売れすぎて店員ビックリ!セブンイレブンの新作パン

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ウインク

 

足が冷えて眠れなーい!

って方がたくさんいらして…

 

私も1年前は同じ悩みだったんですよね 笑い泣き

眠いのにベッドに入ると目が覚めちゃうあせる

 

今ではあったかソックスのおかげで

ベッドに入って秒でぐっすりー飛び出すハート

 

冷え性さんに本当おすすめです!

 

 

________________

 

 

大好きなセブンイレブン!

 

職場からも自宅からも1番近いコンビニ

ってことで買い物の回数が多い

コンビニなんです おねがい

 

店員さんとも仲良しで

子供の話で会うたびに盛り上がってます 爆  笑

 

 

でね?

 

そんなセブンイレブンで最近ハマっている

おすすめのパン

があるんです飛び出すハート

 

 

もう本当美味しくて

既に3回もリピート!!!

 

「1回買ったらみんなハマるみたい!!」
と店員さんもビックリ びっくりびっくりびっくり

 

 

という店員さんもかなりハマって

出勤日は毎回買って帰るんだとかあせる

 

 

セブンイレブンのおすすめパン

 

売れすぎて店員もビックリ!セブンイレブンのおすすめパン

 

\それがこちらなんです!/

セブンイレブン コルネート

 

店員さん曰くかなりの人気商品なので

並べても早々完売しちゃう日が多いんだとか飛び出すハート

 

ご存知の方も多いかもしれないけど…

 

"これ美味しいよね〜!!"

って共感してもらえたら嬉しいなぁと思って

ご紹介してみました ウインク


 

美味しすぎ!セブンイレブンのコルネート

 

見た目からして美味しいのが

分かりますよね〜笑い泣き笑い泣き

 

ほっくりしたコロネの両端に

たっぷりチョコ ♡

 
 
クロワッサン生地で重たいと思いきや
軽ーく完食できちゃう危険なパン ラブ

 

 

美味しすぎて3度もリピ!セブンイレブンおすすめパン

 

でね?

さらに中を見てくださーい!!

 

カスタードとホイップの2種が入って

一口で大好きな味がぜーんぶ楽しめちゃう ♡

 

スイーツ好き、チョコ好きには

たまらない逸品です ウインク

 

 

息子も主人も大好きなので

見つけると迷わずカゴにIN!!

 

期間限定だと思うので、

少しでも長く楽しみたいなーって

思っています お願い

 

 

おやつにもぴったりなので

セブンに行ったらチェックしてみてくださーい!

 

 

日中の室内はぽかぽかですが

帰宅時は一気に冷える寒暖差が激しい毎日…

 

風邪をひかないように

ゆるーくがんばりましょー!!

 

 

猛烈リピのおすすめのコンビニ品は

こちらにも載せています ウインク

 

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

お正月の欲しいものリスト

 

● 木屋 すき焼き鍋

 

ずーっと入荷を待っていた

東屋のすき焼き鍋 笑い泣き

年末年始はすき焼きが食べたくなるんです飛び出すハート

 

 

● 博多久松 2022年おせち

 

来年はワンプレートおせちをお休みして

楽天で頼んでみようと思ってます ウインク

あとはお雑煮を作ってラクしようかな?!

 

こちらのおせち、これだけ品数があって

この価格ってすごくないですか?!あせる

 

 

こちらも参考にしてみてくださーい 照れ

 

 

 

● 東屋 丼鉢 薫

 

年越しそばからお雑煮…

普段使いではラーメンにぴったり!

大のお気に入りです チョキ

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 乾燥撃退!100点満点のおすすめ加湿器

 

● +J意外な購入品!40代のUNIQLOコーデ

 

● 話題の新商品!無印良品5つの購入品

 

● 1袋ペロリ!コストコで次々売れてた人気商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!