こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ♡

 

息子たちのリクエストで無事ゲットできた

チキンですが…

 

行列に並んで

疲れがどっと出ました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

予定していたハンバーグは明日に持ち越しあせる

 

準備だけはしていたので

明日は少しラクできそうです おねがい

 

 

___________________

 

 

さーて!クリスマス本番ですが

早々ゆるーいクリスマスごはんを食べて

夜はゆっくり楽天でお買物を楽しみました〜‼️

 

 

盛り上がっている

楽天大感謝祭‼️

 
実質今夜が最終日なんです 笑い泣き
(12月26日1:59までー)
 

ルールは通常のお買い物と同じ

店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)

ポイントアップしていく仕組みなんですけどね?

 

今年最後の大セールということで

ショップさんごとの割引やポイントアップが

すごいことになってます びっくりびっくりびっくり

 

ポイントアップにはエントリー必須

 

 イベントバナー

 

簡単エントリーはこちらから!ウインク

 

 

 

そして!今日は25日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

購入したものを見てもらえますか? ウインク

 

 

 

毎日の掃き掃除に使っているほうきとちりとり!

 

1年以上使っていい味が出てきました おねがい

 

 

正直ね?

玄関だけでもきれいにしておけばOK!

って思っているところもあってwww

 

 

最近は来客もほとんどないですからねあせる

 

昔ながらのほうきは使えば使うほど

自分の手に馴染み、ツヤも出てきます 照れ

 

今年も1年頑張った‼️

そう思えるのも確かです おねがい

 

 

でね?

このほうき、ものすごーくお気に入りなんですが

使う毛の部分が広いこともあり

細かい場所の掃除には

ちょっと不向きなんですね…

 

その代わり、土間のある我が家では広い面が多いので助かっているんですけど ひらめき電球

 

 

大掃除も兼ねて、細かい場所の掃除を習慣にしたくてこんな可愛いほうきを買ってみました!

 

 

【 7店舗目 】

 

 

● 山本勝之助商店

棕櫚ほうき 3玉荒神箒

 

愛用中のほうきと同じブランドの小さなほうき おねがい

玄関や土間の隅々まで

楽しく掃除ができそうです!

 

今年の大掃除も、そして来年の日々の掃除も…

新しい道具が仲間入りするとワクワクしてしまいます ♡

 

この小さなほうきが可愛くて ラブ

部屋用にも欲しいくらい〜飛び出すハート

 

 

 

 

以前発売した時

悩んでいる間に完売してしまった

素敵な器があるんです!えーん

 

写真はほぼ毎日愛用している

 

● 東屋の木瓜角皿

ヒラヒラ

 

スコープさんで発売する器は

洋食器にも和食器にも合うんですおねがい

 

豪華な食事じゃなくて日常使いでさらっと癒される家事が楽しくなるものばかりなんですよ ひらめき電球

 

 

目玉焼きや餃子、豚の生姜焼きやポテトサラダ…

 

いつもの食事がちょっと格上げされる感じ ウインク

 

 

来年も自分の機嫌は自分で取ろう!

ってことで、今回は完売前に無事買えました ♡

 

 

【 8店舗目 】

 

● 東屋 伊賀石本

花絵皿 七寸半 野の束

 

 

● 東屋 伊賀石本

花絵皿 七寸半 菜の束

 

個別販売なので

購入した番号とは違うリンクを貼っています ♪

 

本当は3種類コンプリートしたかったけど

今回は2種で我慢!!

 

再販はあるかわからないけど

次までのお楽しみにしようと思います 照れ

 

 

 

 

先日PRでお試しさせてもらった

 

【 9店舗目 】

 

● Hands A P.P.

ハンドクリーム

 

水仕事をする人のために作られたという

手に膜を貼ってくれるようなハンドクリームなんです ウインク

 

 

水仕事の回数にもよるけど

1日2回塗ればOKという本当に助かるハンドクリーム!

 

手荒れに悩む母と、我が家でも主人と私が毎日使っているのでストックと

プレゼント用に購入しました チョキ

 

 

今までにない発想のハンドクリーム ♪

使えば分かる手を守ってくれているような感覚♡

 

これからも長ーく愛用したいと思っていますおねがい

 

 

 

先日のコーデでご紹介した

こちらのニット ♡

 

● ローゲージ

衿くるくるプルオーバーニット

 

ずーっと欲しくて 

お買物かごに入っていたニットで…

 

商品ページでモデルさんが合わせているパンツもめちゃくちゃ可愛いんですよ〜飛び出すハート

 

 

ゆるっとした大人カジュアルが大好きな私!

セール期間中ポイントアップするので購入しました ♡

 

【 10店舗目  】

 

●【OMNES】

ウール混断ち切りストレートパンツ

 

『ゆるっと履けてきれいに見える』

のキャッチフレーズにも惹かれてポチッとしたストレートパンツ!

 

このゆるさが超ツボ ウインク

カラーはグレージュのニットに合わせて

ベージュを選びました ♡

 

アウターを着てお正月コーデに使いたいなぁと思っています ♪

楽しみ〜ラブ

 

 

 

そしてー!

お正月の寒さ対策のタイツと

寒いけどかかとケアをしたいのでソックスタイプを購入してみました おねがい

 

 

【 11店舗目 】

 

● ファルケ ファミリーコットンタイツ

 
来週からは一気に寒さが増すようなので…
毎年これなしでは乗り切れない!
 
通常のタイツのように手元でくしゅくしゅっとする必要がなくて
靴下みたいに履けるのがものすごーく便利なんです おねがい
 
これ1枚で段違いの暖かさ ♡
ブラックを買い足しました ♪
 
【 12店舗目 】
 

● かかとモイストパック ソックス

 

乾燥でかかとが乾燥してきたので

初めてソックスタイプを購入してみました おねがい

 

とりあえず1足買ってみて

良かったら買い足そうかなー?と思ってます チョキ

 

カラー:モカブラウン

 

 
ということで年末に向けての大掃除対策と
寒波対策などなど…
 
年末までがんばろう!って気持ちにさせてくれる
お買物になりました ウインク
 
 
 
明日から早速さらに寒さが増すようなので
風邪をひかないように暖かくして過ごしてくださいね!
 
明日も穏やかな1日になりますように…

 

寒さ対策にめっちゃ活躍しているものは

こちらにも載せていまーす!照れ

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

頑張らない大掃除

 

 

頑張らない大掃除

反響がすごくて本当に嬉しかったです‼️ びっくり

 同じように腰が重たーいって方が多くてホッあせる

 

諦めていた汚れですが

5分であっという間にぴかーん ♡

 

 

● うろこが取れる+プラルタセット

 

このセットで大掃除がラクチーン!!

 

諦めていた汚れ…

諦めなくても大丈夫ですよ〜ひらめき電球

 

 

キッチンの油汚れには最強救世主の

これがおすすめー!

汚画像注意ですが

良かったら参考にしてくださーい 滝汗

 

 

  

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 週1通うマニアに聞いた!業務スーパーおすすめ5選

 

● 食事が楽しい!子供が大喜びしたキッチングッズ

 

● 職場で取り合い!40代セルフケアの便利グッズ

 

● 店員さんに感謝したコストコおすすめ購入品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!