5日間しか食べられない!セブンイレブン超限定の大人気スイーツ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

ゆるーくのんびり過ごしたクリスマス 🎄

 

家族で過ごす時間は短くなったけど

その分、息子たちが友達と過ごしたクリスマスの話を聞いてみんなで笑い合うのもなかなか楽しかったですよ ゲラゲラ

 

輪が広がったようで私も嬉しかったです チョキ

 

 

みなさんはどんなクリスマスでしたか?おねがい

 

 

_________________

 

 

クリスマスが終わると

一気に年末感たっぷり‼️

 

仕事納めまで残り数日なので

甘いもので元気をチャージして

乗り切りたいところ 笑い泣き

 

 

今週は昨日がクリスマスだったこともあり

休日コーデをご紹介しました ウインク

 

 

ということで今日は

週末スイーツをご紹介させてもらえますか? ♡

週末じゃないけどwwwえーん

 

 

今回は、

発売したら絶対に食べたい‼️

と思っていた

セブンイレブンの人気新作スイーツ

 

パティスリー界のピカソ

と呼ばれるほどの実力派

ピエール・エルメ

 

そんなピエール・エルメが考案した

期間限定の超レアケーキなんです おねがい

 

 

クリスマスのスイーツに

どうしても食べたかった〜ラブラブラブ

 

 

セブンイレブン人気の新作スイーツ

 

2021年12月発売!5日間しか食べられないセブンイレブンおすすめスイーツ

 

それがこちらー!

セブンイレブン

ピエール・エルメ シグネチャー

ガトーショコラパッション

 

12月20日〜25日の5日間限定で発売されたものなんですよ びっくり

 

クリスマスイヴに買いに行った私…

 

1店舗目は影も形もなし 笑い泣き

2店舗目でラスト2個を発見できました〜!!!

 

主人とふたりのクリスマスだったので

冷蔵庫の奥〜に隠してこっそりクリスマスに食べました 酔っ払い

 

 

本当はもっと早くブログでご紹介すれば良かったんですけどね…

いいわけさせてください!

 

5日間限定ってことをさっき知ったんです 滝汗

勝手に年内は食べられると思ってた〜あせる

 

あまりに美味しそうだったので

ただただ食べたかったんです…えーん

 

 

2021年12月セブンイレブンガトーショコラパッションの正直レポート

 

お皿に盛ってみるとこんな感じー!

 

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?!酔っ払い

 

パッションフルーツと

ガトーショコラの組み合わせなんて…♡

 

食べる前から分かる美味しさ飛び出すハート 

 

きれいな4層で作られたケーキは

オレンジゼリーからはじまり

 

甘酸っぱさと濃厚なチョコレートがめちゃくちゃ合うんです ラブ

 

 

2021年12月セブンイレブンおすすめ新作スイーツ

 

さらにそれだけじゃ終わりません!

 

中にはアーモンドダイスとオレンジピール入り♡

ムースでしゅわ〜っと、中はザクザク 酔っ払い

 

買いに走った時間よりも

遥かに早いスピードでお皿からなくなりましたあせる

 

 

昨年も大好評

で!今年もかなり人気だったようなので

来年にも期待したいと思います 照れ

 

 

5日間限定じゃなくて

せめて年末まで販売して欲しかったなー!

 

もう1回食べたいほどのハマる美味しさでしたラブ

 

 

今日はこれから息子たちと一緒に

子供部屋の大掃除をします ウインク

 

ここだけは本人達に任せていたので
かなり苦戦しそうな場所…笑い泣き笑い泣き
 
 
張り切って頑張りたいと思いまーす!
 
年末まであと少し ♪
ゆるーくのんびりがんばりましょー!!
 
 
気軽に買えるのに絶品!
コンビニグルメはこちらにも載せています ウインク

 

 

 

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

今週の朝のせ&美味しい逸品

 

 

 セブン-イレブン クイニーサンドミルク

 

 無印良品 麺にかけるカレーうどんスープ

 

 業務スーパーおすすめ5選

 

 すき焼き風牛タンしぐれごはん

 

 セブン-イレブン アーモンドチョコパイ

 

※ メニューや商品名をクリックすると

レシピや紹介記事に飛べます

 

 

今週も本当にたくさんの方にご覧頂いた

朝ごはん&美味しい逸品 ♡

 

更新のたびにチェックして下さるフォロワーさんに心から感謝です!!

みなさん本当にいつもありがとーーー!笑い泣き

 

これからも『一押しの美味しいもの』

良かったら見に来てくださいね〜 ♪

 

 

家族に好評だったのはこちら ♪

↓↓

 

チョコ好き男性陣に圧倒的な人気だった

セブンイレブンの人気新作パン

ブログにも書きましたが

『パイの実』を大きく、

チョコ感マシマシにした感じなんです 酔っ払い

 

私も美味しさにすっかりハマってしまって…

ダイエットはいつから再開できるのか不安になってきました 笑

 

 

 

そして、フォロワーさんから好評だった記事がこちら!!

↓↓

 

今回はちょっと珍しく

業務スーパーおすすめ5選!

を日中のブログにアップしました 照れ

 

想像以上に好評で

同じものを買ってきました〜!!

とメッセージを下さる方が多くてすごく嬉しかったです ♡

 

週1通う『業務スーパーマニア』のママ友のおすすめばかりなので間違いない美味しさですよ チョキ

 

 

ということで来週も毎日に

とびっきりの美味しいを…ウインク

家事の合間にゆるーり覗きに来てくださーい ♡

 

 

 

最新のコストコ大量購入品は
こちらです チョキ

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 売れすぎて店員が困惑!3度目で買えたコストコ品

 

● 毎年人気の冬限定商品!コストコ大量購入品

 

● 1台2役が便利すぎ!40代「だし取り習慣」はじめました

 

● 早く買えばと後悔!1台で4種楽しめるおうちカフェ

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!