40代冬のユニクロ+Jコーデ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

ほんっと髪型や肌に

気を使いまくりの次男…笑い泣き

 

髪はもちろん、肌のことになると

 

私より知識が豊富なんじゃ?!

って思うくらいYouTubeで調べまくってます 滝汗

 

女子トークみたいでちょっと嬉しいけど

朝の洗面所の占領はやめてほしいです‼️

 

 

____________________

 

 

先日仕事帰りにユニクロに寄って来ました〜!

 

発売当初よりもかなり落ち着いた

UNIQLO+J 21秋冬

人気商品も再入荷していたり

とっても見応えがある店内でした おねがい

 

+Jで買った第1弾は

 

とっても意外なものだったんですけどね?

 

今回はそれに合わせたニットを買いました!

 今日のコーデを見てもらえますか? ウインク

 

 

40代冬のUNIQLOコーデ

 

 

買って良かった!おすすめのユニクロ+J

 

今日は女子力高い次男とおでかけー!

 

文房具屋さんからのユニクロへ…

高校生の洋服は本人が一緒に来てくれないと

サイズ感がイマイチ掴めないんですよね 笑い泣き

 

お気に入りのアウターと合わせた

ニットとストールは+Jのもの おねがい

 

UNIQLO +Jウールストール

 

薄手のストールでとーっても軽いんですが

NOチクチクですごくあったか〜♡

 

ブラック

ブラウン

ベージュ

の3色が1枚になったデザインで

 

前に出すカラーの分量を変えて

どんなトップスとも合わせやすいんです チョキ

 

(あ、ツリーは入り込んで撮影できなかったので

一時的にガレージへ移動してますあせる

 

クリスマスインテリアは改めて写真アップしますね〜!

 

 

 

40代の大人カジュアルコーデ

 

ニットは今回購入したばかりの

 

 

 

+J プレミアムラムケーブルハイネックセーター

 

カラーは

ブラック

ブラウン

ネイビー

の3色展開 照れ

 

王道カラーなので

どれを選んでも使いやすそうです!

 

ちなみに身長160cm

通常はMサイズを選ぶ私ですが

今回はLサイズが断然良かったんです びっくり

 

 

可愛いポイントは3つ ♡

 

 

40代の大人カジュアルコーデ

40代の冬のユニクロコーデ

 

袖とネックにスリットが入っているんです ウインク

 

ちょっとしたことだけど

チラッと見えた時に自然なこなれ感が出て

すごくいい ♡

 

Lサイズを選んだことで袖は

少し長めなんですけどね?

 

スリットのおかげで 

萌え袖感もなくシャープな印象に…

 

ハイネックのTシャツと合わせて

ネックのスリットからチラッと見せる着こなしも

とっても素敵でした飛び出すハート

 

 

 

360度可愛い!ユニクロ+Jのおすすめ品

 

そして3つ目の可愛いポイントは…

 

バックスタイルー‼️

ケーブルをあえてバックスタイルに使っているところがとってもおしゃれ ♡

 

正面からはシンプルなニット

後姿は可愛いケーブル編み おねがい

 

フロントはケーブル編みにせず

あえてシンプルなニットにすることで

スッキリ見える効果もある気がします チョキ

 

 

360度完璧ー!!

と思ってしまった一目惚れアイテムです ラブ

 

 

シンプルだけど

自然とこなれ感が出るのは

ニットもストールも同じ…♡

 

さすが+J

買って良かった〜と思ったお買い物でした ウインク

 

 

 

買って良かった!おすすめのUNIQLO+J

 

ちなみに今日のアクセサリーは

お気に入りすぎてほぼ毎日使っている

ajiroのリング ♡

 

 

● ajiro

ムーンストーンリング

 

 

ムーンストーンの透け感が

ニットとの相性抜群なので、ついつい手に取ってしまいます ラブ

 

 

そんなわけで今週は

次男とお出かけコーデでした!

 

ユニクロで真剣に洋服を選ぶ次男が

可愛いなーって思ってしまった…

 

まだまだ親バカな母です 笑い泣き

 

 

夕飯は長男のリクエストで

サーモンのホイル焼きを作ろうと思いまーす チョキ

(簡単なリクエスト大歓迎〜www)

 

年末までもう少しー!

明日からもゆるーくがんばりましょー!!

 

 

 

先週の休日コーデもたくさん見てくださり

ありがとうございます!!

 

休日コーデのこれまでのダイジェストは

こちらに載せています ウインク

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品は
こちらです チョキ

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

他にも愛用しているajiroのアクセは

こちらです おねがい

どれもプチプラだけど

すごーく可愛いんですよ飛び出すハート

 

 

● 瑪瑙 グリーンブラックネックレス

 

2色の瑪瑙(天然石)がニットのアクセントになるお気に入りのネックレスです ♡

 

 

● クロスイヤカフリング

 

以前ブログで登場したところ

驚きの反響だったイヤカフリング びっくり

 

リングにもイヤカフにもなる2wayで

ママ友に必ず褒められます チョキ

 

 

● 3連イヤカフリング

 

こちらも同じくリングにも

イヤカフにもなる2way ♪

親指につけるとこれがまた可愛いんです まじかるクラウン

 

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

● 灯油の給油がラクになるおすすめ2選

 

● 年末年始にやってはいけない3つのこと

 

● 時短家事におすすめなコストコ購入品はコレ

 

● 1袋ペロリ!コストコで次々売れていた人気商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!