こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

隠れた名品が揃う

無印良品のおすすめ!

このスープはもう何度もリピしているほど

大好きなんです ウインク

 

毎日寒い朝、朝食にもおすすめですよー!ひらめき電球

 

 

_________________

 

 

寒い日が続くと

肩や腕に無意識に力が入ってしまいません? 笑い泣き

 

セルフケアで猫背矯正中の私…

この猫背が原因で

肩こりや腰痛になっちゃうんですよね 滝汗

 

 

コロナ前は月に何度も

マッサージ店に通っていたんです!

 

費用はもちろんなんだけど

施術時間と移動時間を含めると2時間近くかかっちゃうあせる

 

コロナ禍をきっかけに

セルフマッセージに切り替えました。

 

 

そんな私に

「これを試してみませんか?」

とPRでいただいたものがあるんです おねがい

 

 

実際使ってみて良かったらご紹介したい!!

ってことで試してみたところ…

 

めっちゃいいー!!

ものすごーく気持ちいいーー!!

 

もうたまらなく気持ちが良かったんです 笑い泣き

 

 

そんなアイテムを

ご紹介させてもらえますか? ウインク

 

 

40代セルフケアの便利グッズ

 

 

それがこちらなんです!

 

 

MYTREX REBIVE MINI ハンディガン -PR-

(↑楽天roomに飛びます)

 

実は楽天ランキングでも何度も目にしていて

すごく気になっていた商品 ラブ

 

私と同じようにコロナ禍をきっかけに

セルフマッサージに変えたという方がすごく増えて…

 

SNSでも話題の商品なんです!

 

ではでは早速!

 

年間通してケアが欠かせない私が

しっかりレポートしていきたいと思います ウインク

 

 

 

 

まずは手に収まりのいいサイズ感!

 

ボタン操作はとってもシンプルで

ON/OFF、振動の切り替えが1つのボタンで操作できます ウインク

 

 

 

 

アタッチメントを変えることで

太もも

足裏

 

さらにー!

フェイスにまで使える

驚きの仕様 びっくり

 

日中はデスクワークなんですが

やっぱり無理に笑顔を作ったりする場面も

多いので 笑い泣き

 

帰宅後、顔の筋肉が疲れてるなーって思うことも多いんです…

 

お風呂上がりにマッサージをすることで

翌朝の疲れが段違い‼️あせる

 

 

 

個人的に1番気持ちが良かったのは

やっぱり肩ー!!

 

どどどっ!という適度な刺激が

めちゃくちゃ気持ちがいいんです ♡

 

 

自分で持ちながらって疲れない?!

って思うじゃないですかあせる

 

それがコンパクトで軽量なので

ぜーんぜん疲れないんです びっくり

 

 

もうただただ気持ちがいい…

それしか言葉が出ないくらい 笑

 

 

 

 

そして、意外とやってみると

こってるなー!

って思った場所が腕 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

挟み込むパーツを使って、振動を加えることで

これまためっちゃ気持ちがいいんです ♡

 

パソコン作業やスマホ時間が長くなっている今…

きっとかなり気持ちがいいって感じてくれる方が多いんじゃないかな?と思います ウインク

 

 

 

シンプルでコンパクトに収納できるケース付き!

 

細かいパーツも全て1つのケースにまとまるので

自宅収納はもちろん、旅行先に気軽に持って出かけることもできます おねがい

 

 

ちなみにこのハンディガンを

職場に持って行ってみたんですね?

 

同僚にも使ってもらって感想を聞きたくて…♡

 

 

そ、そしたら…

 

これすごくない?!

振動だけでここまで気持ちがいいの?!

と取り合い状態 滝汗

 

 

自分へのクリスマスプレゼントに買うわー!

と口を揃えて大絶賛飛び出すハート

 

 

レビュー数もすごい数で

しかも★4.65って

すごくないですか?!

 

 

職場のみんなも気に入ってくれるわけです ♡

 

 

 

ちなみにハンディマッサージ機の場合

 

やっぱり便利なのが

コードレス!!

 

こちらはもちろん充電式

コードレスで使えるので

使用中もストレスなく使うことができますよウインク

 

 

デスクワークの方はもちろん

何かと疲れる年末年始、体が疲れやすい今の季節におすすめの便利家電です ♡

 

 

ちなみに今日から始まった

楽天市場の超ポイントバック祭!!

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらからできます チョキ

 

 

 

MYTREX REBIVE MINI ハンディガン -PR-

(↑楽天roomに飛びます)

 

 

自分へのクリスマスプレゼントに…

同じくデスクワークの主人にも大好評だったので

旦那さんへのプレゼントにもいいと思います ♪

 

 

クリスマス特集でも紹介されているので

良かったらチェックしてみてくださいね!

 

 

 

これから夜食の準備!

今日は煮込みうどんを作りたいと思いまーす チョキ

 

明日も寒い1日になりそうですが

ゆるーくがんばりましょー!!

 

 

 

自分を大切にするセルフケアの話は

こちらにも載せていまーす飛び出すハート

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

冬の乾燥ケアの愛用品

 

 

● Hands AP.P ハンドクリーム

 

このハンドクリームが本当優秀で…

1日2回朝晩塗るだけで 

手をプロテクトしてくれる ♡

 

今年の冬は手荒れから解放されそうです!

 

 

 

● AND DECO

UV除菌機能付き ハイブリット加湿器

 

加湿器の記事もたくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

今年は一気に寒さがきて 

空気が乾燥しています えーん

 

加湿器を使い始めて部屋の空気が柔らかくなって

とっても快適です ウインク

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 売れすぎて店員ビックリ!セブンイレブンの人気パン

 

 

● 販売期間1ケ月!今しか買えない幻のコストコ品

 

● 冬の便利グッズ!灯油の給油が楽しくなるもの2選

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!