダイヤルで微調整ができるので
お風呂上がりの髪だけじゃなく、朝のセットもラクチン ♪
 

 

40代髪の乾燥ケア

 

さらに両手が自由に使えるスタンド付き!

 

このスタンドは収納する時にも

本当便利なんです おねがい

 

畳めない設計のドライヤーですが

スタンドのおかげで省スペースで収納も可能 チョキ

 

 

40代頭皮の乾燥ケア

 

ドライヤーを置いた状態で両手を自由に使えるって想像以上に快適です ウインク

 

でね?

肝心な仕上がりなんですが手で触って違いが分かるほどめっちゃしっとりきれいに仕上がったんです ♡

 

 

40代髪と頭皮の乾燥ケア

 

じゃーん!

 

KAZEドライヤーを使って乾かしただけで

この仕上がり ♡

 

いつもだったら

アホ毛たっぷり&見るからにパサパサ…笑い泣き笑い泣き

 

ドライヤーを変えただけで

 

ここまで変わる?

ってくらい違いがしっかり分かってビックリでした 滝汗

 

さらに、地肌の乾燥で悩む次男にも使ってもらったところ…

 

明らかに頭皮が落ち着いて、

 

「パサパサしなーい!!」

とめっちゃ喜んでいました ウインク

 

 

髪も肌も1枚の皮膚で繋がっているんですよね…

お風呂上がり

 

すぐにでも化粧水をつけたい!

って思うくらいお肌も乾燥する季節。

 

地肌の乾燥ケアも真剣に取り組みたいなぁと思ったいい体験になりました おねがい

 

 

短時間で髪を乾かしたい

頭皮ケアもしたい

ツヤ髪になりたい

そんな方に本当おすすめのドライヤーです チョキ

 

 

 

Dr.Beau KAZE nice Dryer Premium -PR-

(↑楽天roomへ飛びます)

 

ドライヤーに使える超お得なクーポンが

発行されているんです! ウインク

 

クーポン利用でなんと30%OFF!!

 

→30%OFFクーポンはこちらから

 

かなりお得に買えるので、

良かったらチラッと覗いてみてくださーい おねがい

 

 

おすすめの体ケアは

こちらにも載せています ウインク

 

 

 

 

 

 

無印良品の福缶、抽選受付が始まっていまーす!

(当たりますように…お願い

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

そして!盛り上がっている

楽天ブラックフライデー 爆  笑

 

購入店舗数に応じて(1店舗1,000円以上購入)

ポイントアップする仕組みは

お買い物マラソンと同じ!

 

で、でもね?

ブラックフライデーは各ショップさんの割引クーポンや特別価格での販売がすごいことになるんです びっくり

 

ポイントアップはエントリー必須 ひらめき電球

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらからできます ウインク

 

 

さらにー!

今日は20日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

 

ブラックフライデーの購入品!

 

 

● ajiro 瑪瑙ネックレス

 

2つのストーンがついた大好きな

ajiroのネックレス ♡

ブラックフライデーで30%OFFで買うことができました!!

めっちゃ可愛くないですか?!ラブ

ニットに合わせたいと思ってます ♪

 

 

● スコープ ハウスタオル ハンド

Sunday morning

 

イエローも可愛くてお気に入りなので

クリスマスっぽい赤のハンドタオルをぽちっと!♡

 

 

●【スコープ別注】

アラビア ルノ エスプレッソカップ

 

 

●【スコープ別注】

アラビア ルノ ジャー蓋付

 

こちらも冬にぴったりなルノ ♡

小さめで可愛いエスプレッソカップと可愛い蓋付ジャー おねがい

蓋物大好きなので物欲に負けました〜笑い泣き

 

 

 

● ローゲージ衿くるくるプルオーバーニット

 

狙っていた衿くるくるのニットをゲット!♡

これ絶対可愛くないですか?!おねがい

色がグレージュを選びました ♪

 

 

●【yuki×HAPTIC】

ウール圧縮ニットショートコーディガン

 

同じくハプティックさんで20:00〜販売がスタートしている

yukiちゃんのコラボコーディガン!

グレーを狙っていたんだけど、 

あっという間に完売あせる

 

→30%OFFクーポン使えます

 

 

 

___________________

 

 

 

セール期間中ポイント10倍!!

● SK-Ⅱピテラオーラキット

 

4年間愛用しているSK-Ⅱおねがい

先日の記事もたくさん見てくださりとっても嬉しかったです!

ブラックフライデー中がお得です ♡

 

 

 

●【 公式楽天限定 】

ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUVクリスマス限定キット

 

出勤日以外はこれとパウダー 

眉メイクだけでOK!

 

塗るだけで肌がとーってもきれい見えするので手放せないんです おねがい

 

クリスマス限定キットは

・BBクリーム(2色)

・洗顔

・保湿クリーム

のおまけがついて価格変わらずあせる

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● スカート苦手を克服!失敗なしのUNIQLOコーデ

 

● 無印から買い替え!2年愛用プロ仕様のお掃除ブラシ

 

● 秋の大掃除!格段にラクになった便利グッズ

 

● ママ友に褒められた!40代の大人カジュアルコーデ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!