こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ウインク

 

おしゃれが楽しい冬 ❄️

いろんなコーデができたらいいなぁ

と思ってます飛び出すハート

 

 

_________________

 

 

今日はどうしても買いたいものがあって

コストコへ行ってきました! 照れ

 

行きたい場所があると早起きしちゃう

子供のようなアラフォーあせる

 

 

朝からサクサク家事を済ませて

帰宅後にのんびりできるようにしてから

お出かけしてきました!

 

 

今日みたいな寒い日や

コストコに行く日は

ダウンコーデがぴったり飛び出すハート

 

 

PRの商品なんですが

とっても良かったので見てもらえますか? おねがい

 

 

40代の大人カジュアルコーデ

 

 

 

今日はダウンが主役の大人カジュアルコーデ!

 

足元はカジュアルすぎないように

レザーシューズを合わせてみました ウインク

 

 

ニット+ダウン

冬の最強コンビです チョキ

 

 

ダウンはランキング常連のこちらー!

 

 

My:nia ボリュームショートダウン-PR-

(楽天roomに飛びます)

 

 

人気ファッションブロガー『AYAさん』との

コラボで作られた商品なんです おねがい

 

 

カラーは4色展開

ブラック

カーキ

モカ

ベージュ

 

 

 

サイズは3サイズ展開で

身長160cmの私はMサイズを選びました!

 

 

モカやベージュが人気の商品なんですが

実はカーキがめっちゃいい色なんです ウインク

 

 

 

 

カーキはブラックにもブラウンにも

合わせやすいカラー!

 

モノトーンコーデ

ナチュラルなブラウンコーデ

 

どちらにも使える優秀なカラーなんです おねがい

 

 

 

商品名通りボリュームがたっぷりで本当に暖かいんですがショート丈なので

着用するとスッキリ!!チョキ

 

 

腕周りも余裕を持って作られた仕立てなので

厚手のニットでもゆとりを持って着ることができるんですよ ♪

私にとってここがかなりポイントが高いです飛び出すハート

 

 

肩や腕周りに余裕があるとオーバー気味になっちゃうし…

 

かといって細身のデザインを選ぶと二の腕周りがパンパンに 笑い泣き

 

 

絶妙な仕立てで

立体的に体のラインを

きれいに見せてくれます おねがい

 

 

 

 

サイドからはこんな感じー!

 

極寒でない限りは、さっと羽織って衿抜きすると

こなれ感が出ます ウインク

 

 

フードもコロンとして可愛い ♡

 

生地は撥水加工がされているので

急な雨や雪でも安心です チョキ

 

 

『ソフトワッシャー加工』

によって作られたヴィンテージ感のある生地は

近くで見てもとっても高級感があるんですよ ♪

 

 

 

 

寒さ対策として細かいところまで

こだわって作られているのがこのダウンの特徴の1つ!

 

 

手首にはリブが入っていて風を通さない ♫

 

実際に着用するとダウンでほぼ隠れるので

カジュアルすぎることがないんですウインク

 

 

見えないけどしっかり防寒できる!!

小さなことだけど

めっちゃいい仕事してくれます飛び出すハート

 

 

ダウン自体もホワイトダウンを90%使っていて

軽い上にとーっても暖かい ♡

 

 

さらにー!

ビックリなんですが、このダウン

 

おうちでお洗濯が

できちゃうんです!!!

 

しかも洗濯機でOK びっくりびっくりびっくり

(手洗いモード)

 

 

出先でダウンを着たまま

食べたり飲んだりする機会が増える冬…

 

うっかり汚しちゃっても

家で洗えて清潔に保てます チョキ

 

 

 

 

ダウンを脱ぐとこんな感じです おねがい

 

シンプルなブラウンニットとブラックのパンツを

合わせてみました!

 

 

 

 

パンツは昨日登場した

 

● ちょいゆる

キレイめタックテーパードパンツ

 

腰で落として履くと

このくらいの丈感で

ゆるっと見せたいけど、スッキリ履きたい!

って時にもめっちゃ重宝します ウインク

 

 

ウエスト位置と腰位置で印象が変わるパンツ ♡

ウエストゴムだから自由度がアップします!

 

My : niaさんの『ちょいゆるシリーズ』

本当最強です チョキ

 

 

 

My:nia ボリュームショートダウン -PR-

(楽天roomに飛びます)

 

 

そしてー!

最後に超お得情報!!!

今回ご紹介したボリュームショートダウン おねがい

 

楽天スーパーセール中

驚きの50%OFF!!!

半額で買えちゃうんです びっくりびっくりびっくり

→ 50%OFFクーポンはこちらから

 

 

 

さらにー!

今日は5日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

ホワイトダウン90%なので

定価でもお安いと思うんですが…あせる

 

クリスマスや年末年始にも活躍してくれるので

良かったらチェックしてみてくださいね!

 

 

 

朝イチで行きたかったコストコ 笑

購入品はまたご紹介させてくださーい!

 

 

ようやくテストも終わったので

夜は家族でクリスマスツリーの

飾り付けをしたいと思います 🎄

 

寒い1日ですが暖かくして

ゆるーくがんばりましょー!

 

 

 

冬のあったか愛用品は

こちらにも載せていまーす! おねがい

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

最新のコストコ大量購入品は
こちらです チョキ
 

 

 

 

 

楽天最大級のイベント

楽天スーパーセールが開催中!!

(めっちゃ楽しみにしてたよー笑い泣き

 

ルールは買いまわりイベントと同じで

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じて

ポイントアップしていく仕組みなんですけどね?

 

スーパーセールは各ショップさんの値引き

割引クーポンがすごいことになるんです びっくり

 

ポイントアップにはエントリーが必要飛び出すハート

 

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらから ♡

 

早速買物を楽しんだので

購入品は夜アップしますね〜!ウインク

 

 

 

冬の乾燥ケアの愛用品

 

 

● Hands AP.P ハンドクリーム

 

このハンドクリームが本当優秀で…

1日2回朝晩塗るだけで 

手をプロテクトしてくれる ♡

 

今年の冬は手荒れから解放されそうです!

 

 

 

● AND DECO

UV除菌機能付き ハイブリット加湿器

 

加湿器の記事もたくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

今年は一気に寒さがきて空気が

乾燥しています えーん

 

加湿器を使い始めて部屋の空気が柔らかくなって

とっても快適です ウインク

 

 

ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV

 

出勤日以外はこれとパウダー 

眉メイクだけでOK!

 

塗るだけで肌がとーってもきれい見えするので手放せないんです おねがい

私はローズを愛用しています!

 

楽天スーパーセール中

ポイント20倍!!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● +J意外な購入品!40代のUNIQLOコーデ

 

● 1番美味しいかも?!2021年スタバ冬の新作スイーツ

 

● 家族に褒められた!簡単クリスマスインテリア

 

● 3枚はいける!次々売れてたコストコおすすめ新商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!