こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

100個限定の干支フィギュア ♡

100個のうち、80個がスコープさんに入荷したっていうからすごい!!

さすが人気ショップですね びっくり

 

で、でも…

発売が今日の16時でしたが、既に完売 笑い泣き笑い泣き

 

今日中は売り切れはないかなー

なんて思っていたけど

想像より遥かに早い完売でしたあせる

 

 

残り20個の1つを買えたって奇跡じゃない?!…

って思っちゃいます 滝汗

 

 

__________________

 

 

さーて!今日は月に1度の限定企画

11月のHAUL

 

先月1ケ月で買って良かったお気に入りを10個厳選してご紹介する限定ブログ

楽天ヘビーユーザーの私ですが、楽天以外にも

無印良品

ユニクロ

コストコ

コンビニ

etc...

 

気軽に買えるものを含めてご紹介していく企画です! おねがい

 

買い物大好きな私が実際に使ってみたり、食べてみたり…

本当買って良かった〜!!

と思うものを10個厳選しています

 

 

 

では、はじまりはじまりー!!ひらめき電球

 

 

 

ユニクロ+J ウールストール

 

まずは、楽しみにしていた

+Jの発売があった月!

 

発売日当日には行けず

全部の商品を見ることはできなかったんだけど

最終的に決めたのがこのストールでした ウインク

 

1枚なんだけど3色のカラーがミックスされていて

無造作にくるっと巻くだけでこなれ感が出るんです おねがい

 

薄手なのにウールの暖かさ抜群!

NOチクチクでストレスフリーなところも大のお気に入りです チョキ

 

 

足湯ソックス

 

こちらはリピ買い品ですが

冬になると欠かせない私の必需品!

 

 

● あったか足湯ソックス

 

12月10日0時〜再販スタートです チョキ

 

帰宅したらすぐに手に取ってしまうほど

足から冷える毎日…

 

このソックスの特徴は

 

● 履いてすぐにぽかぽかー!ってこと

● 脱いだ後もじんわり温かいこと

 

商品名通り『足湯』に入ったかのような温かさを感じることができるんです 照れ

 

 

足裏には滑り止め付き!

 

母や祖母、義母にもプレゼントしましたが

みーんな大ファンになってしまうほど自信を持っておすすめできる逸品です チョキ

 

 

 

家事問屋 横口ボールざる

 

一気に家事の時短になった便利な道具!

 

● 家事問屋 横口ボールザルセット

 

流水で野菜を洗ったり、麺のぬめりを取ったり…

今までは食品が溢れて流されないように気をつけていたんですね?笑い泣き

 

それが横口がついているおかげで

水だけが流れて食品は流れない!

 

小さなことだけど

毎日の台所仕事が格段にラクになりました ♡

 

年末の料理にもガシガシ活躍してくれそうです ウインク

 

 

 

コストコ マッシュルームミックス

 

コストコ購入品のご紹介が多めだった11月 おねがい

 

どれもHAULに入れたいものばかりだったんですけどね?

 

めっちゃ悩んでこの2つに決めました ♡

 

1つ目は

コストコ マッシュルームミックス

 

マッシュルームソテーって名前なんだけど

なんときのこが6種類も入っているんです!!

 

マッシュルーム

しいたけ

ひらたけ

ポルチーニ

ヌメリイグチ

なめこ

 

さらにハーブやにんにくで味付けがされた状態で

冷凍されているので、加熱するだけで美味しいソテーが楽しめちゃう ひらめき電球

 

味は濃いめなので、サラダに添えたり、パスタにからめたり…

 

コストコ通の友達は、魚やお肉を焼いて乗せるだけでカサ増しできておすすめだよ〜!

と教えてくれました ♡

 

味がめっちゃ美味しくて…

 

もう食べ切ってしまったので

近々買いに行こうと思いまーす ウインク

 

 

コストコ コーンブレッド

 

そしてもう1つがこちらー!

 

コストコ 北海道コーンブレッド

コーン好き、パン好きにはたまらない

めっちゃ美味しかった期間限定商品 ♡

 

友達は

「寒くなるとそろそろ販売が始まるかなー?!」

ってとっても楽しみにしている商品なんですって ウインク

 

粒々コーンがたっぷり練り込まれた食パンで

びっくりするくらいふわっふわ〜 酔っ払い

 

期間限定のようなので

もう1回は食べたいなぁと思った美味しい逸品でした ♡

 

 

 

セブンイレブン バターチキンカレー

 

そしてー!

コンビニのヒットだった商品がこちら びっくり

 

セブンイレブン

7プレミアム バターチキンカレー

 

レトルトのバターチキンカレーは

無印良品が最強だと思っていたんだけど…あせる

 

これは同等クラス!!

 

ありがたいことに美味しいナンも売っていて

1人ランチにが贅沢すぎるほどの美味しさなんです ♡

 

 

コンビニごはんのクオリティがどんどん上がって

嬉しい悲鳴です 酔っ払い

 

 

 

スターバックス ジンジャーブレッドクッキー

 

なんと!

スタバを3軒ハシゴして

やっとやーっとゲットした

ホリデー限定のお菓子 ♡

 

 

スターバックスジンジャーブレッドクッキー

 

 

可愛い形と、程よいジンジャーがとっても美味しかった当たりのお菓子 ウインク
 
缶もめちゃくちゃ可愛くないですか?!酔っ払い
これは捨てられないやつ〜!!
 
 
ちなみにシュトーレンもとーっても美味しかったですよ ♡
 
今年のホリデー限定はハズレがないスタバです!

 

 

3in1 miniUSBケーブル

 

今までありそうでなかった

 

マグネットタイプの充電器!

 

 

● SUNTAIHO

3in1 miniUSBケーブル

(0.5mのケーブル×3本セット)

 

 

 

● SUNTAIHO 3in1 miniUSBケーブル

(1.2mのケーブル×1本セット)

 

 

スマホやゲーム機に付属のコネクタを取り付けておくだけで......

 

マグネットでパチっと充電が始まる便利グッズ びっくりびっくりびっくり

 

今までは穴(?)をよーく見て挿していた充電!

これに変えてからストレスフリー ♡

 

 

考えた人天才ー!!

思わず叫びたくなる快適さです ウインク

 

 

無印良品 LED懐中電灯

 

日々進化する防災グッズ!

 

無印良品で購入したこちらー!

LED 懐中電灯

 

これね?普通の懐中電灯との大きな違いは…

必要な電池の本数が足りなくても点灯してくれるってところなんです びっくり

 

いざって時に

電池が足りない!!

あってはならないけど、

そんな時にも1本でも電気が付くんです♡

 

伏せておけばランタン代わりに…

さすが無印良品!と思える痒いところに手が届く商品でした おねがい

 

 

インテリアフレグランスオイル

 

最後は毎日の暮らしにおしゃれに『香り』をプラスしてくれた

無印良品のインテリアフレグランスオイル

 

今までも似たような商品があった無印良品!

 

で、でもね?

見た目が好みじゃなかったんです 笑い泣き笑い泣き

 

今回はドストライクー!!

透け感のあるブラウンがアンティークっぽくて

とってもおしゃれなんです ウインク

 

大小1つずつ違う香りを購入して

場所を変えて楽しんでいます ひらめき電球

 

 

ということで11月のHAULはこんなラインナップでした!

 

寒い毎日が続きますが

ちょっとした楽しみを積み重ねることで

暮らしがぐぐーっと快適になります おねがい

 

 

この記事が快適な暮らしのヒントになれば

嬉しいです 照れ

 

 

月に1度の限定企画「今月のHAUL」

これまでのHAULはこちらに載せています! おねがい

 

 

 

2021年版も企画しているこちら!

2020年版はこちらに載せていまーす飛び出すハート

 

 

 

 

 

あっという間週末ですね 滝汗

明日もゆるーくがんばりましょー!!

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天最大級のイベント

楽天スーパーセール!!!

(めっちゃ楽しみにしてたよー笑い泣き

 

ルールは買いまわりイベントと同じで

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じて

ポイントアップしていく仕組みなんですけどね?

 

スーパーセールは各ショップさんの値引き

割引クーポンがすごいことになるんです びっくり

 

ポイントアップにはエントリーが必要飛び出すハート

 

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらから ♡

 

 

そして!今日は10日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

● 第1弾のポチ報告はこちらです

 

● 全然違う!洋服をきれいに長持ちさせる3つのコツ

 

● 1台2役が便利すぎ!40代『だし取り』習慣はじめました

 

 

 

冬暮らしの愛用品

 

ニットに毛玉ができない方法

 

● shoji works

洋服ブラシ(ウール用)

 

 

● shoji works

洋服ブラシ(カシミア・シルク用)

 

先日アップした記事たくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

毎日ニットが活躍する季節 照れ

愛用して2年目になる洋服ブラシのおかげで

嫌〜な毛玉から解放されています チョキ

 

洋服はお値段に関わらず、お気に入りを長ーく着たいですよね ♡

 

 

 

● ちょいゆる裏起毛パンツ

 

ラクチンなのにスッキリ見えて暖かい ♡

最強の冬パンツだと思うこちらー!

 

My : niaさんのゆるパンが大好きすぎて

形違いでほぼ毎日愛用しちゃってます 滝汗

 

 

 

_______________

 

 

 

ローズが完売していたこちらー!

再入荷しています チョキ

 

ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV

 

出勤日以外はこれとパウダー 

眉メイクだけでOK!

 

塗るだけで肌がとーってもきれい見えするので手放せないんです おねがい

私はローズを愛用しています!

 

楽天スーパーセール中

ポイント20倍!!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

● 1枚でキマる!40代冬の大人カジュアルコーデ

 

● コストコ大人気商品がリニューアルした2つの理由

 

● ラス2ゲット!スタバおすすめ冬の新作スイーツ

 

● 乾燥撃退!100点満点おすすめのおしゃれ加湿器

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!