3度目でやっと買えた!店員おすすめのコストコ購入品

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ウインク

 

値段に関わらず

お気に入りの洋服を長く楽しみたい!

そんな気持ちで始めたお手入れの習慣 ひらめき電球

 

今では帰宅したら無意識にやっちゃうほど当たり前に…

 

たったこれだけで

本当に全然違うので良かったら試してみてください飛び出すハート

 

 

__________________

 

 

今日はコストコで買った

めっちゃ美味しいディップソースを

見てもらえますか? ラブ

 

 

購入品でご紹介したところ

フォロワーさんからも

「私も大好きです!」

という声がすごく多かったんですよ〜 びっくりびっくり

 

 

コストコおすすめ購入品!

 

 

コストコオーガニックフムス

 

\それがこちらー!/

コストコ オーガニックフムス

 

今回、やっと!やっと!!

買えたんですけどね?

 

以前店員さんに売り場を聞いた時に

 

即答で

完売ですー!

と言われたほど人気の商品なんです びっくりびっくり

 

メディアで紹介された影響もあって

一時完売が続いていたんだとかあせる

 

 

その店員さんが

「私が毎日フムスを食べているので

買えないと困るんですー!」

って話してくれたんですよね えーん

 

 

3度目の買い出しで

私もようやくゲットできました ♡

 

コストコ通の友達におすすめしてもらって

探しに行ったのがきっかけだったんですが…

 

そもそも

『フムス』って何なの?!

って話 滝汗

 

 

フムスはひよこ豆を潰して

ガーリックや練りごまを合わせたディップソースのことなんですって ウインク


 

 

コストコで大人気!3度目でやっと買えたオーガニックフムス

 

中身はこんな感じー!

 

大豆が苦手な人は無理かなー?!

って思って食べてみたんですけどね?

 

それがあっさりしたマヨネーズっぽい味

なんです おねがい

 

 

正直、何かに似ているか?

って聞かれたら…

 

今までに食べたことがない味!!

 

で、でもね?

マヨネーズに比べてパンチがあるのに

脂っぽくなくて後味さっぱり! ♡

 

ガーリックが優しいのに

いい仕事してくれているー!!!

 

ほんっと美味しいディップソースなんです 酔っ払い

 

しかもオーガニックなところも

嬉しいポイント ♪

 

あまり強いこだわりはないけど

せっかく食べるなら

自然なものがいいですよね おねがい

 

 

で!

どうして食べるのが美味しいのか?!

ってことで…

 

毎日食べているという店員さんにおすすめの食べ方を聞いてきました ♡

 

 

コストコの人気商品!オーガニックフムスの美味しい食べ方

 

やっぱり1番は美味しいのは

野菜ディップー!

 

生野菜や温野菜にディップするのが

定番なんだとか ウインク

 

マヨネーズやマヨ味噌、辛子マヨ…

マヨベースばかりだったので

これは新しい ♡

 

 

コストコおすすめのオーガニックフムス

 

家族の反応はどうかな?!

ってことでさっと夕食に出してみましたが

 

「お!美味しいー!!」

スティック野菜をモリモリ食べてくれました酔っ払い

 

 

正直…ホッ!あせる

コストコなので1つ1つは食べ切りサイズなんだけど20個入りなんですー!

 

苦手って言われたらどうしよう?!

と内心ヒヤヒヤしていました 笑い泣き

 

 

店員さんおすすめ!大人気のコストコ購入品

 

そして、お次はトーストに塗って食べるー!

 

コストコの店員さんは

 

「サンドイッチのソースにしても

美味しいですよ〜」

と教えてくれました ♡

 

野菜やパン、もちろんクラッカーに乗せておつまみにも ウインク

 

ペーストなので色んなアレンジを

楽しめそうです チョキ

 

 

マヨネーズが苦手な方や

マヨベースが飽きちゃったよ〜…

という方にもウケている商品なんだろうなーって思いました!

 

昨日は在庫が復活していたので

良かったらチェックしてみてくださーい飛び出すハート

 

 

1週間のはじまりなので

気持ちだけはのんびり

ゆるーくがんばりましょー!!

 

 

めっちゃ美味しいおすすめのコストコ品は

こちらにも載せていまーす 酔っ払い

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品は
こちらです チョキ
 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天最大級のイベント

楽天スーパーセール!!!

(めっちゃ楽しみにしてたよー笑い泣き

 

ルールは買いまわりイベントと同じで

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じて

ポイントアップしていく仕組みなんですけどね?

 

スーパーセールは各ショップさんの値引き

割引クーポンがすごいことになるんです びっくり

 

ポイントアップにはエントリーが必要飛び出すハート

 

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらから ♡

 

 

● 第1弾のポチ報告はこちらです

 

 

サクッと大掃除が終わる便利グッズ

 

 

掃除が格段にラクになるお掃除ブラシJ

 

● 大津式 お掃除ブラシJ

 

無印良品の隙間ブラシから買い替えたこちら!

コシがしっかりあって家中の隙間をぴっかぴかにしてくれます 爆  笑

もう本当おすすめ!!

 

 

 

● うろこが取れる+プラルタセット

 

我が家にはなくてはならない存在 ♡

『うろこが取れる』で傷付けず汚れだけをスルン!!

プラルタでコーティングしてきれいな状態が続きます ウインク

 

汚画像で恥ずかしいけどこちらを参考に 笑い泣き

 

 

 

● オーガニックチョイス

マルチバンブーワイプ

 

日々の拭き掃除や大掃除も癒されながら…

めっちゃいい香りのマルチワイプ ♡

 

香りだけじゃなく

家中ぴかぴかになりまーす!チョキ 

 

 

_________________

 

 

 

● SK-Ⅱピテラオーラキット

 

4年間愛用しているSK-Ⅱおねがい

使用レポの記事もたくさん見てくださりとっても嬉しかったです!

初めて使った翌朝の感動は今でも忘れませんあせる

 

使ってみたいなぁって方はこのセットが断然おすすめです ♪

こちらもポイント20倍です!!

 

 

ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV

 

出勤日以外はこれとパウダー 

眉メイクだけでOK!

 

塗るだけで肌がとーってもきれい見えするので手放せないんです おねがい

私はローズを愛用しています!

 

楽天スーパーセール中

ポイント20倍!!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● コストコ大人気商品がリニューアルした2つの理由

 

● まるで足湯!40代冬のおすすめ温活グッズ

 

● SNSで話題!もう悩まない髪と頭皮の乾燥ケア

 

● 3度の猛烈リピ!セブンイレブン危険なおすすめ品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!