売れすぎて店員びっくり!セブンイレブンの人気パン

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ウインク

 

写真から美味しさが伝わったみたいで

嬉しいメッセージをたくさんもらいました ♡

 

迷ってしまうほどたくさんの種類がある

ふるさと納税

我が家は一口食べてコレに決めました飛び出すハート

お正月に贅沢しようかなー?と今から楽しみ酔っ払い

 

 

__________________

 

 

仕事帰りに寄ったセブンイレブン おねがい

 

近所にあるので、店員さんとも仲良しなんです!

ちょうどパンの品出しをしている時に話しかけてくれて…

 

「このパン!入荷を心待ちにしていたのー!!」

と教えてくれたパンを買ってみました! ♡

 

 

昨年も大人気で

入荷した途端次々売れてビックリしたんだとかあせる

 

今年も人気健在!!!

私がカゴに入れてグルっと店内を一周してきた時には残り僅かになっていました びっくりびっくりびっくり

 

 

翌日食べてみると…

何これ!めっちゃ美味しい ♡♡

 

チョコ好きの我が家の男性陣が

大喜びだった人気パンを見てもらえますか? おねがい

 

 

2021年冬セブンイレブン人気パン

 

2021年冬!セブンイレブンの人気パン

 

\それがこちらー!/

セブンイレブン チョコレートバブカ

 

ニューヨークで人気に火がついた

バブカ ♡

 

シナモン入りのチョコフィリングと

ゴロゴロ入ったチョコチップ 酔っ払い

 

軽〜いデニッシュ生地に焼き上げた

最高に美味しい逸品なんです飛び出すハート

 

 

クリスマスパッケージも

とっても可愛いですね〜!! 🎄

 

美味しすぎてリピ決定!セブンイレブンのチョコレートバブカ

 

ホットミルクを準備して

おやつ時間にいただきました ウインク

 

 

チョコ尽くしで重たい?

と思いきや…

 

ぺろっといけちゃう美味しさで

軽〜いデニッシュ生地がアラフォーの胃にも優しいんです 滝汗

 

 

店員が入荷待ちするほど美味しい!セブンイレブンの人気パン

 

中身はこんな感じ!!

 

ゴロゴロ入ったチョコチップがアクセントになって次々いけちゃう美味しさです 酔っ払い

 

ホリデーシーズンにぴったりなシナモン入り 🎄

 

楽しみにしていた店員さんも買えたかな?

 

販売期間中に絶対リピしたい

セブンイレブンの人気パンです ♡

 

寒い冬には

チョコレートとシナモンが本当よく合うー!

 

ぜひ食べてみてくださーい ウインク

 

 

 

今日は長男のテスト明け!

定番のバターチキンカレーを作って労いたいと思います おねがい

 

夜は一気に冷えて辛いけど

気持ちだけはゆるーくがんばりましょー!照れ

 

 

 

めっちゃハマったコンビニ商品は

こちらにも載せていまーす!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品は
こちらです チョキ
 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天最大級のイベント

楽天スーパーセール!!!

(めっちゃ楽しみにしてたよー笑い泣き

 

ルールは買いまわりイベントと同じで

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じて

ポイントアップしていく仕組みなんですけどね?

 

スーパーセールは各ショップさんの値引き

割引クーポンがすごいことになるんです びっくり

 

ポイントアップにはエントリーが必要飛び出すハート

 

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらから ♡

 

 

そして!今日は10日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

● 第1弾のポチ報告はこちらです

 

● 全然違う!洋服をきれいに長持ちさせる3つのコツ

 

● 1台2役が便利すぎ!40代『だし取り』習慣はじめました

 

 

 

冬暮らしの愛用品

 

ニットに毛玉ができない方法

 

● shoji works

洋服ブラシ(ウール用)

 

 

● shoji works

洋服ブラシ(カシミア・シルク用)

 

先日アップした記事たくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

毎日ニットが活躍する季節 照れ

愛用して2年目になる洋服ブラシのおかげで

嫌〜な毛玉から解放されています チョキ

 

洋服はお値段に関わらず、お気に入りを長ーく着たいですよね ♡

 

 

 

● ちょいゆる裏起毛パンツ

 

ラクチンなのにスッキリ見えて暖かい ♡

最強の冬パンツだと思うこちらー!

 

My : niaさんのゆるパンが大好きすぎて

形違いでほぼ毎日愛用しちゃってます 滝汗

 

 

● ajiro

ムーンストーンリング

 

ニットにめちゃくちゃ合うリングがこちら ウインク

透け感がすごく素敵で

 

ママ友に必ず

「どこの?」

って聞かれるほど大好評なんです ♡

 

以前は1ケ月待ちでしたが、今ならすぐに発送されるようですよ飛び出すハート

 

 

 

_________________

 

 

 

ローズが完売していたこちらー!

再入荷しています チョキ

 

ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV

 

出勤日以外はこれとパウダー 

眉メイクだけでOK!

 

塗るだけで肌がとーってもきれい見えするので手放せないんです おねがい

私はローズを愛用しています!

 

楽天スーパーセール中

ポイント20倍!!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

● 1枚でキマる!40代冬の大人カジュアルコーデ

 

● コストコ大人気商品がリニューアルした2つの理由

 

● ラス2ゲット!スタバおすすめ冬の新作スイーツ

 

● 乾燥撃退!100点満点おすすめのおしゃれ加湿器

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!