業務スーパーおすすめ購入品

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!飛び出すハート

 

もっと早くご紹介すれば良かった〜笑い泣き笑い泣き

と本気で後悔した新作スイーツあせる

 

来年に期待を込めて…

また美味しいスイーツを見つけたら

ご紹介させてくださーい!

 

 

__________________

 

 

年末年始の連休まであと少しー!えーん

 

ここ数日ずーっと寒いけど

今日の朝は特別寒かった〜あせる

 

今日の朝ごはんは

簡単だけどスパイシーで美味しいもの ♡

 

先日、業務スーパーに週1通うママ友

レクチャーを受けて買いに行った日 ウインク

 

おすすめしてもらったものを買って

教えてもらったレシピを作ってみました‼️

 

 

業務スーパーおすすめ購入品

 

週1通うマニアに聞いた!業務スーパーで買うべきおすすめ品

 

業務スーパーマニアのママ友は

月1は買ってるー!

と言っていたほど大好きな調味料 ♡

 

業務スーパー

ファージャオラージャン

誤字ってしまいそうな商品名ですが

合ってるよね?!滝汗

 

 

テレビの業務スーパー特集で

紹介されることも多い

ものすごーく人気の商品 ウインク

 

ママ友の話だとメディアで取り上げられた後は

「完売して買えない!」

って話 びっくり

 

 

確かに私が買いに行った日も

 

次々売れていて…

かなりの人がカゴに入れている印象でした おねがい

 

 

業務スーパーで大人気!ファージャオラージャン

 

中身はこんな感じー!

 

見た目、香り共に

『食べるラー油』

に似ているんだけど、ファージャオラージャンの方が辛味が少し強い気がします ウインク

 

息子たちはそこまで辛いものが得意じゃないんだけど

 

「白いごはんが止まらなーい!!」

と必ず食卓に出しているので

辛いのが苦手な方もいけるんじゃないかな?

と思います チョキ

 

 

業務スーパー+コンビニで作る簡単朝ごはん

 

今日の簡単朝ごはんに使うのがコレ ♡

セブンイレブンの人気商品

サラダチキン

 

ママ友はサラダチキンを手作りしているそうですが(えらい!!)

私は手抜きで買っちゃいました 笑い泣き笑い泣き

 

 

業務スーパーマニアおすすめ!絶対買うべき人気商品

 

ファージャオラージャンに適量の刻んだ薬味ネギを入れてまぜまぜ〜!!

 

簡単だけどほんっと美味しい

ネギダレの完成です 酔っ払い

 

ファージャオラージャン、そのままでも十分美味しいんだけど

刻みネギと合わせるとさらに美味しさがアップ♡

 

 

サラダチキンや湯豆腐、アボカドにかけても

めっちゃ美味しかった〜‼️

 

 

週1通うマニアが月1買う業務スーパーおすすめ購入品

 

というわけでこんな乗っけただけの

簡単朝ごはんの完成でーす!ウインク

 

サラダチキンのネギダレごはん

 

あっさりな食材が混ぜただけの

ネギダレと相性バッチリ ♡

 

ごはんがあっという間になくなっちゃうほど

美味しすぎてビックリしました 酔っ払い

 

 

夕飯にも食べたい‼️

と息子たち、主人からも大好評でした飛び出すハート

 

他にも麻婆豆腐を作ったり

ラー油と同じように

餃子に付けても本当美味しい ♡

 

クセになる辛味とコク!

これは人気な理由も納得な

業務スーパー購入品でした おねがい

 

日に日に忙しさが増す年末ですが

便利で美味しいものを活用しながら

ゆるーく乗り切っていけたらいいなぁと思っています ウインク

 

 

業務スーパー購入品は

こちらに載せているので良かったら参考にしてみてくださーい!ニコニコ

 

 

 

年末までに絶対行きたいコストコ!

コストコ通の友達から話を聞いて今からワクワクしています ♡

 

個人的ヒットのコストコおすすめ品は

こちらにも載せていまーす!

 

 

 

 

昨夜は夕食を食べた後も続いた

子供部屋の大掃除ーえーん

 

もう少しきれいにしておいて欲しかった〜あせる

疲れ果てました 笑

 

今週もゆるーくがんばりましょうね!

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

おせち買ってないよ〜!という方

まだ間に合いますよ ウインク

 

 

● おせち2022

ベルーナ結 和風 3段重

 

 

● おせち2022

『板前魂の大吉』和洋風 三段重

 

 

今年は2〜3段のボリュームがあるものが

注目されているそうです飛び出すハート

 

 

頑張らない大掃除

反響がすごくて本当に嬉しかったです‼️ びっくり

 同じように腰が重たーいって方が多くてホッあせる

 

諦めていた汚れですが

5分であっという間にぴかーん ♡

 

 

● うろこが取れる+プラルタセット

 

このセットで大掃除がラクチーン!!

 

諦めていた汚れ…

諦めなくても大丈夫ですよ〜ひらめき電球

 

 

キッチンの油汚れには最強救世主の

これがおすすめー!

汚画像注意ですが

良かったら参考にしてくださーい 滝汗

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 食べてから後悔したセブンイレブンの人気新作パン

 

 
 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!