1ケ月間しか買えない!冬限定のレアなコストコ購入品

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

UNIQLO+J秋冬

今年は好みのものがたくさんあって

店内でかなり悩んで購入したものです 笑い泣き

 

今日は次男とUNIQLOに行ってきましたが

メンズラインも可愛いものが多くて楽しかったです チョキ

 

 

 

__________________

 

 

先日のコストコ購入品の中から

冬限定、しかもクリスマスまでしか買えない

超レアな購入品を見てもらえますか? びっくり

 

 

コストコ冬限定のおすすめ品!

 

クリスマスまでの限定販売!次々売れてたコストコおすすめ購入品

 

それがこちらー!

コストコ タキシードケーキ

 

たまたま買い出しに行った日に

見つけたんですが…

 

人だかりができていて

1人のお客さんが

 

「これ今しか買えないレアものだよ〜」

と話していたんですね?

 

 

そんなん聞いたら

食べたくなるーー!!

 

ってことでその場に居合わせたお客さんは

次々カートへ…あせる

 

帰宅後、ネットで調べてみたところ

クリスマスまでしか買えない

限定商品なんだとか飛び出すハート

 

 

店頭に並ぶのは11月下旬〜12月25日まで…

 

ということは

約1ケ月間しか買えないってことですよね?!びっくり

 

 

 

美味しすぎる!コストコおすすめのタキシードケーキ

 

チョコ好きにはたまらないビジュアルー!

 

食べ切れるかなー?

って思ったけど

これが想像以上にあっさりしているんです びっくり

 

上から

ガナッシュ

チョコレートスポンジ

ホワイトムース

ブラウニーキューブ

チョコムース

チョコスポンジ

 

6層で作られていて

それぞれに違った味わいなので

最後まで飽きずに食べることができます チョキ

 

 

販売期間1ケ月!今しか買えないコストコおすすめ購入品

 

もう見た目が可愛すぎて ♡

食べるのがもったいないくらい!

 

で、でもー!

これを目の前に出されたら我慢できません 笑い泣き

 

1つ1つのチョコが大人のビター感もありつつ

強すぎない甘さで次々いけちゃう美味しさ ♡

 

 

チョコレートケーキなんだけど

ティラミスのような食感と味も楽しめる 酔っ払い

 

もちろんカットして冷凍保存もできるので

クリスマスまで少しずつ楽しむのもありだと思います おねがい

 

ちなみにコストコのクリスマスケーキは

予約できるものもありますが

タキシードケーキは店頭での販売のみ!

 

 

たった1ケ月間だけ販売される

レアなコストコ品なので見つけたら

ぜひチェックしてみてくださーい ウインク

 

ハァ…

それにしても美味しかったなー!

 

かなり当たりでした ♡♡♡

 

 

明日からも気持ちだけはのんびりー!

1週間、ゆるーくがんばりましょー照れ

 

 

美味しくてハマっているコストコ品は

こちらにも載せていまーす! ウインク

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品は
こちらです チョキ

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

● 塩バター大福

 

可愛くて美味しいそうなスイーツ発見 ラブラブ

こ、これはー!

めっちゃ美味しそうじゃないですか?!

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 本当に買って良かった!冬暮らしの愛用品10選

 

● 店員困惑!3度目で買えたコストコ品

 

● 売れすぎて店員ビックリ!セブンイレブンの人気パン

 

● 1日2回でOK!超ラクなおすすめハンドクリーム

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!